当たるおもしろ星座別10月4日から11日の運勢占い

記事
占い
開運おもしろ12星座別運勢占い10月の総合的な運勢
+は良い意味なのでメモリーオイル必要なし
マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。
忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。
10月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開」



小アルカナでみる世の中におこること
「有料記事にて公開」
21-09-28-18-50-08-113_deco.jpg

10月のエンジェルナンバー「有料記事にて公開」

10月の総合的な12星座別運勢占い
①牡羊座
★10月の総合的な運勢は「ゴールドラッシュ+」
羊今週.jpg

>隠れていた人生の宝物を探し出す。
>眠っていた金運を掘り起こし新しい金脈をゲットする。
>人生の喜びや新ルートの金運などの新しい発見で色々な素晴らしいパワーを>与えてくれます。
今月は自分の中に眠っていた才能が目覚めたり、商才に気づいたり、
人生にわくわくする気持ちやパワーに恵まれそうです。
インディージョーンズ的な1か月
ディズニーシーのインディージョーンズのアトラクションにのって
わくわくするのもいいね。
例えば製薬会社の人ならコロナの薬を開発できる案が浮かんだり、
発掘調査の仕事をしてる人なら化石を発掘出来たり、
おじいちゃんまたはおばあちゃんの遺品からお宝がでてくるかも!!?
★9月27日から10月3日の運勢
「自分の道+」
羊10月.jpg

>最高で真の人生を歩むためにスムーズで平らな道を作る 原料のオイルとハ>ーブは浄化し、祝福を与え、自己の中心にある平和な場所をみつけさせ、神>聖な場とス ムーズな道を作る。
先月、優柔不断になり悩みまくった牡羊座さんですが、
今週はやっと自分の道を決められそうです。
★10月4日から10日の運勢
21-10-04-21-41-44-602_deco.jpg

「ソウルメイト+」
>真実の愛を引きつけ、あなたのすべてを愛し、あなたをありがたいと思う魂の仲間/同類/親族と愛のパートナーを呼ぶ

本当のソウルメイトに出会うには、本当の自分、本性を見せることです。
遠慮して本当の自分を見せない限りは永遠に相性の合うソウルメイトに出会えません。

子供のころは本当の友達ができやすいのに、大人になるにつれて
本当の友達ができなくなるのは、本性を見せないからだと思います。
特に容姿と性格が違う人や、本当はおしゃべりなのに人見知りで
はじめはおとなしいだけの人は、ソウルメイトに出会えにくいでしょう。

人は「自分と相性が合いそうだ」と思う人に話しかけます。
しかし自分に寄って来るのは相性が合わない人ばかりと思うときは、
人から誤解されてるのです。
相性の合う人を引き寄せるために本性をだしていきましょう。

ユニコーンのカードで好きなカードがあるのですが
「~人と違っていても大丈夫。ありのままのあなたは完璧です。~
人は誰でも好かれたいのでまわりにあわせたり、周りに比べて
劣っているのではと感じるかもしれません。しかし、そんなことはありません。
そういう人は本当の友達ではありません。無理して理解してくれない人に
 合す必要はありません。世の中にはあなたのような特別な才能を
 持った人が必要なのです。本当の自分と違う自分になろうとすると
幸せになれないし、本当の友達も出来ないし、本当に愛してもらえなくなります。
自分の事を好きになればすべてがうまくいきます。
その秘訣は
正直にはなす、
約束をまもる、
親切にする、
やらなければならない仕事をするです。
完璧を目指さなくても流行の服をきなくても
人気者にならなくてもいいのです。
あなたがあなたであるように神が創造したのです。
あなたに与えられた最大限のものを発揮して下さい」

~あるがままの自分で~
「ありのままのあなたはとても素晴らしいです。
そのままのあなたでいてください。
 他の人に嫌われてないか不安におもうかもしれないけど、無理して
流行りの服や流行りのメイクや人気者のの真似する必要ないです。
あなたはそのままで十分素晴らしいのですから。
自然体でいると状況はもっとよくなり
もっと幸せになれます。
もしかしたら、あなた自身の問題というよりも、
【あなたをかえようとする周りの問題かもしれませんね。】
 【あなたを変えさせようとする人は本当の友人ではありません。】
 あなたを理解してくれる本当の友達と過ごすようにしましょう。


たとえば、ネガティブな人にポジティブになれという人は
本当の友達ではないと思います。
ポジティブな人が好きなら最初からポジティブな人を友達に選べばいいのです。
繊細な人に強くなれという人は、最初から強い人と友達になればいいのです。

友達の性格を我慢させて、自分好みの性格にかえようとする人は本当の友達ではないです。単なる自己中な無神経な人だと思います。

ありのままの素の性格が相性が合う人と友達になればいいのです。

私は、本質的に繊細で忍耐強くはないのですが、
悩みがなさそうで優しそうで心身ともに健康そうな顔をしてるので、
心の余裕がありそうに思われて、
愚痴りたい人や甘えん坊とか依存心が強い人が寄ってきやすいです。
そういう人たちは自分が寄りかかりたいし、自分だけが話したいから、
私が頼ったり、愚痴ると途端に機嫌が悪くなって、
自分のことを棚にあげて、ポジティブになってとか、愚痴ったらだめとか
強くなってとか、自分が頼りたいから、貴方は頼られる側の強い人間になってと自分の都合のいい人間にさせようとコントロールしようとしてきます(笑)
こういう人は本当の友達ではないので、距離を置いてフェードアウトするようにしています。

弱いくせにお山の大将になりたがる人が多いというか、
自分の弱さを正直に認められる謙虚な人ってすごく少ないと思います。

よく「マウンティング」って言葉がありますが、
「マウンティング」する人って超ネガティブだし、超弱い人間だと思うんですよ。

職場の人にパワハラされたとか仕事が辛いとか彼氏に浮気されたとか
彼氏が相手にしてくれないとか常に愚痴ってくる人って
どう思いますか?
「ネガティブだし、弱い人間」って正直に思いますよね。

でもそういう人は自分を弱い人間だと全く思ってないし、
プライドが高い人が多いんですよね。
普段愚痴ばかりのくせに時々マウンティングや自慢してくる(笑)

弱い人は同じように弱い人を選んでるうちは、
うまくいかないんですよ。

弱い人同士では欠点がカバーできなくて、
片方が無理をして潰れるから長続きしません。

弱い人は自分が弱いことをちゃんと自覚して、
強い人を選び、自分の弱さをカバーできる人を選ぶと
長続きできるでしょう。

あと例えば、おしゃべりが好きな人同士ではうまくいかないとおもいます。

女子会に行ったときに、全く会話が成り立たなくてへんてこりんな会になったことがありました。
みんなが一斉に同時に話すので声が被りまくって、成り立たなかったのです(笑)
しゃべるほうとしゃべるのが苦手で聞く方が好きな人のコンビなら
お互いにストレスがなくうまくいくけど、

両方話したいほうだとストレスがたまって、いつか関係は破綻するでしょう。

私はおとなしいわけでもないし、かといっていつもしゃべりまくるのもすごく嫌いです。
適度に話し、適度に聞くのは好きなんですが、

永遠にしゃべりたがる人は苦手です。

母はすごくおしゃべりで聞き上手ではないのですが、
寡黙な父とは相性があうけど、

娘たちとは相性があいません。

私と妹はおしゃべりでもないし、かといって、聞くだけは嫌なので、
母と話してると母ばかり一方的に話すので、
いらいらして、「口にガムテープ貼るよ」といって
喧嘩することがあります。

友達と話してても、会話のキャッチボールがちゃんとできる人との会話は好きなんですが、なぜか一方的に自分の話ばかりして、
ただ話を聞いてほしいだけの人が多いように思います。

こういう人は本当に超苦手です。

「今日このドラマみたんだけど、こうでこうおもったんだけど、
あなたはこのドラマみてどう思った?」とか
「今日はこんなことがあったよ。あなたはどんなことがあった?」
ってちゃんと相手に会話を振れる人は好きなんですが

「今日このドラマみて面白かったからあなたもみて」で終了
「今日こんなことがあったよ」で終了って

自分の会話だけして満足な人って嫌いです。

あと私は毎日ドラマをみたり、映画を見るのが好きなのですが、
会話が趣味の人は、映画やドラマやテレビをみないで、
夜一人の時間が耐えられなくて、常に人と繋がってないと耐えられないからと
毎日電話やメールをしたがる人っていますよね。

趣味がしゃべることな人とは相性合わないなっておもいます。

メールの頻度とか電話の頻度の相性も大事ですよね。

自分と相性が合う人を見抜くのって難しいから、

結局、
優しそうな、自分の価値観や性格にあわせてくれそうな手ごろな人を選んで

相手の性格や価値観をかえようとする人が多いけど、

そういうめんどくさがりやで残酷な人は本当の友達は一生できないから
スルーでいいと思います。

めんどくさがらず、ちゃんと自分の相性の合う人をみつけられる努力をした人のみ

ソウルメイトに出会えると思います。

めんどくさがって手っ取り早く、身近なすぐ仲良くなれそうな優しそうな人と仲良くしても
結局は相性が合わなくて、フェードアウトで自然消滅が多いでしょう。

好みの顔とか居心地の良い声とか一緒にいると安心するとかあるけど、
そういう第一印象が理想の人が、性格も相性が良いとは限らないんですよね。

第一印象が最悪でも、実は性格はぴったり合う人っているんですよね。

私は、今まで振り返ってみて同じような容姿や性格のタイプとは全く相性があいませんでした。

昔は、同じように優しそうな顔の人や自分と似た性格や価値観の人が安心できて好きだったんですが、
同じようなタイプは似た悩みを抱えてるので共感は出来ても
長い関係は続きませんでした。

同じようなタイプと仲良くすると、話していて
「今こんなことで悩んでるんだ(変な人に好かれて困ってる)」と
愚痴ってきて
私「私も今、それで悩んでるから気持ちわかるよ」って共感はできるんですが、自分も同じことで悩んでてしんどいのに
相手の相談ばかりを聞かなきゃいけないと、
自分は相手の為に本来の性格を我慢して、相手を支えてあげなきゃいけなくて、
結局しんどくなってフェードアウトしてしまうってパターンが多かったです。
また好みの男性のタイプ(頼りがいのある男らしい男性)も被るので、うまくいきませんでした。

逆に自分とは全然違うタイプの気が強そうな子と仲良くしたときは、
ストレスフリーでした。
「依存心の強い変な人が寄ってきて困る」と相談したら、
同じタイプの友人だと「実は私も」といって、
自分の話ばかりされてすっきりしないんですが
正反対のタイプの子だと「私は気が強そうだから、人から一度も相談されたことないし、変な人が寄ってこないから楽だけど、桜ちゃんと一緒に歩いてると変な人が寄ってくるから、優しそうにみえる人って
色んな人から変に期待されちゃうから大変だな」と思うよって
かなり親身に心配してくれてすごく癒された経験があります。
同じタイプだと「私も同じ悩み抱えてるよ。だからそれが何?」ってなって
癒してもらえない。

そして、そういう友人は基本悩みやストレスがないんで、愚痴ってこないので、趣味の話とかできて、そういう友達といるときは、なぜか自分もあまり愚痴らずに楽しい関係でいられたんですよね。
あと好みのタイプも被らないから、ライバル関係にならずに良好な関係でいられました。

でも同じようなタイプだと常に相談や愚痴られて、
私も気が滅入ってきて、愚痴りたくなってしまって、
負のループでうまくいきませんでした。

あと恋愛はもっと厄介でした。

男性で自分を客観的にみれる男の人ってかなり少ない気がします。

ものすごく繊細でプライドが高いのに
自分はポジティブで楽天的っていう人多いです。

男子って、スラムダンクの流川君とか野球の吉田輝星君のような
リーダーでプライド高くて、孤独に強い男性にすごく憧れててそうなりたいと思ってるけど、絶対になれないのび太君みたいな甘えん坊男子っていっぱいいます。

でも自分をのび太タイプだと思ってる男性はいません。

普段、会社や学校でなめられてて、ばかにされてる男性でも、
彼女や嫁の前では、流川君のような亭主関白になりたいって人が大半です。

でも彼女や嫁の前でもなれないから、モラハラやDVをするんだとおもいます。

モラハラやDVする男ほど、会社や学校では気が弱くて、同じ同性の男子からばかにされてる人が多いです。

でも、そんな自分を認めたくないから、
彼女や嫁を見下して、現実逃避してうっぷんを晴らしてるんだと思います。

何度も転職をしてしまう弱い男性やいじめられっこ体質な男性は、
リーダータイプの体育会系でずっと部長をやってた男勝りの強い女性に尻にひかれる結婚がうまくいくけど、
絶対にそういう強い女性は嫌がって、

優しそうな家庭的な女性を選んで、
自分のかわりに働けってモラハラやDVするんですよね・・・。

プライドゆえに本当の自分の長所や短所がわからない人がたくさんいるから、

生きてると、絶対に相性があわないのに、それでもしつこく寄ってくる人がいて、
気が滅入ったり、対人恐怖症になったり、人付き合いが億劫になるけど、

負けずに本当の自分でいられる相性の良いソウルメイトに出会えると信じて、
人と交流してみましょう。
相性が合わなければ、縁を切ればいいんです。

最近、ワクチンのことで喧嘩して離婚する夫婦もいるようですが

違う価値観の相手を認められない人とは絶対に結婚でうまくいかないのになと思います。

私はワクチン受けたい人はうければいいし、受けたくない人は受けなくてもいいと思います。

ワクチンのことや政治の思想おしつけてくる人って本当に苦手です。
個人の自由でいいじゃん。ほっといてやれよと思います。

脳梗塞の家系の人や病気もちなど危険因子をもってる人はワクチンはリスクあると思いますし・・・

ただアレルギー体質でもなんでもないのに、単に注射を打つのが怖いって
子供みたいなことを言ってる人は痛いと思いますけど・・・

ワクチンの副作用も多くの人は3日以内に消えてるけど、
1か月たっても副作用が抜けない運の悪い人もいるじゃないですか。
1か月も熱の上がり下がりに苦しんでる人がいて、
お医者さんから「ワクチンが抜けたら、この副作用は必ず消えますから
大丈夫です」と励まされたそうですけど、
個人差が激しすぎじゃないですか。

注射打った人は3年以内に死ぬとか
10年以内に自己免疫疾患になる可能性があるって言ってる科学者もいるけど、
打った人全員がじゃなくて、
↑のようにワクチンがなかなか抜けなくて1か月以上も大きな副作用に苦しんでる運が悪かった1パーセントとか0.5パーセント位の人はそうなってしまうだろうなとは思います。

私は腫瘍ができたときにガンか調べるために
造影剤の検査をしたのですが
血液を見やすくするために、
血液に色をつける染色体をいれるっていわれて、
なにそれ、めちゃくちゃ危険そうっておもったんです。
まれにアナフィラキシーショックがあるって危険性を説明されて、
アレルギー体質だから、めちゃくちゃ危険な予感がびんびんしたから、
検査を受けたくないって断ったんですが、
絶対に大丈夫。アナフィラシキーが起こるのは0,004パーセントの確立。
あなたは絶対大丈夫。心配無用といわれたのに、
アナフィラシキーが起こって、あれはめちゃくちゃ怖いですよ。
心臓が爆発しそうに動いて、呼吸困難に窒息死のようになって
意識失ってこわかったですよ。
だから、薬品ってなんでもリスクがあるから、
絶対100パーセント安全ってことはないから、
自分の体質をよく考えて、受けたい人は受けて、受けたくない人は
受けなければいいと思います。

ワクチン受ける、受けないで混乱起きて離婚や喧嘩したり、
不毛な争いが起きてるから、
本当に安全だったら、BCGのように国民に強制的に義務として摂取すればいいのに、

副作用が多いから、副作用に対する補償をしたくないから、
【自己責任】にしてるから、

自分でメリットとリスクを考えて、打ちたい人は打てばいいし、
打ちたくない人は打たなければいいと思うんですよね。

子供がアレルギー体質でワクチンが打てないから、
子供を守るために夫婦でワクチン打とうっていう理由はわかるけど

【自分一人だけ、将来、自己免疫疾患のリスクに怯えながら暮らすの怖いから、一緒に打て】みたいな同調圧力は愛がないから嫌ですね。

人から「桜ちゃんがコロナに感染して死んじゃって2度と会えなくなったら嫌だから、はやくワクチン打ったほうが良いよ」という感じで言われるならうれしいですが
人が私にワクチンすすめるときに「一緒に自己免疫疾患のリスク背負おうよ」っていう言われ方するので、めちゃイライラします(笑)

我が家は家族全員一致っていう価値観はなく、
ワクチン打つ、打たないも個々の自由だし、
選挙も家族ばらばらで投票してます。

ご飯食べるときも家族一緒にテーブルで囲まないで、
ご飯は各自、自分の部屋へ持っていって食べます。

子供のころは家族みんなで食卓囲むのに憧れてて、
友達の家庭がうらやましくて
寂しくて不満でしたが
今は慣れました。

自分が食べたいものがあるときは、それぞれが自由に作ったり。

家族はいつも同じじゃないとだめって考えではないです。

これもうちの両親が正反対で共通点の全くない夫婦だから

近すぎると価値観の違いで喧嘩になるので、
喧嘩しないために、距離を保つ、このようなルームシェアのようなスタイルになったのかもしれません・・・・。

ちなみに外国ではこのスタイルのようで、
私が学生時代にホームステイした家庭は、
晩御飯のときだけ母親が作って、みんなでテーブルで晩御飯を食べるけど、
朝ごはんと昼ごはんは、各自がそれぞれ自分一人だけのご飯を作るスタイルでした。

お互いの欠点や違いが気にならない程度の適度な距離感ってほんと大事ですよね。

21-10-04-17-24-04-526_deco.jpg






★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


②牡牛座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「サクセス-」
>仕事や個人のゴールを達成させます。夢を達成したい時に。
今週は仕事や目標がはかどらないようです。
気分転換したり、目標が高すぎないか計画を見直しましょう。
★10月4日から10日の運勢
「第6チャクラ-」
>直感力や超感覚的知覚(ESP)、サイキック能力の為のチャクラ・エネルギーを活性化させる。
今週は直観力が低下してるので、思い込みや勘違いに注意しましょう。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


③双子座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「土+」
>人としての成長、物質的獲得/勝利、自然に働きかけるために使用します。グラウンディング強化にも使えます。
いつも情緒不安定な双子座さんだけど、今週はグラウディングができて
落ち着いていられそうです。
★10月4日から10日の運勢
「ファミリーハーモニー+」
>平和、愛、安全、忍耐をあなたとあなたの家族へもたらします。
今週は家族と楽しく交流できそう。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


④蟹座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」


★9月27日から10月3日の運勢
かに座今週.jpg

「セクシー+」
>自分を魅力的に感じ、自信を持たせる。自分がセクシーだという内面の自信>をもたらし、暖かみと輝きをオーラと第一から三のチャクラに与える。
今週は自分に自信がもてて、いつもより露出高めの服を着たり、
大胆に異性に迫ることができそう。
★10月4日から10日の運勢
「シリウス+」
>このオイルは、あなたのエネルギーを星と宇宙の波長に合わせてくれます。そして、可能な限り、ベストなあなたにさせてくれます。
>自分を信じ、豊かになるため、自分や自分の大事な人を守れる正しい判断が「自分で」でき、そんな人生を創れるオイル。
>本当の正しさ(切り捨てる冷たさではなく、みんなが人間らしく幸せになるための真の知恵)を養う、真のクリエイティブなオイル。
今週は自分と自分の大切な人を守るためにベストな判断ができそう。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


⑤獅子座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「友情+」
>今、世の中のたくさんの人たちは、自分にとって特別に大切な人たちとつな>がりたいという必要性を感じています。
>このオイルはそういう愛あふれる絆を再び作る助けをします。
今週は人との温かさや優しさを感じられたり、友達付き合いがたのしいよ。
★10月4日から10日の運勢
「ふたご座+」
今週は双子座がラッキーパーソンです。
双子座と遊んだり、仲良くするといいでしょう。
または双子座を見習いなさい野意味も。
>最高の特性:愛情深い、好奇心、表現力豊か、やさしい、柔軟性、学習能力が速い、頭が行動をコントロール、心が広い、社交的

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


⑥乙女座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「ムーンゴッデス-」
>愛と幸せを得るために月のエネルギーを使って女性性を強めます。
>人の心を和ませ、眠りにつく全ての存在をふわりと包み込む月の明かりのよ>うな女性らしさを身にまとう事ができます。
今週はおらおらとずぼらでがさつになってしまい、
控えめな優しい女性らしさを発揮できなさそうです。
男っぽくなりすぎてないか、気をつけましょう。
★10月4日から10日の運勢
「グッドカルマ-」
>自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中にもっとも気高い姿をみつけます。プラスな変化と変容をもたらします。
今週は徳をつむのではなく、ずるがしこく、意地悪になってしまいそうです。
しかし悪いことをするとカルマがかえってくるので、理性で我慢しましょう。


⑦天秤座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「ハピネス-」
天秤座今週.jpg

>毎日の生活の中により喜びと幸せをもたらします。自分自身のもつエネルギ>ーにいい影響を与えます。幸せになりたい方へのサポートオイルです。
今週は毎日の生活に幸せを感じられず、不満に感じてしまいそうです。
こんな時は期待せず休みましょう。
★10月4日から10日の運勢
「目覚める+」
>覚醒、内面の神聖な自分自身、悟り(至福)の境地に近づく。
>私たちは今みんな、そういうつながりから切り離されていると感じているのではないでしょうか?
>世界で現在起きていることのためや、毎日の生活の心配事のために、皆さんのエネルギーが落ちていたとしても、たとえ落ちていなかったとしても、今私たちは自分自身の奥深くにいる完璧な自分とつながる必要があります。
>このオイルは、その内面の神聖な自分自身を取り戻すように、世界が今も美と愛に包まれている姿が見えるようにとサポートしてくれます。
今週は目が覚めるような悟りを得そうです。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」



21-10-04-17-06-33-764_deco.jpg



⑧蠍座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」


★9月27日から10月3日の運勢
「ハピネス+」
さそり座今週.jpg

>毎日の生活の中により喜びと幸せをもたらします。自分自身のもつエネルギ>ーにいい影響を与えます。幸せになりたい方へのサポートオイルです。
今週は毎日の生活に小さな幸せを見つけられたり、平和でいられることに満足出来たり、心地よい気分で過ごせそうです。
★10月4日から10日の運勢
「アフロディーテマイナス」と「クリアマインド+」
>ギリシャの愛の女神。
この香しいオイルは、あらゆる段階の愛の関係にいる女性を助けるために作りました。
>新しい恋愛を始めた人にも、今ある愛の関係を修復しようとしている人にも、アフロディーテは幸せと喜びを人生にもたらします。
>アフロディーテに敬意を示すこのオイルは、スイカと桃の香りにしました。あなたが愛の関係に完全な調和と幸せを作ろうとする時、アフロディーテに手をさし伸べてください。
>頭脳明せき、深い集中力、分析力、集中した勉学、心配解消、散漫な頭を解消し平和にする。
今週は頭がさえて、仕事に集中できます。
しかし、恋愛では不調和がおこりやすく、恋愛運はよくないので、
今週は仕事を頑張りましょう。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


⑨射手座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「金星+」
>愛、喜び、調和、美、芸術、引き寄せ/魅力、才能、人間関係/結びつき
今週はもてもての人気運があり、愛に恵まれるでしょう。
★10月4日から10日の運勢
「サマーキスマイナス」
>楽しくじゃれ合うような夏のロマンスが訪れる。
今週は好きな人に近づけなくて、またはイチャイチャできなくて
寂しく感じそう。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」

⑩山羊座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「ヒーリング+」
>全ての人生の側面に関係し、肉体、魂の癒しをもたらします。日々生活をし>ていると精神的にも肉体的にも癒しが必要になる時に。
今週はゆっくり休んで回復できそうです。
旅行にいったり、マッサージを受けたり癒しましょう。
★10月4日から10日の運勢
「自分への愛+」
>今私たちは、愛する、受けとめるという事ができる心の場所へ移る必要があります。
>それにはまず、自分自身を受けとめ愛するという事から始めなければいけません。
今週は自分を大切にして、自分にやさしく、自分を愛することができそう。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」


⑪水瓶座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」

★9月27日から10月3日の運勢
「いて座-」
>最高の特性:冒険心のある、好奇心旺盛な、創作力、寛大、理想家、外向
>的、活発、熱烈、心が開いている、ポジティブ思考、意志が強い、嘘がない
今週はいて座の人がアンラッキーパーソンです。
射手座の人がライバルになったり、喧嘩したり、トラブルメーカーになりそうです。またはいて座の人を見習いなさいという意味も・・・・
★10月4日から10日の運勢
「幸せの折り合い+」
>自分の内面のエネルギ—とこの世界のエネルギーのバランスをとる。
このオイルは私たちがどのようにこの世界で前進していくのか、変わり続ける世界とどう関わっていくのかをサポートします。
今週は内面と外のエネルギーをバランスよく使えそうです。

★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」

⑫魚座
★10月の総合的な運勢は「有料記事にて公開」


★9月27日から10月3日の運勢
「獅子座+」
今週はしし座の人がラッキーパーソンです。
獅子座の人と仲良くするといいでしょう。
一緒にご飯食べに行くのもよいでしょう。
獅子座の長所を見習いましょう。
>最高の特性:魅力的、野心家、創作能力、自信、勇気、恐れない、寛大、正>直、親切、献身的、情熱家、強い守りの姿勢(人にも自分にも)、自己表>現、温かい心
★10月4日から10日の運勢
「赤い糸マイナス」
>運命の人と縁を結び引き寄せます。
赤い糸でつながれた完璧なお相手との出会いを手助けしてくれます。
直感力を開花させるので運命の方に気づきやすくなります。
第一、第二チャクラのエネルギーによって引き寄せ力もパワーアップします。
最高の出会いをつかみましょう。
今週は高望みしすぎたり、アイドルや漫画など
現実離れした人を好きになってしまって、
運命の出会いがみつからないようです。
またはその逆で悪い男にひっかかってしまいそうです。
気をつけましょう。


★10月11日から17日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月18日から10月24日の運勢
「有料記事にて公開」

★10月25日から10月31日の運勢
「有料記事にて公開」

以上になります。
追加や修正があれば随時なおします。


この招待コードからココナラに登録すると300円割引きのポイントが
もらえます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す