チョットだけ待って。

記事
コラム
新型コロナウィルス感染予防ワクチン摂取を予定されている「あなた様」へ。
PCR検査は…
身体の外、口腔、鼻腔の粘膜上皮に病原体が付着しているか否かを調べる検査です。
特に新型コロナウィルスについて特異的に調べる検査ではなく、旧来型コロナ、インフルエンザ、RS、アデノなどのウィルスやクラミジア、マイコプラズマの細菌にも反応する検査です。
この検査を発明し、ノーベル賞を受賞したキャリー・マウス博士は、2019年に不審死を遂げています。
生前に氏は、PCR検査を特定の感染症検査として使用してはならないと明言しています。
だから!!!
日々、新感染者として発表されている数には誤りがあります。
PCR検査の陽性者=新型コロナウィルス感染者ではない。
新型ウィルス感染患者として医師が診断しているのは特異なる「症状」観察でしかないということです。
今日現在なお…新型コロナウィルスの実体が特定できていない事実。
症状に適応する医療処置をするしかない状態。
その渦中において開発されたワクチンについては、世界的にみて弱者層の犠牲を伴う結果となっています。
ワクチンは「神器」ではありません。
ワクチンを打たなければ気が休まらない!そんなあなた様もなんとか…
お心が許すならば…もう少し、もう少しだけ様子を見てください。
あなた様のお身体に優しい、予防~治療薬が…日本の英知結集にて
必ず創出されます。
①富山大学で「スーパー中和抗体」の作製成功済み!
②京都医大で「カテキン」が感染能力を100分の1以下に抑制検証済み!
テレビ朝日>NEWS
もし、特異な症状もなく…
PCR検査を受けなければならない状況になったら…熱いお茶。
カテキンを含む液体をゆっくり服用して口腔~気管の雑菌を洗い流す
ことをおススメします。
健全で規則正しい生活をされていれば…
必ず、必ず…良い未来が待っています。
2021.06.19 AM7:35 西園寺創 稲吉創一


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す