男性だって、誰かに甘えたいときありませんか?
仕事ではしっかりしなきゃいけない。
家では弱音を吐きにくい。
彼女や奥さんには言えないこともある。
聞きたいこともありますよね。
(女性心理もお答えします)
そんなときは、私にちょっと甘えてください。
「今日こんなことがあってさ」
「ちょっと聞いてほしい」
そんな感じで電話してもらえたら嬉しいです。
恋愛の悩み、彼女のこと、奥さんのこと。
仕事の愚痴や人間関係、誰にも言えない弱音。
もちろん、特に悩みはないけれど誰かと話したい、
という雑談も大歓迎です。
私は(多分)かなり年上の女性です。
だからこそ、気をつかわずに話せることもあると思っています。
そして電話では、声を褒めていただくことがよくあります。
バンドでボーカルをしています。
ご希望あれば昭和の曲など歌います(笑)
英語の歌も歌えます。
「声を聞いていると落ち着く」
「話しやすい」
と言っていただくこともあります。
私はJADP認定上級心理カウンセラーとして、長年さまざまな方のお話を聞いてきました。
でも、このサービスでは「カウンセリングを受ける」と構えなくて大丈夫。
アドバイスが欲しいときは一緒に考えます。
ただ聞いてほしいときは、ゆっくりお聞きします。
否定したり、説教したりしません。
5分、10分の短いお電話でも大丈夫です。
いつも頑張っているあなたが、少し肩の力を抜ける時間になりますように。
お名前は本名でなくて大丈夫です。呼んでほしいお名前があれば教えてください。
お話がまとまっていなくても大丈夫。「ただ聞いてほしい」「意見も聞きたい」など、ご希望があれば最初に伝えていただけると、そのお気持ちに合わせてお話しします。
恋愛、夫婦、仕事、愚痴、弱音、雑談など、内容は問いません。秘密はもちろん守ります。
短いお電話も歓迎です。「10分くらい」など終了時間のご希望があれば、遠慮なくお知らせください。
※占い・医療行為・診断等を行うサービスではありません。
※こちらは会話を楽しんでいただく電話サービスです。性的な会話・性的サービスを目的としたものではありませんので、ご了承ください。