バイデンのご乱心

記事
コラム

「ワクチン接種の義務化。違反には罰金」

バイデンがやらかしている。
暴君の後釜やし、年いったはるから、穏健派かと思ってた。
あかんかった。トランプを上回る、やらかしっぷり。 驚いた。

もともと予防接種のハードルが低いとは言え、
自由が売りのアメリカで、これはない。ない。ない。
マスク一つするのも嫌やって、だたこねてた人、いっぱいいたのに。
暴動とか起きないの?  アメリカでも忖度は流行ってる?
同調圧力も怖いけど、これはもう直の圧力。
それはそれで怖い。

『義務化されるものに、ろくなものなし』

節操のない力づくなやり方、ますます怪しいやん?
これが突破口になって、他の国が追随しやすくなる。
特に日本とか。日本とか。日本とか。
あ~生きづらさが加速する。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す