あなたの「霊能の性質」をお伝えします

悠久院 霊能の性質を知り、基盤とする。

評価
販売実績
913
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの「霊能の性質」をお伝えします 悠久院 霊能の性質を知り、基盤とする。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたに本来、備わっている「霊能力」の「傾向」や「性質」をわかりやすく解説し、具体的に、自分がどういったことが「霊能の世界」や「占いの世界」でしていく事が出来るのかを知って頂くものになります。霊能の種類、占いの種類、様々なものが世にありますが、基本や基盤がわかっていれば、枝分かれして、その系統を覚えていくことが出来ます。自分に向いているもの、向いていないものを自分自身でわかるようになり、今後の発展に繋げていくことが出来ます。自分自身で「わかる」ということが何より、大切な事になります。 霊能や占いの世界においても、「なぜ、そうなのか」「〇だから△」といったような考え方がとても大切になってきます。もちろん、ここで知ったことが全てではありません。「正しさ」は自分で「精査」し、練り上げていくものと考え、「考え」の「きっかけ」や「素材」のようにして使って頂くのが良いかと思っています。 ※鑑定形式のものではなく、読んで学んで頂くものになります。ですので、1度ご利用頂いた方の購入はできません。霊能の可否の場合は、別のサービス「悠久院 人のお役に立ちたいあなたへ」をご利用頂けましたらと思います。 また、「性質」に関係なく「方法」などを知っていきたい方は、別のサービスになりますが、「悠久庵(ゆうきゅうあん)霊能の奥義をお伝えします(現在準備中)」をご利用頂けましたらと思います。こちらは、「性質」に関係なく、自身で気になった「霊能の形」を選んで、指定して頂き、学ぶことが出来ます(※性質や可否についての記載はありません)

購入にあたってのお願い

◆必要な項目 ・氏名 ・生年月日 ※こちらは、霊能者や占い師の世界に入る際に、「どんなものが自分に向いているのか」という「霊能の傾向」を自分でわかるようになる内容になっています。自身の「性質」を知り、「基盤」や「基礎」を「文章」を読んで学んで頂き、わかりやすく知って頂くサービスになります。質問形式のものではなく、自分自身の「性質(傾向)」を知ってもらう「最初のテキスト」のように想って頂くと良いかと思います。この基礎を抑えるだけで、たくさんの応用に使えるはずです。 ※1度ご利用頂いた方の購入や、また個人情報の観点から、当人以外の方の購入はできません。また、回答に対しての追加の質問などは、ご遠慮いただきますようお願いします。 ※購入後のクレームやキャンセルに対応することが出来ませんので、上記サービス内容を十分に、ご理解、ご納得頂けた方からのご利用をお願い申し上げます。
価格
3,000

出品者プロフィール

REBORN_33
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 20,544 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者