子供は夏休み♪ いいなぁ(';')

記事
コラム
子供は夏休み♪ いいなぁ(';')


我が子たちは夏休みです


長女一年生は夏休みを満喫中!


いいなぁ(´艸`*)


宿題も頑張ってやっています!


ギリギリになって


追い込まれてから


頑張るタイプではないみたい(*''▽'')




ただ



暇すぎて



パパや、ママに絡んでくる



大人に夏休みは無いんや



ゆっくりさせてぇ~な



なんて


言える事もなく



付き合います



とくに



ママは頑張っています



パパは目を合わさないように


変な事に絡まれないように


小さく縮こまりながら



気配を消しながら



Youtubeを視たりしています



だってさぁ



ひまー!


遊んでー!


プール連れてってー!


公園連れてってー!


などなど


かわいいんだけど



パパもママも


身体しんどいんや(´;ω;`)



なんてね



そういいながら



無理のないように付き合っています(^_-)-☆




だってね



子供の小さい時は今だけだからね



とくに


パパと絡んでくれるのは今だけらしい(´;ω;`)




次女3歳はパパと結婚してくれる!って言ってくれてる




長女も昔言ってくれてなのになぁ



今は全力で嫌がられる( ;∀;)




子供の成長



そういう事にしておこう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す