考えるなら😌

記事
コラム
こんばんは😃🌃

ななみです🙌

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日も、『落ち込んでいるあなた』
に向けて“考えるなら?”について
ブログを書いてます😌

よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

私は、『うつ病』になるくらい
悩んでいました😖

悩んでいる時は
頭の中
~でもない
 ~でもない
答えの出ない事を
悪い方にばかり
ぐるぐる考えて
暗い部屋の中にとじ込もって
いました

⬆️の状態では
実際は、解決出来る事でも
なんにも現状は変わりません❗

小さくても
自分から一歩踏み出し
行動をする
世界が広がります

私は、
考える➡️行動に移す事が
出来るようになりました

今でも悩みます
でも、
笑顔になるためには?
楽しく生きる為には?
と明るい未来の為に何が出来るのか
考え行動します

あなたのお母さんが
必死に守り生まれてきた命
辛く・悲しい事より
何をしたら楽しく生きる事が
出来るか考えませんか?

最後まで
お付き合い頂きありがとうございました

ななみ❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す