【ほのぼの日記通信♡第35号】ちょっと悪寒してきたかな?ワクチン2回目

記事
コラム
おはようございます♡

昨日はプロフ写真の撮影が終わった後、ワクチン2回目の接種をしてきました。

2回目なので、今日はちょっと体調に変化がありそうです。

様子を見ながら、ゆっくり過ごしていきます♡






プロフ撮影時に・・スマホ褒められた


昨日、都内某所の有名な公園で、プロフ撮影をしました♪

女性のカメラマンだったのですが、気さくに話しかけてくれる

とても素敵なお方でした♡

最初は恥ずかしかったんですが、だんだん慣れていくうちに仕事と思ったら人目はお構いなし。

読者モデルさんってこんな気持ちなんだろうなって思いながら撮影を受けてました♪


・・・実は私のスマホと、プロの方が持たれていたカメラの2台で撮影しましたが、私のスマホはiPhone Pro と性能の良いやつみたいで、撮りながら相当驚かれていましたね(笑)

すげーって言いながら撮っていたので、ほんとにスマホの性能って良いんだなぁってちょっと実感♡買ってよかったって思っちゃいました♡


2回目接種・・・午前現在はちょっと悪寒あり?


起きた時は肩の痛みがやっぱりあるくらいでした。。

普通に朝のルーティンをやって、その後執筆のお仕事に取り組もうと思ったんですが

ちょっと痛みが広がっていって、書くのにちょっと支障が出るレベル。。。

また、体も低体温になっている感じがしたので、今エアコンの暖房をつけました。

ハーブティーも飲んで、過ごしています。

もう少しゆっくり過ごしたほうが良いのかなと、気がかりになってます。。。、

二日目なので何があってもおかしくないのですけど、あまり仕事はせずにYouTube視聴や読書とかして過ごそうかなー。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す