星座別2021年秋の連ドラマ占い

記事
占い
星座別2021年秋の連ドラマ占い
最近、連続ドラマ占いやってなくてすみません。
秋は楽しそうなドラマがいっぱいなので久しぶりにドラマ占い更新だよ。

おすすめのドラマをみることで今のあなたに必要な悩み解決のヒントがみつかったり、探していた情報がみつかったり、良い影響があるでしょう。

この秋スタートの42種類のドラマから占いで選びました。

10月の運勢占いも書き終えたよ。
つ、つかれた・・・・。
来週の月曜日に公開されるの楽しみにね!

ちなみに私は
「顔だけ先生」と「消えた初恋」と「恋です」と「ドクターx」と「スーパーリッチ」と「じゃない方の彼女」が面白そうだと思いました。

①牡羊座「婚姻届に判を捺しただけですが」
ストーリー
おひとり様最高!のイマドキ女子のヒロインに清野菜名。
堅物で変人!?性格難アリのサラリーマンを坂口健太郎。
不意キュン必至の
偽り夫婦コメディが始まる!!
病める時も、健やかなるときも…
愛し合わないことを誓います。
出会って30分でプロポーズしてきたイケメンにはある目的が!?
(ちなみに私は結婚願望ばりばりありますよw子供も大好きですよ。早く結婚したい!イケメンが出会って30分でプロポーズって最高ですね。怪しすぎますが・・)
kさんってイケメンだけど、変態なのかな???
kさんのことが知りたい!

「つまり好きって言いたいんだけど、」主演:大原櫻子
嘘つきの俳優と、嘘が大っ嫌いなマネージャー、幼馴染みの2人の禁断の恋を描く。


②牡牛座
「言霊荘」主演: 西野七瀬
言葉の力を信じるヒロインが引っ越したのは、とある女性専用マンション。そこで言ったことは現実になるという怪奇現象が起きて・・・

「和田家の男たち」主演: 相葉雅紀
コロナ倒産で再出発する37歳の主人公が疎遠になっていた義父と祖父と再会し共同生活を始めるという物語。

「サムライカアサン」主演:城島茂
息子LOVEの激うざオカンと息子の笑って泣ける物語。

「科捜研の女 Season21」主演:沢口靖子
異動からはじまる波乱の幕開け

③ふたご座

「二月の勝者」主演: 柳楽優弥
中学お受験対応の学習塾を舞台にしたお受験ドラマ
ダークヒーロー

「真犯人フラグ」主演: 西島秀俊
マイホームを夢見るお人好しのサラリーマンが、妻子に失踪され、SNSで疑惑の夫に!

④かに座
「ムショぼけ」主演: 北村有起哉
任侠コメディ

「ドクターX 外科医・大門未知子 7」主演:米倉涼子
舞台は、100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の「東帝大病院」。

⑤獅子座
「スーパーリッチ」
年下ラブストーリー。
ベンチャー企業の破天荒な女性社長と貧乏インターンが幸せのカタチ=“スーパーリッチ”を追い求めるジェットコースター・ドラマ。

⑥乙女座
「カムカムエヴリバディ」主演:上白石萌音×深津絵里×川栄李奈
ラジオ英語講座と共に歩んだ三世代のヒロインが紡ぐ100年のファミリーストーリー。

「キン肉マン」主演:眞栄田郷敦
国民的ヒーロー漫画「キン肉マン」の実写映画化にまつわる謎を追う俳優たちの奮闘を、眞栄田郷敦の主演、玉城ティナ、綾野剛の共演で描くドキュメンタリードラマ。


⑦天秤座
「スナック キズツキ」主演:原田知世
傷ついた人しか辿り着けないスナック「キズツキ」
癒し系のドラマ

⑧蠍座
「真犯人フラグ」主演: 西島秀俊
マイホームを夢見るお人好しのサラリーマンが、妻子に失踪され、SNSで疑惑の夫に!

「ソロモンの偽証」主演:上白石萌歌
謎の死を遂げた同級生の遺体を発見した中学生が、「学校内裁判」という形で事件の真相を明らかにするという前代未聞のストーリー

「つまり好きって言いたいんだけど、」主演:大原櫻子
嘘つきの俳優と、嘘が大っ嫌いなマネージャー、幼馴染みの2人の禁断の恋を描く。

⑨射手座
「ドクターX 外科医・大門未知子 7」主演:米倉涼子
舞台は、100年に1度のパンデミックによって世界中で医療崩壊が起こる中、新局面を迎えた日本最高峰の「東帝大病院」。

「言霊荘」主演: 西野七瀬
言葉の力を信じるヒロインが引っ越したのは、とある女性専用マンション。そこで言ったことは現実になるという怪奇現象が起きて・・・

「相棒20」主演: 水谷豊

⑩やぎ座
「二月の勝者」主演: 柳楽優弥
中学お受験対応の学習塾を舞台にしたお受験ドラマ
ダークヒーロー

⑪水瓶座
「サムライカアサン」主演:城島茂
息子LOVEの激うざオカンと息子の笑って泣ける物語。

⑫魚座
「前科者-新米保護司・阿川佳代-」主演:有村架純
罪を犯した「前科者」達の更生・社会復帰を目指し、彼 or 彼女らと向き合い奮闘していく保護司の姿を描く社会派ヒューマンドラマです。

「正義の天秤」主演: 亀梨和也
主人公は元外科医の天才弁護士という法廷ミステリー

「アンラッキーガール!」主演: 福原遥
金運、男運、仕事運、何にもなし。毎回トラブルや災難に巻き込まれたり、とにかくついていない3人の女がラッキーガールを目指していく
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す