4回目のワクチン💉

記事
コラム
こんばんは😃🌃

ななみです🙌

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日も、『ワクチン』について
ブログを書いてます😌

よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

4回目のワクチンを射ってきました😊

副反応は、
当日
 🌟腕が少し痛い
2日目
 🌟寒気
 🌟微熱
 🌟全身の関節が痛い
 🌟だるさ
3日目
 🌟腕が少し痛い
4日目
 🌟症状なし

今回が1番辛かったです
特に関節が痛くて
家の中でも動くのが辛かったです😱

射つたびに
副反応が強くなってます😵

6か月~4歳のワクチン接種が
はじまりましたね

小さなお子さんを持つ
ママさん&パパさんは
『射つか悩まれている方』
も多いと思います😵

ご自身やご家族で
副反応が出た方は特に
悩みますよね😱

娘ちゃんも1歳なので
対象年齢です

でも、射つか悩んでます😔

もう少し様子をみてから
射つか?
決めようと思います😫

最後まで
お付き合い頂きありがとうございました

ななみ❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す