副反応からの復活!ココナラ再開のお知らせ

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

前回、コロナのワクチンを打ったブログを書きました。

ワクチンを打った当日は腕が痛むだけで、翌日の朝も調子悪くなかったんです。
「腕は痛いけど熱上がってない!午前中大丈夫ならもう心配することはないかもー!!!」
そんな調子でるんるんしていたのですがお昼前から「え…なんか頭も痛いしちょっとしんどいな…」
となり熱測ると若干発熱していました🤒

ですがしんどかったのはその日だけで少しずつ調子が良くなりました!
今ちょっとだけ腕が痛いけど笑

副反応から復活したので今日からココナラ再開してます🌸
メッセージの返信、いいねのお礼も溜まっているので今から少しずつ返しますね✨
遅くなって申し訳ありません🙇

今日は短めのブログですが最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた✨



現在、愚痴を聞く専門の電話サービスを出品しております。
あなたのモヤモヤをまるっと受け止めます❤️
良ければ覗いていってくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す