目に入ったらきて。気になる事生まれつきの力で視ます

視ましょう恋愛や仕事など今後のことやお気持ちを

評価
販売実績
9,002
残り
1枠 / お願い中:2
目に入ったらきて。気になる事生まれつきの力で視ます 視ましょう恋愛や仕事など今後のことやお気持ちを イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

生まれつきの霊感。霊視、未来などを視させていただきます。視えたものをお伝えさせていただいておりますのでご自分の思いとは違う結果でもご了承くださいませ。 時にハッキリと伝えさせて頂きますが、ご了承くださいますようお願いします。悪い結果が出たとしてもそれをわかってくださる方宜しくお願い致します。話をしてからのキャンセルもおやめください。内容が大きすぎる場合小さくして頂きますので御理解下さい。 依頼内容の質問は1つ答えさせていただいたお返事後のご質問は1回までにお願いします。 視えたものに嘘はつけません。人生全てが明るいわけでは御座いませんのでご理解くださいませ。 お返事が頂けない事が多々ありますのでお返事させていただいてから15時間待ってお返事が頂けない場合はcloseさせていただきます。御理解くださいませ。 お待ちしていただいている方にもご迷惑ですのでお返事はくださいますようお願い致します。 出来るだけ早めに返せるよう頑張りますので宜しくお願い致します。 言ってもいないこと、嘘を書かれとても不愉快な思いをしました。そのようなことをなさる方のお気持ちはわかりませんしわかりたくもありませんのでやめていただけるようお願い致します。

購入にあたってのお願い

※あなたの生年月日 ※鑑定したいお相手の名前、又は御自分のお名前   ※性別:※年齢(わかれば生年月日も) ※知りたいモノあとはオプション追加願います。人の特徴などはお伝えすることは出来ませんので御理解くださいませ。料金に含まれる内容もしっかりご確認お願い致します。※ご相談内容が短文単発すぎると、リーディング結果も短くなります。またはっきり御伝えさせていただいておりますのでお返事は短い文になる場合はございますので御理解くださいませ。御相談事の詳細はできるだけ充実した状況説明をお願いしています。お返事後お返事なく15時間経ちましたらcloseにさせていただきます。きつい事を言われて嫌な結果を言われたからとキャンセルを求めるのはお止めください。ご質問は1つまでにしてください。その以外のご質問はオプションご購入後お願い致します。視えたものは視えたものですので嘘は伝えられません。ご理解くださいませ。土日を挟む場合お返事が遅くなります。宜しくお願い致します。closeしてからのご質問に御答えすることは出来ませんので宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

syuri
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 11,053 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日はお休みもしくは御返事が遅くなってしまいますので御理解下さい。