人生遠回りした者がいつでも、どんなお話も聞きます 24hいつでも相談可!スッキリしましょう! イメージ1
人生遠回りした者がいつでも、どんなお話も聞きます 24hいつでも相談可!スッキリしましょう! イメージ2
1/2

人生遠回りした者がいつでも、どんなお話も聞きます

24hいつでも相談可!スッキリしましょう!

電話相談
評価
販売実績
363
残り
3枠 / お願い中:2
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
電話
性別
女性
1年前
初めてお電話させていただきました。 どうもありがとうございました。
出品者からの返信
女性
4ヶ月前
長い時間ありがとうございました!話がまとまってなかったのですが、言語化してアドバイスいただけてスッキリできました(´▽`)! アドバイスいただいたことをやれば、色んなことが解決すると思ったのでやってみますね! またモヤモヤしたときは、よろしくお願いします!
出品者からの返信
匿名
2ヶ月前
今回もいろいろとご相談に乗っていただきありがとうございました! 渦中にいて視野が狭くなりがちですが、いつも先生のニュートラルで冷静だけど温かい言葉をいただくと、気持ちが明るく落ち着いてきます。ありがとうございました。 仕事もがんばって探していきます!
出品者からの返信
taaabo
1年前
先程はお忙しい中お時間をいただき、ありがとうございました。久しぶりにお話できて嬉しかったです。 失敗やうまくいかない時こそ、物事の見方が大切だと改めて感じました。数々のアドバイス、心より感謝致します。今後ともよろしくお願い致します。
出品者からの返信
lim18
1年前
学力の劣等感について相談させていただきました。単純に慰めたりするだけでなく具体的な解決案を提示してくださるため根本的な悩み解決に繋がりました。これからも何か困ったことがあったらご相談するかもしれません。本当にありがとうございました。
出品者からの返信

サービス内容

どんな相談でもお聞きします! 1人で悩まないでください^ ^ 基本いつでもご相談のります。 早朝から深夜までいつでも相談してもらって大丈夫です。 希望者には出来る限りアドバイスもします。 ・愚痴を聞いてほしい ・誰にも言えない話 ・何気ない会話を楽しみたい ・恥ずかしい話 ・過去の消えない話 ・恋愛、浮気、不倫、離婚、失恋 相談 ・人間関係相談 ・夫婦関係相談 ・心の悩み ・なんかモヤモヤする ・なんか心が晴れない ・憂鬱だ ・趣味の話がしたい(私の趣味はプロフィール見てください) ・眠れない ・寂しい ・トラウマ ・いじめの過去 ・今日の出来事 ・なんとなく話し相手になってほしい ・男性の意見が聞きたい ・仕事、転職、職場の事 ・心を安定させたい ・安心したい ・うつ、かも ・雑談したい ・相談しにくい性の悩み ・仕事や学校辞めたい方 ・5月病で悩んでる方 ・HSP気質で悩んでいる方 など何でもお気軽にください。 他人に言えない話しなども何でも聞きます。 出品者である私について軽く紹介させていただきます。 私は地方国立大から東大の大学院に進学したのですが、ここからが大変でした。 なかなか大学院を卒業することができず、うつ病に近い症状まで発症してしまいました。 このような状況の中、このままじゃダメだと思い、様々な試行錯誤を行い、うつ病も克服し、何とか卒業することができました。 このような苦難を経験してきたからこそ、明るく前向きに生きることの重要性を学ぶことができました! そのため、私と話すと明るくポジティブな気持ちになれると思います笑 1分からでも構いません。 話せばきっと心が軽くなりますよ。 お気軽にご相談ください。 秘密厳守致します。 参考までに本サービスご利用いただいた方からの嬉しい感想も掲載しておきます。

購入にあたってのお願い

どんな相談でもお聞きします。雑談でも大丈夫です。 希望者には出来る限りアドバイスもします。 退席中の場合でもすぐに電話対応できる場合がございます。 DMにて今お話しできるかご確認いただければ幸いです。
100 円/分