電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

現在の状況から、あなたの未来将来を透視し占います

☯未来を知りたい☯希望の未来にしたい☯あなたへ易占通話鑑定

電話相談
評価
販売実績
61
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

☯はじめに☯ ご覧頂いた事、ご縁頂いた事、誠にありがとうございます。 あなたは救われるきっかけを手に入れました。あなたの悩みは一人だけの困難ではありません。私はあなたの味方です。 価格はココナラ ★最低価格★ です。利益より奉仕の気持ちを大切にします。 ☯未来、将来の透視に特化した鑑定を実施します☯ 今後の流れ及び状況を詳しく知りたい、占ってほしい方にぜひお勧めです。 その為には相談者様と鑑定者の深い相互理解が重要となります。 ゆっくりとじっくりと相談内容をお話し下さい。 ☯少ない情報でも鑑定します☯ 情報はもちろん多い方が良いですが、少なくても易占は可能です。 もともと易学は、軍事や政治で少ない敵方の情報から未来を予想していました。 今、判明しているお話で構わないので、丁寧に教えて下さい。 あなたの知りたい未来が視えてきます。 ☯希望する未来に近づく事も可能です☯ 占いの真骨頂は「未来を知りたい」ですが、「こんな未来にしたい」という話も可能です。 易学ではその為に必要な情報をあなたに与えるでしょう。 希望する未来が明確であれば、ある程に近づきます。 ☯一番知りたい事を明確にする☯ どの占いでも同様に言える事ですが、相談内容を明確にする事が大切です。 曖昧な内容だと、曖昧な答えが返ってきます。 曖昧な場合は、私が助力します。 心のこもったお話合いで明確にしていきます。 やはり占師は占師一人だけでは成り立たないのです。 あなたの誠心誠意誠実な真心は必須となります。 そしてあなたの心が響きば、私も大きく響き、共鳴するでしょう。 ☯占える内容☯ 恋愛、仕事、学校、病気、部活、将来、等々 全て易経は網羅してます。気軽に「一度、お願いしてみようかな?」という気持ちを大切にして下さい。 ☯易占の心得は下記の点です。 ・占いたい題材について、占う前に充分な考察を加えなければならない。 事前に相談者様と占ってほしい題材について、問答を納得するまで繰り返します。 ・同じ事柄を2回占ってはならない。 凶が出たからと言って、大吉が出たと嘘はつきません。一緒に問題解決を目指しましょう。 ・不正な事柄を占ってはならない 例えば他人に危害を加える、おとしめるような占いはしません。導きません。「人を呪わば穴二つ」です。

購入にあたってのお願い

☯待機中について☯ ・待機中であれば、迅速な鑑定開始ができます。遠慮なくご用命下さいませ♪ ・通話開始前に数分程、準備時間を頂戴したく存じます。 ☯予約受付について☯ ・事前に日時をご調整させて頂きますと円滑です。 ・夜20時~23時頃は待機中が多いです。 ☯お時間について☯ ・短時間から納得するまで無制限で対応します。 ・初めに5分だけ、30分だけと申して頂ければ、時計で計りながらお話させて頂きます。 ・短時間では啓示の全てを説明するのは厳しいと感じます。 ☯占う内容について☯ お客様のご要望に従います。相談しながら進める予定ですが、本商品は下記の点の物です。 ・今後に起こりうる未来を鑑みるなら「之卦」 ☯その他の注意☯ ・ご購入後のキャンセルはご遠慮下さい。 ・易占の仕方を伝える物ではありません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

☯易占の星運河☯
男性
最終ログイン:
51分前
総販売実績: 264 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☯待機中のスケジュール(目安)☯ ・基本的に不定期です ・平日は、夕方から夜 ・土日は、朝から夜 ・上記以外でもなるだけ待機致します。 ☯予約受付について☯ ・スムーズな鑑定の為に予約がオススメです。 ・ココナラの設定上一時間毎の受付です。 ☯ブログ更新中です☯ 私自身の人となりを知ってほしいと思います。 納得して「この人に鑑定してもらおうかな」と考えて頂けましたら幸いです。 ☯易占の占える内容☯ 恋愛、仕事、学校、病気、部活、将来、等々 全て易経は網羅してます。 気軽に「一度、お願いしてみようかな?」という気持ちを大切にして下さい。 ☯易占の心得☯ ・占いたい題材について、占う前に充分な考察を加える。 事前に相談者様と占ってほしい題材について、問答を納得するまで繰り返します。 ・同じ事柄を2回占ってはならない。 凶が出たからと言って、大吉が出たと嘘はつきません。一緒に問題解決を目指しましょう。日にちが経過したら同じ事を問う事はできます。 ・不正な事柄を占ってはならない 例えば他人に危害を加える、おとしめるような占いはしません。導きません。「人を呪わば穴二つ」です。