2021年の年間星座別運勢占いの一部公開

記事
占い
もう9月になりました。
あっという間ですね。。
今年販売した星座別運勢占い500円が
めちゃくちゃ当たってました。
リアル知人のかに座もあってました。
知人のIが乙女座ならすごく当たってたと思うし、
当たりすぎてて怖い。。
知人のoが天秤座なら失恋当たってるし
知人のNのしし座もすごくあたってたし、
kさんがもし牡牛座ならすごくあってたと思います。

②牡牛座の2021年の運勢は
今年の牡牛座にとって最も力になるメモリーオイルは
「クリアー」
ネガティブなものをなくし、停滞したもの、不健康なエネルギー、汚染物質、電磁場を浄化する。
・ネガティブ・エネルギーを取りさり、ポジティブ・エネルギーを状況/事態にもたらす。
・この香りは軽く空気のようで、浄化したい場所にその軽快で空気のような感覚をもたらす。
・ネガティブ・エネルギーと汚染物質を吸収し、なくす
今年起こるおおなかな基本の運勢の大アルカナは
「吊られた男」
試練、身動きがとれない、自己犠牲、トラブルに合う、言われた通りに従う、忍耐、心を試される、反省する、罰をうける、犠牲、我慢、幸福をつかむための試練の時
「戦車」
努力をすれば成功する、行動力、問題を解決できる、強い意志をもつ、力を試すとき、悪い状態から抜け出す、ライバルに勝つ、前進、勝利、積極性、忙しい、迅速
「恋人」
恋が始まる予感、魅力アップ、出会い、楽しい、幸せな気持ち、迷いが多くなる、選択しなければならない、変わりやすい、のめりこむ、順調な人間関係、華やか
「タワー」の逆位置
罠にはまる、詐欺にあう、不安、うそ、誤解される、悩みが生まれる、問題が解決しそうな予感、他人と対立する、恋が冷める、緊張感、緊迫、警戒、悪い予感が現実になる
今年起こる詳細な運勢は
小アルカナは
「ワンドの3」の逆位置
誤解、音信不通、遠方に縁、いやみをいわれる、努力の甲斐なし、恋のライバルが現れる、軽い失望、拍子抜け
「ワンド8」の逆位置
停滞、中止、誤解、衰え、手抜きしていたのが周囲にばれる、先輩とトラブルが起こる、思い通りにいかなくていらいらする
「カップのキング」の逆位置
優柔不断、不正、悪事、嘘つきの男性が現れる、不公平なことをするひと、障害が発生、愛が壊れるかも
☆総評☆
今年の牡牛座は恋愛や人間関係で悩みそうです。
今年恋人ができるかもしれないけど、
一時的に楽しい思いをするけど、嫉妬したり、
浮気してると誤解したり、誤解されたり、
人間関係もたのしいけども、誤解されて縁がきれたり、
吉凶混合運なので、くれぐれも誤解されてないか、
気をつけるようにしましょう。身動きがとれない状態でも
あきらめないで強い意志で迅速に問題解決にむかって行動すれば解決するので
あきらめないようにしましょう。くれぐれも我慢したり、流されないように。
きちんと戦いましょう。
またそのようなストレスからネガティブになりやすいのでクリアリングしましょう。

そんなわけで自分の星座の今年の運勢を知りたい人は占い記事↓
購入してね☆彡
自分の星座だけではなく、職場や学校や家族の星座の結果も知ることで、
自分にかかわってくる今後の展開がより深く理解できます!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す