電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

レムリア流超高次元の波動を降ろし、幸福に導きます

恋愛仕事人間関係。レムリア流ヒプノ、シータヒーリング で解決

電話相談
評価
販売実績
66
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

古代レムリア大陸より続く、クレアボヤンス(透視)クレアエンパシー(霊的感性)チャネリング、そして占術は、西洋占星術・ホロスコープを用いて鑑定をいたします。 またこちらのサービスには、自らの過去世を知り、過去生のレベルから心身を根治するヒプノセラピー、そして今生の過去を遡り、トラウマやわだかまりを根治するシータヒーリング も行なっております。 特にヒプノセラピー、シータヒーリング を中心に鑑定を受けたい方はその旨をトークルームか、冒頭にお伝えください。 有難うございます。

購入にあたってのお願い

精神科の診察を受けていらっっしゃる方のヒプノセラピーは、電話ではお受けできませんのであらかじめご承知おきください。 妊娠中の方も、お控えいただいております。 ヒプノセラピーは、こちらの誘導でご自身で前世を観たり感じていただくサービスです。 ゆったりとリラックスできる環境にてお受けください。 両腕もリラックスしていただきますので、イヤホンかハンズフリーでお話しできる環境のご準備をお願いいたします。 シータヒーリング は脳波がシータ波になるため、眠たくなることがあります。 すぐに運転する環境の場合は、あらかじめお知らせくださいませ。 涙が溢れて出てくることがありますが、深い部分からの浄化によるものです。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

まや。
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
19:00〜24:00 14:00〜(不定期)