マッチングアプリに関するアドバイスします

何でフェードアウトされてしまうんだろう?

電話相談
評価
販売実績
251
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

マッチングアプリを行っているにも長く行っているにも関わらず、マッチングしない、メッセージが続かない、会うことができない、会っても2回目に続かない...など様々な悩みをもった方はいらっしゃいませんか? 私も始めた当初は同様なことで悩んだ時期がありました。 しかしながら、続けていくうちにマッチングアプリのコツがわかり、累計約50人の方とお会いし、良い出会いにも恵まれました。 また、ペアーズでとomiaiでは嬉しいことに400いいね以上いただきました。 いいね数が増えたら、あまりかっこよくない私でも色んな方と出会うことができました。 やはり、マッチングアプリではいいね数は重要です。 本サービスでは、いいね数を増やすコツ、プロフィール文章や画像のアドバイス、メッセージを続けるコツ、オススメのデートプランの提案などしたいと思います。 また、マッチングアプリに関するご相談にものりたいと思います。

購入にあたってのお願い

電話サービスですので、できましたら、あらかじめ聞きたいことを整理しておいていただけますと幸いです。 一方で、何から聞いたらいいかわからない方もおられると思います。 そのような方につきましては、私のアプリを使った経験からオススメの使い方などについてお話しします。 また、内容はペアーズとomiaiに限ります。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

コジ~東大院卒研究員~
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,699 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間予約受付しています! 待機していない時でも対応できる時もありますのでお気軽にD Mで問合わせください!