ワクチンの副反応なので寝ます。

記事
コラム
はい。

今回は特に内容はありません。タイトル通りです。

私の住んでいる地域はだいぶ田舎でして、そのせいかワクチン接種も遅め。

本日12日の午前中、ようやく二度目の接種を受けることができました。
やっと終わったかー、という気持ちです。

海外からワクチンの提供を取り付け、国内でワクチンを一度でも打ったことのある人口比は74%にのぼり…頑張ってくれている行政の方々、医療関係者の方々にはもちろん感謝の気持ちなのですけどね!


ワクチンの副反応?多分自分は大丈夫!

などと思っていてごめんなさい。
普通にしんどいです。
具体的に言うと熱が38度ちょいある。

(中には数日~一週間以上のめまい、関節痛、吐き気などに見舞われる方々もいらっしゃるので、私は全然軽いほうなのですが)

接種したのが今日の午前中、「あれ?なんか寒気がするな…」と気づいたのがそれから15時間が過ぎた今(これを書いているのが日付の変わった26時)

早く寝ないと、と思っているのですけど、普段この時間までお電話待機しているので寝付けないのですよね!


いやー困った困った笑
わろてる場合ちゃうねん。


念の為に翌日は有給を申請していたので、昼間からだらーんとしたり、寝たり、読書したり、なんやかんやすることにします。

というわけでお休みなさい!
みんなも副反応は気をつけなアカンで!(お前が言うな)

( ˘ω˘ )スヤァ…
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す