電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
占い

人に言えない悩みご相談など対策や流れなどみます

仕事、人間関係などタロットカードを使ってみていきます♪

電話相談
評価
販売実績
303
お願い中
0

サービス内容

復縁、複雑愛など何でもお話しください。 目の前に起こる出来事には、意味があります。 占いにより解決策を講じて、クライアント様により幸せを引き寄せて頂ければと考えております。 他のサイトでも同時に待機している場合があり、同じタイミングでご依頼頂いた際にはお待ちいただくことがありますのでご了承くださいませ。 ✳︎鑑定後のDMやトークルームでのご質問は、お受け致しておりませんのでご了承くださいませ。 いろいろと経験して参りました、東証一部の企業で約20年管理職をして参りました。 離婚歴もあり、いろんなご相談に応じることが出来ます。 幼少より敏感体質だったのですが…3.11後からライトワーカーのお役目をいただき、皆様のお役に立てればと活動を始めました。

購入にあたってのお願い

※鑑定のメッセージやご評価いただきありがとうございます。鑑定内容など個人情報になる為トークルーム内でのメッセージのみにさせていただきます。 生死に関すること、合否、恨みやギャンブルなどに関しては、お断りさせていただきます。 他のサイトでも同時に待機している場合があり、同じタイミングでご依頼頂いた際にはお待ちいただくことがありますのでご了承くださいませ。
価格
320 円/分

出品者プロフィール

mai ☆
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 4,811 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中8時から11時 午後は18時から20時あたりの待機が多いです。 他のサイトでも同時に待機している事がある為待機を外れる事もあります。 ダイレクトメッセージなどで待機などのお問合せお待ち致しております。 最近インスタでワンオラクルの投稿をはじめました!