回復しました。

記事
コラム
昨日は「アカン…これアカンで…」くらいのテンションで文章を書いていたのですが↓

それからおよそ24時間が経過し、ケロッと治りました。
お騒がせしました。


発熱を確認してからというもの、なるべく寝ておかないと…とは思っていたのですが、38度後半の熱と発汗、動悸で全く寝付けず、結局朝までYouTubeでお笑い芸人の動画をひたすら眺めていました
ちょうどタイトルの画像みたいに。


やっぱり「笑ってはいけない」は引き出しネタと芸人同士がつぶし合ってるくだりが一番好き。
あと千鳥のノブのツッコミは言葉のセンスが独特ですごいと思う。
そんなことを再確認した一日でした。


一応ただひたすら寝ていたわけではなく、市販の解熱剤も服用しました。

厚生労働省のホームページで「イブプロフェンやロキソプロフェンは飲んでもええで」と記載されていたので、自宅に置いてあったイブプロフェンを服用。

一時は38.8℃あったのが、7~8時間後には37.2℃まで下がっていました。
うーん早い。
(同様に市販の解熱剤の使用をお考えの方は、あらかじめご自分が服用可能かをホームページでご確認下さいね!)


というわけで本日の午前中にはほぼ回復した状態だったので、スマホゲームをポチポチしたり読書したり、一人でワイドショーにツッコミを入れながらテレビを観たりしていました。


お気遣い下さった方々、どうもありがとうございました。
この場で御礼を述べさせて頂きます!

というわけでまた今日からお電話相談の方も頑張っていきたいと思います。


最近は新規参入される方も多く(CMの影響かな?)、自分の方が逆に電話してみたいと思うような方も沢山いらっしゃいます。

出品者の私でさえそうなのだから、購入者の方からすればもっと目移りしてしまうはず。

当然ですが、プラチナランクといえどそのポジションをずっと保証されているわけではありません。
他の飛び抜けた方々はそうではないかも知れませんが、多分自分は上手くいかなくなる時がきっとある。

でも、その時は右も左も分からずココナラを始めた今年1月のように、また頑張ればいいだけかな、とも思っています。

三歩進んで二歩下がるの気持ちで、ぼちぼちやっていこうと思うのでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す