気になる彼の気持ち、お答えします

お相手を分析して、丁寧に分かりやすくお伝えします

電話相談
評価
販売実績
56
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

※恋愛相談は情報が多ければ多いほど、相手のことを分析しやすくなります。 情報があるから分析でき、分析できるから作戦を立てられます。 もちろん言いづらいところは言わなくても大丈夫ですが、まずは情報が必要だということは、ご了承くださいませ。 男性と女性では、根本的な考え方が異なります。 そして男性と一言で言っても、考え方や求めるもの、価値観は人それぞれ。 ・「俺についてこい!」とこちらの言うことに耳を貸さない"オレ様タイプ" ・真面目で仕事熱心、でも「君との時間を作れなくてごめんね」と申し訳無さそうにする"がんばり屋さんタイプ" ・年上だったり、精神年齢が高く、彼女のことを温かく見守る"お父さんタイプ" ・学歴が高くて頭が良く、「生きるとは…」「愛することとは…」などと独特な考えを持っている"哲学者タイプ" 他にも色々なタイプが存在します。 特に不倫関係にある場合、男性が女性に求めているものは、最初から普通の恋愛と違います。 そしてタイプごとに「好きなこと」「嫌いなこと」は異なります。 あなたが良かれと思ってやっていることでも、相手にとってはNGなことも。 LINEをブロックされたからといって、長文の手紙を書こうとしていませんか? なかなか返事が来ないからと、「おーい」「返事してよ」などと追いLINEしていませんか? 彼に嫌われたくない想いから、ズルズルとセフレのような関係になっていませんか? 今までのやり方で上手くいっていないなら、今までのやり方を変えなければなりません。 親や友達とだって、良い関係でいるために、多少気を使ったりしますよね。 人間関係を円滑にするためにテクニックが必要なのは、恋愛でも同じです。 好きだったら何とでもなると思ったら大間違い。 好きだからこそ一旦ブレーキを踏むことも考えなければなりません。 ~こんな方にオススメです~ ・こんな人と知り合ったんだけど、付き合ってもOKか一緒に考えてほしい ・彼って何を考えてるの?教えてほしい ・こんなことやろうとしてるんだけど、やってもいい? ・LINEの返事に迷ってるんだけど、なんて送ればいい? ・会話が弾まないんだけど、どう受け答えしたらいい? 彼氏さんのタイプに合わせて、一緒に作戦を立てていきます。 ご相談お待ちしております(*´∀`)

購入にあたってのお願い

●電波状況や状況により、声が遠くなってしまう可能性があります。 その際は一度切断し、かけ直させていただくこともございますので、ご了承下さいませ。 ●お相手との状況を把握するため、できるだけ詳細を理解する必要があります。 そのため何かとお聞きすることもあると思います。 ご理解いただけると幸いです。 もちろん言いたくないことは答えなくても大丈夫ですよ。 ●こちらもできる限りのことをいたしますが、絶対の成功を保障できるわけではありません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

あかつき_akatuki
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 2,306 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【通常】月曜〜日曜 20時ごろ~深夜25時でお受けしています。 【お問い合わせくださる方へ】 ココナラの利用方法がわからないといったお問い合わせにはお答えしかねます。 また、予約も不要です。 こちらが待機している20~26時であれば、いつでもお気軽にお越しください。