5分からでもOK!否定なし!全肯定で愚痴を聞きます

アドバイスはいらないから寄り添って話を聞いてほしい方へ

電話相談
評価
販売実績
20
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます♪ 中学、高校時代に体調を崩し不登校を経験し、高校の頃通信制の学校に編入…心療内科に通院… と、他の人と少し違う景色をみてきた分今までの経験を使って人の気持ちを軽くしたい、モヤモヤを感じている人とお話ししたいと思いココナラ登録しました(*´-`) 何だかモヤモヤする、誰かに話を聞いてほしい時は 的確なアドバイスや正論よりもとにかく私の気持ちを聞いてほしい、吐き出してスッキリしたいことが多いですよね。 日頃から人に寄り添って共感を大切にして話を聞くように意識しています! ◇「モヤモヤを吐き出したいけど相手にどう思われるか不安で周りの人になかなか言えない…」 ◇「共感してくれる人がほしい」 ◇「人間関係で困ってて話を聞いてほしい」 ◇「寂しいから寄り添ってくれる存在がほしい」 そんな方におすすめです! あなた自身の「モヤモヤ」に寄り添うのでダメ出しや否定はせずあなたを肯定しながら話を聞きます。 始めたばかりなのでサービスを購入しやすいお値段に設定しております。 数分からでも可能ですので気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

呼んでほしいお名前、ご希望の電話終了時間、その他希望があればお伝えください! 些細な要望でもご依頼者様に合わせて対応いたします。 感情的になって怒鳴る方やエロ目的のお電話はお断りしています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

草野莉音✨くさのりお
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10/8(日)までのスケジュールはこちらです。 下記の時間以外でも待機している場合もございます。 予約も受け付けております。質問等ございましたらDMにてご連絡ください。 10/8(日)9:00~23:00 働きながらココナラも行っているので時間帯によっては返信が遅れる場合がございます。また、スケジュールは変更になる場合もございます。ご了承ください。