【ほのぼの日記通信♡第34号】2回目接種完了♡

記事
コラム
こんばんは♡

先ほど外出から戻りまして、家でゆっくりしています♪
天気も良くて、都内もとても穏やかな快晴の空でした。
本当に快晴すぎて、遊びたくなりました♡





無事に撮影終了♡


プロフ写真の撮影が終わりました♪

プロの女性カメラマンの方にお撮りいただき、本当に素晴らしい写真が

撮れてとても満足です♡

後でプロフ写真に入れていきます♪


スキマ時間に執筆活動♡


撮影前や後に、スタバにいき、執筆を進めました♡

ある程度進んだのでよかった♡

やっぱり執筆すると本当にあっという間に時間が過ぎます。

疲れてようが何してようが、指先が動くってすごいですよね♡


ワクチン2回目接種終わり♡


午後はコロナワクチン2回目を接種してきました♪

順調に打ち終わったんですが、看護師さんがほんの少し手こずり

ちょい気持ちが焦る・・・。

ここは深呼吸して、、ゆっくりします・・・

危うく血圧が下がるところだった。。危なー。

こういう経験してる方もいらっしゃると思いますが、

私もちょいしがちなので、まぁ落ち着けばなんともないです♡

今は全く問題ありません。


・・・でも、あの時にちょっと体が力んだので、少し今疲れ気味。。。

この後はちょっと仕事しながら休んでいきます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す