コロナワクチン打ってきました💉

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!
結構お久しぶりのブログの様な気がします💦

マイページと出品サービスのリニューアル、新しいサービスの出品準備が終わってからブログを更新しようかと思っていましたが思ったより時間がかかってしまいなかなかブログを書くことができませんでした😭
(何なら今も試行錯誤中です…笑)
なのでゆっくりアイデアを考えつつブログを再開することにしました!


今日は4回目のワクチンを打ってきました💉
モデルナ、モデルナ、ファイザー、ファイザーで今回はファイザーでした。
ちなみに副反応は
1度目モデルナ→自分でも引くほど腕が上がらなくなる。微熱。
2回目モデルナ→高熱。ずっと吐き続ける。
3度目ファイザー→微熱。少しだけ腕が痛い。
という感じです。
2回目は打ってすぐに腕に冷えピタを貼ったからかあまり腕が痛くなかったです。
あと水分大事!意識してこまめに飲み物飲むようにしてます!

今はワクチン打って3時間くらい。
少し腕が痛いくらい…痛くなるの早くない?笑
もし副反応が出るとしたら明日だろうから今はまだ大丈夫です🙆‍♀️
明日しんどくないといいな😭





私は現在愚痴を聞く専門の電話サービスを出品しております。
あなたの気持ちをまるっと受け止めます☎️
良ければ覗いていってください✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す