落ち込んでいるあなたへ😌

記事
コラム
こんばんは😃🌃

ななみです🙌

私は、
⭐️心のお悩みに
⭐️周囲の目が気になる方
⭐️自分の殻から抜け出せない方
⭐️自分の思いを伝える事が苦手な方
に優しく寄り添ってお話を聞いております

🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼
今日は、『落ち込んでいるあなた
に向けて
ブログを書いてます😌
よろしくお願いいたします✨
🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼〰️🌼

生きていれば楽しい事ばかりでは
ありません
落ち込む事もあります

泣いてもいいんです
悩んでもいいんです

でも、
あなたは今の辛い状態でいたいですか?
自分の殻にとじ込もっていては
何も変わりません

抜けだしたいですよね😌
小さな一歩でいいんです
少しの勇気を出してみて下さい

私に勇気をくれるのは
小さな小さな娘ちゃん❤️です

私が歌をうたとお尻をフリフリしたり
洗濯物を干していると窓にくっついて
変顔してみたり

ママを大笑いさせてくれます

ママも娘ちゃんを大笑いさせるのが
大得意です😆

2人で大笑いしています😁

笑っていると
『娘ちゃんが笑っていればママは
  何だって乗り越えられて
    何度でも立ち上がれる気がします』

ママは、強くなりました✨

あなたも
たくさん泣いて、落ち込んだら

大笑いしてみて下さい

今の状態から抜け出せる
行動が出来る勇気が出てくると思います

あなたも負けないで下さい

最後まで
お付き合い頂きありがとうございました

ななみ❤️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す