絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

56 件中 1 - 56 件表示
カバー画像

【Twinray】神聖な愛

こんにちは🌸「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯きょうは、ツインレイに必須の学びである「精神レベルの愛」についてお伝えしますね✨ツインレイに出逢うと、いままで抱いていた愛の概念がすべて変わります。それは、感情から生まれた愛が精神レベルに到達し、相手を真に受け入れること、無条件に愛することを理解するからです。 この無私の愛を学ぶために、もっとも愛している存在から愛されたいという期待や願望を捨て、我欲を手放すことを求められます。 これは、修行僧と同じ解脱に至る道であり、精神領域に達する深い愛を育むことを意味します。 どうすることもできない運命の中で、どんなに逃げようとも愛することを止められない…。 一切の欲望を持てないままに、ツインレイは、ただひたすら愛を学ぶ日々に立たされます。 数年に及ぶ過酷な旅に鍛えられながら、やがて愛は感情を超えて、精神の領域に至ります。 全身全霊で愛する これがツインレイがたどり着く、究極の愛の領域です。 神聖なる心で愛せる日まで、愛の鍛錬は続きます。 しかし、その深い領域に至る準備ができているからこそ、ツインレイに出逢っています。 あなたの魂は、壮絶な試練を乗り越える覚悟を決めて、ここにあります。 そのため、あなたが諦めない限り、必ず試練を乗り超えられます。 つまり、超えられることを前提にした、真実の愛を実現する覚醒の道なのです。 出逢ってしまったからには、後戻りできません。 精神愛に到達する日は、やがて訪れます。 そして、全身全霊で愛し、全身全霊で愛されます。 「ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたこと
0
カバー画像

分離でもいい 統合でもいい

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪現在、「豊かさ」を現象化する為に二元性の両極が分離した「貧しさ」のリアル体験をくまなく繰り返しながら大浄化中です。「貧しさ」の放つ低いエネルギー振動数を浄化しない限り「貧しさ」が現象化するのでクリアリングは欠かせません。とことん「貧しさ」を体験し「貧しさ」に起因する感情を感じ尽くし無意識内に残った記憶を消しながら未完了のエネルギーを完了させて終わらせていきます。浄化が進行するほどに針の先で突く程の一糸狂わぬピンポイントの正確さで事象を引き寄せることができます。直近で実際に私が引き寄せたある一人の他者のシェアをしようと思います。「貧しさ」の渦中では食物を満足に口に出来ないほど生きていくために必要とする物質が不足します。私も空腹に耐え切れずにボランティアの炊き出しの支援を受けるようになり、その際に後列に並んでいた一人の男性と会話を交わすようになりました。会話をしているうちにその男性は偶然にも私と同じ市から来ていて(とんでもない程の確率です…驚)しかも…。毎日のようにワンコと立ち寄っているお気に入り公園の直ぐ側のマンションの住人でした…!(あ、ありえない…驚×100)男性は私よりも10歳近く年上で奥様と離婚後は年金生活を送りながら一人暮らしをしているようです。私の事情を知った男性は、食事、入浴、スマホやパソコンの充電、洗濯晩酌のアルコールまでも手助けしてくれるようになりました。(大食い、しかもお酒は底なしに飲めるワタシなのに…。ヒーリングしているとすぐにお腹が空くんですよ…。)この男性と知り合ったお
0
カバー画像

かんがえを選ぶ。

キミは今 人生の最も重要な秘訣を言葉にしたんだよ。キミは 無条件の愛とは実際になんなのかを理解しつつあるんだ。キミは じぶんが「愛する者」であるということを理解しつつある。キミは 非物質レベルの混じりけのない至福のエネルギーが物質レベルに延長された存在なんだ。キミが 周囲の状況にかかわらず 何が何でもその混じりけのない愛のエネルギーを流れるままにまかせることができるようになれば無条件の愛を達成したことになるんだ。それができたならいやそれができてはじめてキミは真の意味で 非物質レベルのキミの本質が 物質界に延長された存在となりほんとうのキミがこの世にうまれて表現しようとした通りの自分になれるのだ。それができてはじめてキミの存在の目的を 真に成就することになるんだ。上出来だよ。***サラとソロモンEsther and Jerry Hicks
0
カバー画像

恐怖は一瞬で消せるのか

この記事を書いた2011年4月20日、私はヘルスカウンセリング学会公認心理カウンセラー(現ヘルスカウンセラー)となり、研修スーパーバイザーとなるべく研鑽を積んでいた頃で、月2回のペースで研修に参加していました。 冒頭の引用文は、8/22の記事でも紹介させていただています。自分の気持ちを抑えずに自己主張しようとすると、見捨てられ感や自己否定の怖さから率直になれないことがある。いままで育ってきたなかで、「自分が満足するように生きなさい」というメッセージを親から受け取ってこなかったことが大きく影響している。率直に主張すると、周りから「生意気」「無神経」「あんなこと言って、いまに見ていろ」などといった反発を受けてきたことも一因だろう。このように率直になることをはばむ社会環境が、残念ながら、日本にはある。『宗像恒次:人生をリセットしたいあなたに 「心」と「脳」に効くバーチャルサプリ(2005、松塚晃佑)』からの引用です。私は以前にも、この文章を紹介していますが、そこでは、本来の自分を抑え、周りに合わせる「イイコ」は、見捨てられ感や自己否定の怖さからきており、…「自分が満足するように生きなさい」というメッセージを親から受け取ってこなかったことが大きく影響と、親との関係性を指摘しています。この後、私はSAT行動目標化支援カウンセリングをワークの中で体験し、代理顔表象などの力を借りながら「イイコ」脱却の途上(自己成長中)にあります。 最近読んだ書籍に、似たような言い回しがあったので、それも抜粋してみましょう。マイケル・ボルダック:一瞬で恐怖を消す技術(2010、フォレスト出版)拒絶に対する恐
0
カバー画像

親のイメージ

このココナラブログで、「いい子」すなわち、親ひいてはまわりの目を気にして、自分を抑えてしまうことについて書きました。 そして、その「いい子」を脱却するには3つの愛のバランスが必要だと。今日は、自分の親に対してどんなイメージをもっているのか、少し時間をとって感じてみてください。①両親がベストカップルで本当に愛し合っていて、自分の誕生を待ちに待っている。②自分が幸せに、満足するように生きることを喜んでくれる。③自分が無力なときは、必ず救ってもらえる。少し言い換えてみます。あなたのご両親は、心の底から愛し合っていると感じますか? あなたのご両親は、あなたが生まれてくれたことに感謝し、あなたのことを無条件で受け容れ、応援してくれていますか? あなたのご両親は、あなたが困ってどうしようもなくなった時、黙って助けてくれますか? あなたがもし、ご両親をこんなふうに感じない場合、 自分の気持ちを抑えてしまってまわりに合わせる「イイコ」(自己抑制が高い)だったり、自分の本当の気持ちさえわからない状態(感情認知困難)になってしまっているかもしれません。①両親の愛情交流が欠如し、自分の誕生を本当には願っていない。 ②言うことを聞いてイイコでいれば愛してもらえるが、そうでなければ見捨てられるかもしれない「条件つき愛」の親。 ③自分が無力なときに救ってもらえそうもない。 このような親のマイナスイメージは、 緊張感、不眠、食欲不振、心身症などをつくり出すと宗像恒次は言います。 人にどう思われているかと絶えず不安に感じ、「人に嫌われないようにちゃんとしなくちゃ」「自分ひとりでやるしかない」などと心の声で自分
0
カバー画像

「恐れ」を癒やすほど「分離」は「統合」に向かう

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪二元性の「分離」と「統合」は同じ1つのものです。二分割していない分離のない状態が「統合」意識で「分離」意識とは、同じ1つのエネルギーが振動数の高低によって「愛」と「恐れ」に二分割している状態です。「愛」と「恐れ」も本来同じひとつのものですが、「恐れ」が生じた時点でエネルギー振動数が下がり分離して「愛」と「恐れ」という二分割した2つのエネルギーが生み出されます。無意識下では「愛」と「恐れ」は別物かのように認識されるので「愛」を喜び歓迎して受け入れ「恐れ」を嫌い排除しようとして拒否します。本来同じひとつのものを2つに分離させて一方を肯定してもう一方を否定するのが「分離」意識です。例えば、本業の仕事とは別に副業の仕事を持つ者が存在しているとします。本業の仕事だけで十分な収入を得ている。…と本人が認識しているならば、通常ならば本業1本のみで従事すると思いますが本業の収入だけでは十分ではない。…と感じているから、もう1つの副業の仕事をしようと思考して2つの仕事をしているわけです。本業の収入だけで十分だと感じていればプライベートな時間を割いて副業までしません。もしくは、本業の仕事一本でも今後充分な収入を得られるようになっていくと安心しているならば副業しよう…という思考は浮かびません。「本業の仕事をしよう。」…と決めたのが「愛」ならば、「本業の収入だけでは、充分ではない。」…というこの思考が「愛」から分離した「恐れ」のエネルギーです。「恐れ」は幻想であり何の根拠もない思い込みですが、この者が「本業だけでは
0
カバー画像

今世で再会できないかも知れないサイレント

こんにちは。一条せいらです。前回はランナーにさられてしまったチェイサー側がサイレント期間にしなければならないカリキュラムについてお話ししました。今回は、争いが絶えず、お互いがお互いに憎しみ合って別れてしまったサイレントについてです。どんな恋人同士でも100%満足、と言う関係性はまずなくて、何かしら不平不満は大小あるものです。完璧な人はいませんし、神や仏の様な無条件の愛を他者へ向けられる人も基本的におらず、私達は不完全だから人間として地球に降りているのです。お互いの欠点を赦し合い譲歩したり受容したりしながら私達は成長するわけですが、恋愛は特にここの学びが大きくなります。ツインレイはもう1人の自分なので、相手は100%自分の鏡でもあると言う法則と、陰陽一対の原則の下、相手は自分とは真逆な所を持っていると言う法則があります。この2つの法則の特性により、相手へ対して異様なまでの憎悪を感じてしまう事が多々あります。相手の嫌な所がどうしても許せない、と言う感情に苦しみます。相手=自分なので、相手を憎む時、無意識下で自分自身を憎んでいるのですがこれが堪えます。ネガティブな想いを相手へ向ければ向けるほど、自分自身を攻撃しているのです。また、誰にでも「自己否定」や「自己嫌悪」は潜在意識下で多く持っておりますが、これもまた、自分が嫌い=相手が嫌い、の図式が発動する事になるので、自己否定感を感じる度に、相手を否定しネガティブな想念を送ってしまっているのです。ツインレイ同士は潜在意識下でも強く繋がっていますので(どの関係性も潜在意識では繋がっていますがツインレイ同士は特に伝達された想念を顕在意識でキャ
0
カバー画像

破壊と再生 5月は大転換期

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪ここ1ヶ月ほど食欲が止まらない…。食べても食べてもいくらでも食べられる。大食い選手権余裕で予選通過できるんじゃない…??汗「こんな少量のゴハンでは全然足りないよ!!」「いただきます♪」前から分かりきっている足りない感…。何なん?コノショクヨクハ…汗おそらく連日エネルギーを放出するお仕事しているから、ものすごい大量のカロリーを消費し要しているのかもしれない…。食べても食べてもすぐにお腹が減る。し、しかも。まるで私の爆食ぶりを知っているかのようにひょんな事からコレまたものすごい大量のお米や食料品をゲット…汗この物価高の中代金を支払わずにビックリ大量の食料品をゲットできている…というところが、ハイヤーセルフの仕業っぽい。ヒーリングのお仕事に関してはこうして援助が入るんだよね…。お仕事があってもいい。お仕事がなくてもいい。どちらでもいい。…と思っているからか、どちらに転んでも大丈夫な状態がやってくる。二元性の両極「どちらでもいいよ…。」と完全に放っ散らかしているのでどちらに転んだとしても困るような事にはならない。お仕事が入ればそれもいいし、お仕事が入らなくても「それもいいね!うぉー!?ビックリ!!」…という現象を宇宙の根源がもたらしてくれる。二元性の「どちらでもいい。」…は、分離が消えて二元の2極が一体となり宇宙の根源エネルギーの無条件の愛が現象化する。無条件の愛はミラクル。根源がもたらす奇跡。しかも2023年5月17日からラッキースター木星が牡牛座入り。木星は「発展」「拡大」「幸運」5月は「破壊」
0
カバー画像

無条件の愛はカルマを超えていく

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪「(私は)この世で何をしてどう生きるのか…?」…を生まれる際に計画して決めてきているとよく言われます。生まれてくるその目的や計画のすべてを事細かに「私」自身で決めておりその計画を今生で実践する理由や経緯までもエネルギーの因子として「私」の中に埋め込まれています。このエネルギーの因子に埋め込まれている魂の計画以外にも「私」はいったい何を求めていて何を望むのか…?等の趣味嗜好や願望までも「私」の人生に色濃く現れてきます。シナリオにはない魂の目的から外れている職業やすでに役目を終えた古い立場や環境はすみやかに終焉がやってきます。エネルギーの因子とは行い(業)=カルマともいわれ、良いも悪いもその者の人生を強力なまでに拘束し影響します。3次元領域に留まっている自体がカルマそのものであり(カルマはない。…と言い切る者もいるようですが、もしもカルマがなければ、すべて自由自在で思うがまま完全なハイヤーセルフになっているはずです…。)カルマの因子通りに転生してその生涯を終えていきます。カルマは絶対的でカルマの拘束から逃れることは不可能です。「私」のカルマは一体何なのか…?まずは自分自身のカルマに気づいていかなければカルマを悔い改めカルマを超えていくことはできません。その者の抱え持つカルマは、今生を生きながら現実面においておそらくすでに様々な未解決の深刻な問題として現象化しているはずです。外部からいくら力を与えてその問題をなんとか解決しようとしてもどうにもなりません。その者の持つカルマエネルギーの影響によって様
0
カバー画像

永遠の平和は「私」の内側から現れる

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪前回のブログ記事で「ある」と「ない」は同じ…という内容をシェアしました。「ある」だけを追い求めて「ない」を恐れて「ない」状況を極力避けながら生きる限りいつまで経っても「ある」という喜びを現象化できません。無意識は「ない」を強烈に恐れている為に人は生涯を通して懸命に経済的な安定を追い求めます。個によって同じものをみても「ある」と認識する者もいれば、「ない」と認識する者もいます。「ある」とか「ない」とかの認識はそれぞれの認識の仕方によって大きく変わってきます。1万円も「ある」と認識する者もいれば、1万円しか「ない」と認識する者もいます。それでも1万円は現に「ある」のです。「ない」と認識する度にその都度恐れの感情を感じます。恐れの感情を幾度となく感じていく内に強烈なまでに強く感じていた恐れの感情は次第に弱まっていき、当初は「1万円しかない…。」と恐れ慄いていたのにそのうち残金千円になっても恐れたり動じなくなります。動じなくなってくるとその現状であっても気に病むこともなくなっていきなぜだかそんな状況であっても日常生活がうまく廻り始めます。無意識内の恐れのエネルギーをくまなく手放し解放し続けているので、「私」の世界においての恐れが現象化しなくなっていきます。残金千円でもそれに対して気に病んですらおらず平常心で過ごせている…という意識状態は、「ある」という状態と何ら変わらなくなります。これがハイヤーセルフの言う「ない」と「ある」は同じ…ということです。「ある」とか「ない」とか気にもしないで過ごしながら「
0
カバー画像

「私」は生まれながらに「豊かさ」を持っている

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪この3月は、重要な節目となる宇宙元旦もやってきますし強制退去もあり…笑笑私の中では一区切りついた感じです。エネルギー的にも切り替わったようでもう以前の部屋とはご縁が終わって(やったー♪が沸々。サイテーに見えていた事象は蓋を開けてみるとサイコーの事象でした。)速やかに新しい部屋に移動することになるでしょう…。今や光ほぼ100%融合したハイヤーセルフエネルギーは超パワフルで昨日まで繰り返し現れていた負の感情すらも翌日にはもうすっかり現れなくなって現実の行動面でも我ながら驚くほど変容しています。(浄化が強力スピーディーなので超ラクチン♪)松果体とサイキックゲートが著しく活性化しているのか、アタマがかち割れるんじゃないの…?…っていう程の猛烈な頭痛も治まりようやく馴染んできました。今現在、すべての恐れ洗いざらいおさらい宇宙のお試し総集編の真っ最中…。(お試し多いわー…。)あともう少しや…。まるで人は「他者」との関わりによって「私」に豊かさがもたらされるのだ…と固く信じ込んでいるかのように多くの人は外側の「他者」に歩み寄ろうとしますが、「私」の内側にこそ神から生まれながらにもたらされている種子が貯えられていて今か今かとその開花を待ちわびているのです。「私」の中に元々持っていた「豊かさ」が発露した際に外界に顕現します。人は「私」以外のその他大勢の者が肯定しているものを信用する傾向があります。(二元領域なのでやはり2極に分離はしますが…。)お店の前に長い行列があるとその店を要チェックし始める心理とでもいい
0
カバー画像

二元性の「どちらでもいい」という境地

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪前回の記事でもお伝えしたように「……でなければいけない」ということはこの世の世界に何一つとしてありません。「私」たちの脳が「これがいい」「これはイヤ」と物事の状態に優劣や善悪のジャッジをしているだけです。ハイヤーセルフは、二元性の両極を受け入れられるように嫌って避けている極をあえて体験させて一旦体験してしまえば、「いうほどでもなかったなぁ…。大して大きな違いはないのかも。どちらの状態であっても「私」に変わりないし。」……というような境地に至ります。そこで二元性の「どちらでもいい」という無条件の愛の境地に至り、もう今後は、どちらかの極だけを嫌ったり避けたりしなくなります。「私」たちは「知らない未知のもの」を恐れるようになっています。特にこの世界は、二元性の「豊かさ」or「貧しさ」の両極を受け入れがたい為に労働者に対して理不尽な待遇を抱えた会社であっても我慢してひたすら勤務を続けようとするのは、根底に「貧しさ」への強い恐れを抱えているからです。すべての恐れを浮上させて愛に変換しただそこに存在してすべての他者にそのエネルギーを放出して「与えて」いればいいとは、誰も1人としてまったく気づいていません。もしも別の生き方があるのではないか…??と思えたとしても何かの確固たる確証がなければ、「恐れ」が邪魔して実行することはできないでしょう…。初期の頃はどうしても他者の施すヒーリングでくまなく浄化を繰り返す必要があり、その代金やコストが気になってヒーリングの継続をするだけでも困難を極めます。ここでは、「お金
0
カバー画像

二元性の両極どちらも体験し尽くす

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪世の中の大部分の他者の多くは、ネガティブを避けたり負の感情を感じないようにしたり恐れている「貧しさ」を体験しないように仕事を詰め込んでできる限り回避しようとします。しかし…。残念ながらマイナスと捉えている体験を回避してしまうと体験によって解放されるはずだったすべての不要な負のエネルギーを引き続き無意識内に留まらせてしまうことになります。エネルギー解放の機会を見失ってしまい、今後も無意識内に大量の負のエネルギーを保持し続けることになります。そうすると人生で起こる事象のタイミングが合わなくなってきてズレが生じるようになり恐れを持ち続け恐れる事象から危機を避けるだけで精一杯になってしまいます…。そうしてこの世を去る死の間際に深く後悔することになり今生で達成できなかった魂の目的を来世こそは!…と望みを託し、「私」の意志で何度でも望み生まれてこようとするのです。世間一般の者たちと同調する…ということは、生涯を通して恐れや恐怖から逃れられない人生になるので世間一般とは真逆を生きるのが喜びの実現のカギです。ハイヤーセルフは、恐れを強く感じる方向をあえて指し示してきます。世間一般の者は無意識的に恐れを避けるので二元性のどちらか片方の選択の余地しかなく制限付きの現実世界を創造しますが、ハイヤーセルフは二元性のどちらの両極もより好みすることなく体験し制限から解放された自由な現実世界を創造します。世間一般「もらう」だけを肯定し「与える」を避ける。ハイヤーセルフ(無条件の愛)「与える」と「もらう」どちらも受け入れる
0
カバー画像

愛は、ただ与えるのみ

こんにちは。光の翼 木村 心美です。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪起きているのか…。それとも眠っているのか…。よくわからない朦朧としたセルフヒーリングの変性意識の中唐突に、友人らしき女性と一緒にタクシーの後部座席に座って雑談している様子の映像イメージが現れた。友人らしき女性「誰にも言わないでよ。 私、ある人からタカられているんだよね…汗」私「えー!?タカられている?いったい誰に??」そう聞き返しながら、「それって誰なんだろう…??」…と考えている私。いくら考えても全然わからない。なぜか頭の中が真っ白で何も浮かんでこない。見当もつかない。ハイヤーセルフはなぜこんな映像イメージを見せてくるのかな…汗しばらくして…。じわじわと「え…??それって、もしかして私なのかな…??」私、タカっているの…??そんなつもりは全く無いんだけど…泣この世の中では、報酬と引き替えにサービスを与える。自身のエネルギーでその都度、必要なものをいつでも生み出せるのに自分で全部生み出せるということをすっかり忘れ去っており必要な物質を生み出す事を怠ってあの手この手の戦略を練りながら他者からもらおうとしている。他者から報酬を得るためには、他者に気に入られなければいけない。「私」がどう見られているのか評価も気になるし、つねに気を抜けない。生き延びるための必要な物質を確保できれば安心確保できなければ恐れる…という感情が二元の両極を行ったり来たりする領域。恐れの極を避け恐れの事態に陥らないように安心を保とうと最大限に確保することに注意を払う。経済的な活動に集中し全意識を注ぐ。ハイヤーセルフからすれば
0
カバー画像

「健康で」「居る」ことの価値

健康で居る 健康で居ることって、とても大切ですよね。 例えば、家族や友人の誰かが、不健康になったとき、あなたはどんな気持ちになるでしょうか?気持ちが不安になってしまったり、 心が落ち着かなくなったり、 そんな気持ちになったりしないでしょうか? もし誰かが居なくなったら また、例えば、家族や友人の誰かが居なくなったとしたら、 あなたは、どんな気持ちになるでしょうか? 気持ちが暗くなってしまったり、 憂鬱な気分になってしまうのではないでしょうか? 落ち着き、安心、明るさという根源的な幸福 つまり、 あなたが、「健康で」「居る」ことは、 あなたの家族(や友人)に、 落ち着き、安心、明るさという、 人間にとっての根源的な幸せを 断続的・永遠的に提供している。 ということですよね?
0
カバー画像

プラス(ストローク)の補充を忘れずに・・・。

今回は、私のスキルであるTA(トランザクショナルアナリシス)の内容について、その一部を紹介したいと思います。 まずその前に、TA(トランザクショナルアナリシス)とは何かについて、記述していきたいと思います。 TA(Transactional Analysis)は、日本語では交流分析と訳されます。精神分析の創始者として有名なエリック・バーン博士によって開発された臨床心理学の分析システムのことをいいます。 “人間を分析し理解するための理論”として位置づけられいます。その目的は“自分に気づき、自分を知り、自分を変える”ためのものであり、延長上に“他者理解”があるものの、決して他者を操作し、変えるものではなく、“自分自身を知る”ことを目的としている心理学です。 そんなTAですが、その内容の中に、「ストロークの壺」というものがあります。ここで「ストローク」ってなに? と思うでしょう。図にある「+」をストローク。「-」をディスカウントと言います。 「+」ストロークとは、相手(または自分)の存在や価値、あるいはその行動を“認めている”ということを伝える何らかの行動や働きかけであると定義されています。ようは「意欲や積極性、人間関係を促進させようとするエネルギー」のことを意味しており、その提供者は自分自身であったり他者であったりします。 「-」ディスカウントとは、まさに“値引き”です。ストロークの反対の意味であり、“相手(自分)の存在・価値、あるいはその行為” についての値引きをすることです。ようは「相手や自分、それをとりまく状況などについて、軽視したり、無視したり、傷つけたり、存在を破壊的に否
0
カバー画像

好きな仕事では生活できないという思い込み

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪よく巷で囁かれている「やりたい仕事では、食べてはいけない…。」「好きな仕事では、生活できない…。」これらはあくまで実際に体験した者の一意見です。外部からの情報だけを鵜呑みにして「やっぱり、そうなのか…。危険だから止めとこ。」…と好きな仕事の起業を踏みとどまるのはあまりに早合点です…。なぜなら、「生活できない」者が存在するのならば「生活できる」者も存在するからです。「生活できるかor生活できないか」は、個の意識によっても変わってくるので、単に外部の一情報だけでそうとは決めつけられません。外部の一情報よりも「私は、やりたい仕事で生活できるのかどうか…??」…の問いに対する内なる確信が明確な答えになります。「私」の意識を高めていくことによって結果は変わります。お金が稼げるからその仕事を選択する…。…という動機を持つならば、もしもお金が稼げなくなれば、その仕事を選択しなくなる。つまり仕事を辞める…ということになります。お金が稼げるなら、選ぶお金が稼げないなら、選ばない…という「条件付きの愛」です。二元性の「条件付きの愛」or「無条件の愛」何度もお伝えしているように「条件付きの愛」は劣っていて「無条件の愛」は優れている…という優劣はありません。両極には周波数の差異があるだけです。「恐れ」のエネルギーによって二元性の両極の相対差が生じます。「条件付きの愛」でも「無条件の愛」でも「恐れ」ていても「恐れ」ていなくてもどちらも公平に宇宙は許し認めています。「稼ぐ」という目的がある場合は、おそらくお金が稼げなくな
0
カバー画像

私たちはみな光の存在だった

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? 自分を一番に大切にしていますか?私たちは肉体があって、触れて、感覚があって、まさか光だなんて思えないでしょうが、そもそも、生まれてくる数十年前は光でした。なんでそんなこと私が堂々と言えるかと言うと、実際に見てしまったから。看護師として働いていた、ある夜勤でのこと。患者さんが息を引き取られた後に体を清めるために訪室したら、病室中が半透明な金色で埋め尽くされていて、その熱が伝わり、強烈な圧力で、部屋の中に入れなかったのです。ベッド奥に座る、おぼろげに見えている患者さんの息子さんの声も、エコーがかかり聞き取れにくく会話にならず。一旦出直そうと、病室の戸を閉めると現実に引き戻されるかのように、薄暗く寒々とした冬の廊下の感覚が蘇ってきました。もう一度、扉を開けてみると、まだそこは別世界の様に眩しくて、熱くて、圧があって、何が起こっているかと少し混乱しました。それでも、看護師などの医療従事者は多かれ少なかれ、このような不思議な体験は日常的にしており、私もひとつの体験として記憶に残っていただけなのですが、スピリチュアルな学びをするうちに、あぁそうか、あれが私たちの本来の姿なのかもしれないなと思えてきたのです。肉体を脱いだら、みな光の存在となり、この世の全てのものと一体になる。これこそがワンネス。ワンネスというものがなんなのかを知るために、私たちは皆、肉体をもち、分離を経験しているひとときの旅人。ワンネスという無条件の愛を存分に確かめるために、あらゆるシナリオを創造しては体験している俳優たちなのです。05
0
カバー画像

どちらでもいい

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪二元性の叶うor叶わない叶う=嬉しい、感謝、善叶わない=怒り、不満、悪二つの極を行ったり来たりする度に内側から湧き上がる感情が変わる。二元の極が分かたれ分離しているのは、条件付きの愛。結果次第で感情が変わる。叶えば感謝。嬉しい。善。叶わなければ不満。怒り。悪。しかしそれも理解できる。たしかに叶わないのは不満だよね…。でもそこで留まっていたっていつまでも叶わない…。不毛な現実を創造し続けるだけ。いくら強く願っても条件付きの愛の二元に分離している叶うor叶わないは、100%「叶わない」が実現してしまう…。ハイヤーセルフは、起こる出来事に善悪の区別をしない。これが良くてあれはダメ。こっちは求め、あっちは避ける。…という判断がない。善も悪も受け入れ、感謝も不満も受け入れている。光と闇の区別はなく一元。無条件の愛は、二極のどちらであってもいいという。一方の極に断定せず起こるがままに任せる。二元性の一方だけの極に限定していてはいつまでも叶わない。なぜならどちらか一方の極の現実化に限定すると「もしも…。あともう一方の「叶わない」の方が現実化したらどうしよう…汗」…という恐れを生み出すからだ…。いっそう「叶う」を願い続け、「叶わない」を恐れて「叶わない」を嫌い、排除しようとする。こうして頑なに二元を分離していく。これは良い あれは悪い2つに分離させることは、ジャッジをしているのと同じ。ハイヤーセルフは現段階の「私」の在り方を鏡のように映し出しながら現象化する。「私」の在り方がそのまま「私」の世界に現象化する。
0
カバー画像

与えること 受け取ること

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪今でこそ、ハイヤーセルフのガイダンスを受けて色んな体験をしてそれらの体験を元に皆様にこうしてお伝えすることができていますが、まさか自分が仕事をしないで生きていくことができるようになるなんてヒーリングを始めた当初の頃は、想像すらしていなかったことです。負のエネルギーを手放し解放していくにつれてはるかに想像を超える「私」の無限の可能性が開かれていきます。あまりにこれまでのエネルギーに慣れてしまって馴染んでいると「そんな夢のような出来事が起こるわけがない…。」…とハナっから否定したりしますが、実際に負のエネルギーを手放し、純粋なあるがままのエネルギーに移行していきながら内面が変化して世界が変わっていく毎に真実味を帯びていきます。無限の可能性=ハイヤーセルフです。「たとえ収入が一切途絶えたとしてもヒーラーを辞めて転職したり、他のバイトや副業で別収入を得ようとしないで、この仕事だけをやり続けているように…。」というハイヤーセルフのガイダンス通りにブログ更新のみ継続する現在に至ります。たしかに最終的にはこの仕事にたどり着くことが使命だったようですが、今となっては、必要最低限の他者としか接することのない生活のおかげで、本当に精神的に長年の悩みだった苦痛を感じなくなってラクに過ごすことができています。ヒーラーになる際も恐怖レベルの恐れを解放し続け、ただただ勇気が必要でしたが…。セラピストでの接客がキツすぎて次第に私だけお客様の施術が少なくなって収入も割が合わなくなっていき精神的にもはるかに限界を超えていたから
0
カバー画像

超能力者が解説「宿命のグループ交際から結婚へ」

恋愛や結婚は潜在意識でする恋愛も結婚も顕在意識でしていますか?顕在意識は思考を司る意識層です頭で考え出した条件や他者からどう見られるかを気にしたり占いで未来や相性をみてもらうなど顕在意識を使って相手を選んでいるとしたらあなたの恋愛や結婚が回り道をした挙句に悲しい未来へと辿り着くかもしれません恋愛も結婚も基本的にカルマのある相手とすることになります※カルマに関しては別のブログに書いています数年で解消出来る程度のカルマなら恋愛関係で終わり結婚までは発展しません強引に結婚してもカルマが残っていないので希薄な関係の夫婦になり寂しい結婚生活を送ることになるかもしれません長い結婚生活を通して解消しなければいけないほどカルマの多い相手が結婚相手になりますですが多くのカルマがあればそれがどのようなカルマであっても結婚相手になるため穏やかな結婚生活になるか窮屈な結婚生活になるか喧嘩の多い結婚生活になるかかなり変わってきますまた、多くの女性の宿命として結婚を機に相手の姓を受動的に授かるため相手の生まれ持った宿命を共有することにもなり夫婦で同じ道を歩むことにも繋がるので結婚相手とは非常に重要なのです生まれてから大人になるまでの家族より長い時間を共に過ごすのですから当然ですよねもしかして顕在意識で条件をあれこれ考え本来の「好い運命の人」をバッサバッサ排除していませんか?カルマはどこに?カルマは潜在意識の奥底に眠っていますそして、カルマ解消の出来事を引き起こします怒られるカルマがあれば潜在意識は失敗などを引き起こします感謝されるカルマがあれば潜在意識は目の前に困った人を連れてきますこうやって現実を創り出
0
カバー画像

無条件の愛はどこに?

無条件の愛が足りなかった 先日、あるお母様とお話しさせていただいたのですが、こんなことを仰っていらっしゃいました。 「ある時、自分には無条件の愛が足りなかったのだと気づかされたんです。 すると、膝のチカラがガクンと抜けて、立って居られなくなっちゃって」と…。無条件の愛さえあれば 無条件の愛って、本当に大切ですよね。 「無条件の愛さえあれば、他のものは何もいらない」 と思えるくらい、 無条件の愛って尊く価値あるものだと思います。 無条件の愛を求めたところで… しかし、実際、 「無条件の愛を感じてない」し、 「パートナーに無条件の愛を求めたところで、パートナーが無条件の愛で愛してくれるわけじゃない」し、 「無条件の愛が現実にあるなんて思えない」 と考えている人のほうが多いかもしれません。無条件の愛はどこにある? では、どうすれば、無条件の愛を現実に体験できるのでしょうか? 少し、話がそれてしまうかもしれないのですが、 ヨガや瞑想では、「幸せは、今、ここにあ(在)る」という考えかたをします。 「幸せは、過去にあるのでもなく、未来にあるのでもない。  幸せは、あっちにあるのでもなく、こっちにあるのでもない。  つまり、幸せは、今、ここにある。」 だから、姿勢を整え、呼吸を整え、感情を整え、 今、ここに集中する修行を積みなさいと…。無条件の愛は、今、ここにある? ボクは、そんな瞑想が無条件の愛を現実体験するヒントになるのではないかと思っております。 つまり、瞑想し、ゆったり呼吸を整え、今ここに集中することで、 無条件の愛の一端に触れることができるのではないかと…。 (
0
カバー画像

エゴの茶番劇

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪以前のブログ記事に、「問題は問題ではない。」という、記事を載せました。宇宙の視点からみれば本来は何ひとつとして問題などないのですが、「私」の自我(エゴ)が、それを問題として捉えているので、現実面で実際に問題となって現われており、本人にとっての不自由を感じていたりします…。宇宙の視点は、無条件の愛です。自分の現実を観察してみれば、自我(エゴ)の認識の歪みがどこにあり何なのかがわかります。「私」の認識や捉え方が変われば、どんな方でも「私」の現実世界で最高の幸せを実現することができます。「私」の自我(エゴ)がその捉え方を持つようになったのは、過去の出来事によって受けた傷によるのでその傷が癒えるまでは、引越しをしたりして何度も環境を変えたとしても転職を繰り返して何人も関わる対人を変えたとしても結婚と離婚を繰り返して伴侶やパートナーを変えたとしても依然として同じ問題が現実世界に現われます。認識されるものは、「私」の意識を投影しているだけなので「私」の意識を変えていくだけですべての問題が解決します。それが唯一の解決方法です。それしか方法は存在しません。しかし、自我(エゴ)にはそれが理解できずに、他者や環境のせいにして否定します。それを続けている間は、何も解決しません。外側の他者や環境はただそうである…というだけ。「他者」には、何の罪も落ち度もありません。「私」のエゴが、そう思い込みたいのです。エゴの原動力は、恐れです。よくこんな人は注意。とか、自分が出来ないことをカンタンに出来ている他者を否定するのは、「
0
カバー画像

《 条件付きの愛 》が《 無条件の愛 》になった話

私は母に条件付きでしか 愛されていなかった…イイコでいなければ 笑顔でいなければ 大好きな父 に対する悪口を聞かなければ 母からは愛されないと思っていた…この思い込みを外すきっかけになったのがあるときふと降ってきた『 声 』でした。こんにちは、サトウナオミです 数秘術を用いて、本当の自分を思い出し自分を信じられるようになるお手伝いをさせて頂いております。それはどんな『 声 』だったかというと 『それって悪口じゃなくて 惚気だったんじゃない?』デスその『 声 』を受けて えっ? 母は私に ≪ 父をどんなに好きか ≫ を話してたの? えっ? 父が亡くなった今でも 惚気話 してるの? えっ? えっ?(*゜д゜*)? いやいやぁ、難解すぎるわ! どんだけ不素直なの? 私の思い込みは崩れて行きました。母はそういう表現しか出来なかったのでしょうね~昭和の女 あるある なのかもしません。その『 声 』がなんか腑に落ちて私は40年近くも親のラブラブぶりを見てきた あのケンカも 言い争いも パートナーシップを諦めたくない両親の思いがあったからなんだ と思えました。 母が私を褒めなかったのも 認めなかったのも『 悪口 →  惚気 』 と逆なんだから 『 褒める は 蔑む 』 だったのかも えっ? あれれ? えーーーっ?(*゜д゜*) ってなって 面倒くさっ もうどーでもいいやっとなりました。(笑)条件付きで愛されていたと思ってたけど そうじゃなかったかもしれない イイコでいなくても 愛されていたかもしれない 笑顔でいなくても 愛されていたかもしれない なーんだ ってね ( ˆ꒳ˆ; )分かんないよ
0
カバー画像

愛に還ると問題は消えていく

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪私たちは日々の中で自分の身に起こってくる事象に反応して感情が現われそれぞれの体験を各自で重ねていきます。反応の仕方は個人によって様々でその反応とは、個人が頑なに信じている信念、過去の体験の記憶や価値観によって湧き上がってくる感情でこれまで感情を感じる機会も環境もなく、自由に感情を表現することも周囲から許されておらず、自分自身でも負の感情をダメなもの悪いものとして感じずに抑え込んで過ごしてきたならば、より複雑な対人トラブルや大掛かりな事象が発端となって強力な感情が噴出します。その感情を噴出し浄化する目的で事象が起こります。(抱え込んでいる負が大きいほど、深刻な事象を自身で引き寄せます…。例外なくどんな人も自身のエネルギーで引き寄せています。)その歓迎しない負の感情が湧き上がるのを「私に、こんなイヤな思いを味あわせる他者が悪い。」…と、関わった他者の原因にして非難してしまいます。他者に非があると主張することで「私」に非がないことを証明でき、自分が変わらなくても済むからです。エゴの巧妙な手口です。エゴも存続をかけて抵抗してきます。しかし、「私」の中にそのエネルギーを保持しているからこそ当事者となりその事象が起こっています。まさか、「私」こそがそのうれしくない事象を引き寄せている張本人だ。ということに多くの人々は気づくこともなく自分以外の他者の原因にして「私にこんなイヤな思いをさせる他者が、改めなければいけない。」…と頑なに信じています。でも、発端となったその他者のおかげで「私」の中の負のエネルギーが解
0
カバー画像

頑張るのをやめる

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪人が一生懸命頑張るのはなぜでしょう…?上司から評価をもらうために仕事を頑張る。より業績を上げてその結果収入を増やす目的のために仕事を頑張る。もっと彼に愛されるためにキレイでいいオンナでいようと頑張る。物わかりがいい寛大な人でいようと頑張る。なぜ頑張るかというと「そのままではダメだ。」と、思っているから。ありのままでは、周りから認められない。愛されない。と、思っている。「私」の頑張りが報われるには、他者からの評価が必要不可欠です。でも、「私」への評価って他者からもらうものです…。他者の心に響かなければ、どんなに頑張っても評価は、もらえないかもしれない…。この場合、評価の主導権を他者に明け渡している「他人軸」なので、「私」の力では、どうにもコントロールできません。そもそも頑張っているから、評価がもらえるわけではない…。SNSに画像をポストしても(いいね!の数が評価だとすると…。)頑張っているからといって大勢の他者から「いいね!」を沢山もらえるわけではない。他者が自分以外の他者を評価するときって、何かしらの共感できるその人の要素を気に入って好きになったり認めたり良い!とか善!とか評価しているだけあくまで評価する者の主観…だったりする。「私」の頑張りや実績と他者からの評価に関連性はありません。何らかの主観的な理由で「私」という存在が好感を持てないイケ好かない人物ならば、いくら頑張ったところで他者から評価をもらうのは至難の業。嫌いな人物のことは評価できないし否定します。それに他者は、評価することも評価しな
0
カバー画像

愛ならば「愛されること」を求めない

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪また、実の母親に守られずに、母親の交際相手から虐待を受けて、5歳女児が死亡する事件が起こりました。無邪気に親に甘えることすら許されない。身の危険からも守ってもらえない。どれほどの深い悲しみと逃げようのない地獄恐怖の日々だったでしょう…泣半月ほど前にも何日間も幼い子ども1人を自宅に残したまま、母親が意中の男性との旅行に出掛け餓死させる事件がありました。彼との交際が終わるのが恐くて旅行を断れなかった…。という、理由らしい…。どちらの母親も共通して我が子に愛情を注ぐよりもまず交際相手との関係を守ろうとしており、子どもよりも自分の欲求を優先している…。我が子に愛を与えるよりも自分が愛をもらうことが優先。母親自身の愛が欠如している状況で、子どもを授かってしまい、自分を満たすのに精一杯で子どもの世話まで手も回らないし、心すら掛けられない。母親になるまでに内側の愛が成熟すればいいですが、自分を取り巻く状況や環境さえ整えば、「おのずと幸せになれるのではないか??」という錯覚を持っているので、内側の愛が成熟していないまま、状況や環境を変える目的で子どもを生んでしまう。当然、子どもを授かれば幸せになるどころか、母親としての負担が重く伸し掛かってきてむしろ、子どもの世話の義務から解放されたいという不満もあるのかもしれません。自分の中にないものを自分以外の他者に与えることは絶対にできないので、いつの時代もこういった問題はあとを立ちません…。我が子に与える愛は無条件の愛なので、母親の与える愛が無条件でなく条件付きの場合も
0
カバー画像

No.126 【真実】愛以外は全て幻想である

心理カウンセラー「かまやん」の音声を聴いていただき本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。この音声では・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪・ちょっとしたヒントとなるトークで「未来の幸せ」をお届け♪していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。♪♪♪最近すごく心に刺さった言葉があったので、テーマにしました。「愛以外は全て幻想」言ってしまえば、当たり前のことかもしれない。人によっては、全くありえないことかもしれない。それでも、思う。やっぱり根底は広くて深い「愛」全然身近でちょっとしたことでもいい「愛」しかないと思う。では、愛ではない「憎しみ」や「怒り」は何なのか?音声でたっぷりと語らせていただきました、興味ある方はぜひ! 
0
カバー画像

ハイヤーセルフはいつでも「私」の味方です

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪外へ外へ何かを求めたり、答えを探しに行くのはもうやめませんか…??内側のその存在は、「私」が、気づいてくれるのをただ静かに辛抱強く待ってくれています。「私」は、そのままで十分愛するに値する価値のある存在…と「私」を心から愛し、いつでも見守っています。もしも「私」が、「私は、誰からも愛されていない。」「こんな私は、ダメな奴だ…。」と、自分を責めていたとしても決して「私」を見放したり見捨てることはありません。こんな波動の低いキツくて過酷な3次元世界を懸命に生き抜こうと奮闘している「私」を見捨てるわけがありません。たとえ何も成し遂げる事ができていなくても成功していなくても名声や地位、名誉を得られていなくても誰からも支持され愛されていなくても、そんな理由で「私」を善悪でジャッジしたり否定批判することは、決してありません。それらを得ていようと得ていなくてもそんな事どちらでもいい事だからです。それらを得ているから、「私」の価値が上がるとか得ていないから、「私」の価値が下がるとかの判断基準も、そもそも持ち得ていません。それよりも、「私」が「私」のままで「私」らしくこの世界を楽しめる方法を熟知しており、「私」が、1番喜ぶことを知っており、今、「私」に何が1番必要なのかも知っており、「私」が、1番幸せになる状態を知っています。それらを「私」に伝えたいのです。存在は、「私」のことなら何でも知っています。そして「私」が、どんなことを喜び、どんなことに怒り、どんなことを悲しみ、どんなことが好きか、もっともっと知りたい
0
カバー画像

愛は条件をつけない

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪「私」の内側に従って進んでいくと「…こうしたいな♪」「…こうなったら嬉しい♪」…という望みが、だんだんとわかってきます。その根源からの望みを実現しようとするときに毎回、ハイヤーセルフから決まって誘導されるのは、「手放し」です。ハイヤーセルフは、「(実現してもしなくても)どちらでもいい。」…と、毎回言ってきます。(もうキッパリと…汗はっきり聞こえます。)そこで、エゴの私が手放す準備ができていれば、スーッ…と手放せるのですが、ハイヤーセルフの「どちらでもいい。」というセリフに反応して、「あーだこーだ…怒 あーでもない。こーでもない。」…とツッコミをいれるエゴの私が現れるとき…笑まだ、エゴを手放す準備ができておらず、しばらく時間がかかります…汗このどちらでもいいのどちらとは、「実現してもいい。実現しなくてもいい。」ということです。「私」がこの宇宙の根源なので、「私」が放つエネルギーと共鳴するものを「今この瞬間に」ごくあたりまえに引き寄せているのですが、(顕在意識で、望んでいるか、いないかに関わらず、誰でも、ちゃんと潜在意識通りに引き寄せています。顕在意識で願っているものが引き寄せられないのは、顕在意識と潜在意識のギャップがあるからです。これらの意識を一致させるためにクリアリングをしています。)この3次元領域は2極に分離しているので、宇宙の根源である「私」が、「……になったらいいなぁ♪」というエネルギーを生み出した瞬間に「もし、……にならなかったらどうしよう…怖」というエネルギーも生み出されます。実現し
0
カバー画像

善意はひとりでに行われる

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪地球全体の浄化は衰えることなく依然進行しているようです。だからこそ、内側の鬱積を解放したくなり自分以外の他者を巻き込み、苦しみから逃れようとしてネット上で誹謗中傷の書き込みをしてしまう…。現実の苦しい状況からなんとか逃れようとして関係する他者を傷つけて終わらせようとする。自分の内側が傷ついていて傷のダメージが深い人ほど、外側の別の他者を傷つけたくなります。誰にもネガティブな影響を与えずに1人で内側の傷に向き合い、癒やしていく方法を知らなければ、そうやって他者に向けて苦しみを撒いて発散するしか思いつかないのかもしれません…汗3次元意識は2元性の分離領域で「私」を善とするならば、「私」以外の「他者」は悪というような、相対的な意識なのでどうしても、「私」以外の他者を心のなかで否定したり、嫌ったり、裁いてしまいます。もうどうみたって「私」とは別の世界や他者は、悪にしかみえない…。…っていうような意識です…。エゴは巧妙なので「他者」=悪ならば、「私」は、善なので正しい。だから、変わらなくてもいい。「他者」にその原因があるのだから…。と、外側の原因にしてやり過ごします。世界や他者のあるがままの姿を無条件に受容できずに「もし…であるならば、いい。」と、条件をつけたり否定したり裁くという行為そのものが、自らの苦しみを生みだしているということに気づけるまで3次元の分離の領域に在り続けます。そんな他者たちが苦しくなって衝動的に他者たちを巻き込んで犯罪を犯してしまう。この深い闇の領域の問題が一切、未解決のまま手を付け
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験も悪くないでしょ? その4

私はね、妹と違って自分の望む方向へ親に応援や援助されることがなかった。金銭面精神面で。ならまだしも、これでもかこれでもかと私が最もしたいことを禁止されました。だから自分の家族との交流に期待せず、友達と深い交流をしたり、高校生のときにはバイト先の年配の仲間(40-60代)から愛情を受け取ったり、20歳になるかならないで海外に飛び出しました。それからは何度も海外へ渡り、外国人と交流し、ああ、自分でいれるのはこんなに楽なんだと知ったんです。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカ、年齢層は当時自分と同じ年齢から30歳くらい年上の人たちまで。魂が羽を広げる そんな自分らしさでね、最近気づいたのですが私は実家から遠く離れて生きたほうが幸せになる運命だってことうふふ総括としてココでも言いたいのはね思い通りに行かない経験、苦しい経験も悪くないでしょ?ってこと(笑)PS マウイ島(ハワイ)旅行では3泊4日に30万円以上かけた。思い通りのホテル、部屋に宿泊し、日本人に人気1位のサンライズツアーに参加。つまらんかった~~!全部が思い通りにできたのにさ、ヶって感じ!(笑)頭で一生懸命考えてプラン練ったのに悔しかった~口コミ上では絶対最高に楽しめるはずだったのにーー!
0
カバー画像

ポジティブもネガティブもない

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます♪いつも、朝眠りから覚めると前日のセルフヒーリングによって浮上した第3チャクラのネガティブエネルギーを感じる。おとといの早朝は、「もう生きていたくない…。今日は、もう外に出かけずに何もせずに何も考えずに一日中、眠ってしまおう…。」…というような、強烈な深い絶望感が湧き上がってきてしばらくすると、いつものニュートラルな状態に回復する。昨日は、目覚めると「もうこれ以上、頑張れない…。しんどいな。はぁぁ…。もうしんど。」…というような、燃え尽き症候群のような虚無感とともにエネルギーが消えていき、次第にラクになっていつもの私に戻っていく。「なんだ…。浄化反応だったのか♪」ときにネガティブが何も浮上しないときもあるが、このように毎日、内側のネガティブエネルギーをヒーリングによって浮上させることを18年間、欠かさず続けている。こんなネガティブが私の中にあったのか…汗…と、驚く。いつのものなのかも不明なこんな重たいネガティブエネルギーを解放せずに大事に抱え込んだままなら、ますますキツくてどうにもならない絶望的な人生になっていたところだ…汗危ない危ない。良かったー♪ハイヤーセルフ、解放してくれてありがとう♡…と、負のエネルギーを手放す度に嬉しくなる。こんな奥深くに残っている自分でも気づいていないネガティブを解放していくうちにどんどん生きるのがラクになっていき、ガマンして仕方なくやり続けていたことをやらなくてもよくなるように勇気を持って行動できたり、順調に物事がスムーズにうまくいくようになり、どん底に見えていた現
0
カバー画像

無条件の愛に還る

こんにちは。光の翼 ここみんです。いつもブログをお読みくださりありがとうございます♪5次元意識にアセンションするというのは、見返りを求めない無条件の愛が必須条件です。物質世界の3次元もしくは4次元意識で存在している私たちにとっては、ハードルの高い次元です…。自然にアセンションがカンタンに起こると考えている方もおられるようですが…。無意識がその意識状態に到達していないままでアセンションは起こりません。そんなカンタンではありません…汗高次が伝えてくる無条件の愛は、私たちが認識している愛とは、かなりギャップがあります。高次の徹底ぶりが、ハンパありません…汗超厳しいです。もう最終段階だからか。いきなりやな。ほんまにもう…泣泣自力でギュウギュウ絞り出して答えにたどり着きようやく腑に落ちました…。無条件の愛そういうことだったのかー!なるほど〜。私の認識が若干ズレていたようです…汗世のお母さん、皆、当たり前に良かれと思って何の疑いもなくそのように子どもたちを育てていると思う…。3次元意識根強いわ…。ちゃー…汗汗3次元意識は条件付きの愛なので、「私」の必要を「私」以外の他者からもらうのはごく当たり前のこと。…という考えだし、他者からもらえれば、ポジティブな感情。もしもらえなければ、ネガティブな感情が湧き上がってきます。そう感じることに何の疑問も持たずに存在しています。自分の価値観に基づいてその他者を不快として嫌悪するならば、与えていたものを引っ込めて距離を置くことも対人関係夫婦間や親子間でも普通に行っています。こうしてみると世の中のありとあらゆる問題は、愛の欠如で起こっている。…ということがわ
0
カバー画像

2つの世界が共に在る🌟3つ目の世界の自由と愛🥰

表と裏、光と影、善と悪…男と女表には 表という1つの世界 が在り裏には 裏という1つの世界 が在るその2つの世界が共に在る🌟3つ目の世界男性がいて女性がいる💞そこに新たな生命が誕生する🤱そんな 地球ならではの成立ち と重なる気がします両者が存在する事で成り立っていると、真に心得た時その両者を包み込む mother earth の様な温かな気持ちだったり自他共に対する 許し の様な感覚他を否定しなくなってみて自分が 無条件に愛されてたんだ って事に気付けたんでしょうネッ😄💘さて朗報をお届けしますよっ😉Goritan Japanさんからはアレックスコリアー氏のMessageです皆が感じている通り私達は既に、完全に希望に満ちたTimelineに在ります😍💫Goritan Japanさんアレックスコリアーさんの声と共に届けて下さり有難うございます💖そしてMakana Spiritualさんからもミシェル・フィールディングさんによる同様のMessageが届いていますこれを観ると↑いつでもこの世界と繋がれちゃぃますネッ🥰💫OyakiTaiyakiさん抜群の語りで有難うございます💝最近、ノーマスクに輪を掛けてbig smileで挨拶しまくっていて😆超ぉ〜気持ち良ぃです🎶バシャール風に言うと、shiftした今のversionの私は過去に、人にマスク外そうよって思った事はなく、今も思いません自分も自由なら相手も自由respectがもたらしてくれた 完全な自由❣️この心の軽さが心地良くって気に入ってます(笑)2つの世界が調和した🌎完璧な地球改めて 全てが最善 なんだと、心穏やかに過ごせる日々に感謝
0
カバー画像

人間関係でうまくいかないときに試して欲しいこと

「子供がちっとも言うことをきかない」「上司がいつもイライラしている」「もっと〇〇してくれればいいのに」人間関係では、毎日「あの人がもっとあぁだったらいいのに。そしたらもっと楽しく楽に生活できるのに」ということを考えてしまいます。そのようなとき、他の人を何とかしようとしてもなかなかできません。なぜかというと、エネルギーが反発してしまうからです。大きな力で抑え込むこともできますが、いずれは反発してしまいます。「太陽と北風」という話であるように北風を吹かすと余計にコートを着込んで守ってしまうのです。しかもずっとそのような想いを持ち続けると、引き寄せで余計にそのような状況を生み出してしまうのです。怖いかもしれませんが、その想いは一旦手放す覚悟が必要です。そうすると自分の中でたくさんの「ねばならない」があることに気が付きます。「宿題をしなければならない」「片付けをしなければならない」「親の言うことをきけなければならない」「仕事を押し付けてはいけない」「仕事をさぼってはいけない」「手伝わなくてはいけない」「察しなければいけない」「人の悪口を言ってはいけない」などなど。社会では良いと言われているものに対して、一旦手放していきます。そして、逆に「宿題しなくてもいいよ」「片付けしなくてもいいよ」「親の言うことはきかなくてもいいよ」「仕事押し付けてもいいよ」「手伝わなくてもいいよ」「察しなくてもいいよ」「悪口言ってもいいよ」このように言ってみます。ついでに自分自身でダメだなぁと思うところも一緒に手放していきます。「禁煙できない自分でもいいよ」「仕事したくない自分でもいいよ」「わがまま言ってもいいよ
0
カバー画像

予約があってもいい、なくてもいい

スピリチュアルな気づきは、エネルギーが解放されるときに自動的にごく自然に起こります。新しいエネルギーがハートの奥の根源から勝手に湧いてくるので頭(思考)は使いません。頭(思考)を使って理想的な自己を演じようとしたり、素晴らしい言葉を唱えたりしなければ、エネルギーが変わらないと考えているなら、気づきを得るのが困難になります。頭(思考)をあれこれ駆使しても癒やしは起こりません。頭(思考)は、顕在意識の表層部分でパワーは、せいぜい約3〜10%で、約90%のパワーを持つ潜在意識の比ではありません。潜在意識の奥底の何かと阻害していたエネルギーを帳消しするので、変容が起こり、現実面での制限がなくなっていき自由度が上がっていきます!それをコツコツ繰り返していくとより一層喜び溢れる望むままの人生を生きれるようになっていきます。ちなみに私が、現在、がむしゃらに働かなくても毎日、好きなことを楽しみながら、ゆったりと過ごせているのは、その状態で過ごすことを邪魔していた不要なエネルギーを徹底的にクリアリングしたから、今、この自由な状態で過ごせているのです。そして、「今ここ」の喜びの自由な状態が、そのまま引き継がれるので未来も喜びながら自由に過ごすことになります。「今ここ」が幸せで満たされるとき、満たされたエネルギーは、さらに幸せに満たされた次の現実をひきつけます。逆に「今ここ」を否定的な感情、恐れで満たしているとさらに否定的な感情、恐れるような現実をひきつけます。事象は、同種のエネルギー共鳴でしか引き寄せられないので、「今ここ」の苦しい否定的な状態を喜びで満たされた状態に変えようとしても無理があります
0
カバー画像

親孝行した?休日。

あなたもキラキラ輝いて☆コロナ下で会いたい方に思うように会えなくてもやもやしている方も多いと思います。私は、年始も両親と会っていなかったので思い切って1泊して会ってきました。母のリクエストで久しぶりに一緒にお出かけしてきました。私と母は、気が合い買い物に行ったり、舞台を観たりと一緒に出かけることが、多かったのですが今回のお出かけは、数年ぶりです。昨日は、両親と3人で自宅で手巻きずし♡話も弾んで、楽しい食卓でした。私のために、父が、最高のネタを魚屋さんから取り寄せてくれていて感動でした。両親の前では、いつまでも、私は子供で…親孝行をしに帰っているのに至れり尽くせりで、甘えさせてくれる…そんな1日目でした…そして2日目。母のリクエストで、母の通った高校に行き演劇や、コーラスの舞台をしたという近くの建物にも寄りました。ランチは、これもまた母のリクエスト。☆人気オムライス。新聞やテレビで取り上げられた、クラシカルなレストランで雰囲気が素敵。入った瞬間から、気分上々♡店員さんの接客も良くて、お味も最高でした。母とのランチ。本当に久しぶり。そして、祖母のお墓参りを済ませました。コロナにかからず、家族が元気でいることを伝えました。守ってくれてありがとう♡帰りに、自宅の父にアップルパイのお土産。私もアップルパイが大好きなんです。子供の頃は、母が、冬に紅玉(酸味のあるリンゴの種類)を買ってきては、作ってくれました。おいしかったな。購入したのは、沖縄名護市のお店のアップルパイ♡下は、サクサクのクッキーみたいな生地、上はクランチ。リンゴは柔らかくなく、シャリ感のある固め甘すぎず、酸味もあり、私たちの
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#13

《ツイン乙女の自立②》20.4.29***ツインレイと自立のお話。 前回のつづきです。憧れていた東京での仕事は精神的激務で体を壊し、半年で名古屋に戻りました。 その頃、彼も大変な時期でしたので近くにいた方が、彼も喜ぶと思って。で、喜ぶと思ったのは私の自己満足でしたね。 「辞めて戻る」と伝えたら、 「もうちょっと考えなよ!」って叱られました。 名古屋へ戻って1ヶ月ほどで、1回目のサイレントになりました。ここではお互いの課題が浮き彫りになりました。 彼は彼自身が乗り越えないといけないこと、 私は言いたいことを抑え込むクセ。 コミュニケーション不足。 彼は彼自身のことを乗り越えました。 そして、戻る前に喧嘩をしました。 「めぐの言いたいことを言わないところが嫌いなんだ!」 あ~。 書いていて、これは今でも突き刺さります。その後しばらくは穏やかに、伝えたいことは伝えて過ごしていましたが、1年後に2回目のサイレントです。 ここでもまだ、ツインレイというものを知りませんでした。この期間は1年程ありましたので、 事細かなことは、割愛します。 この期間は徹底的な自己との対話時間でした。 自分のやりたいこと、使命への向き合い。 1回目のサイレント後は、 穏やかに時が流れていましたので、 「このまま結婚、ついに私も楽になれる」 って心の片隅で思っていました。 で、これが恋愛だときっとさらっと結婚していたのでしょう。でも、ここがやっぱりツインレイ。 恋愛じゃないと言われる所以。 この2回目のサイレントの中で、 ツインレイというものを知り、 徹底的に自分が何をしたいかに向き合いました。 そして、仕組み
0
カバー画像

自分を無条件に観る、愛するって簡単?

こんにちは今日は、前回の記事、質問へのお答えの続きになります。前回の記事では「自分の反応に疲れちゃうし振り回されちゃう」そうならないように自分にフォーカスしないように「相手の観点から相手を観る」と言われたいたYさん この状況に必要なことは自分が何に反応して何が嫌だと感じているか?を捉えていくことが大事であることをお伝えし捉えたことを無条件に観ていく。ということお伝えしました。Yさんは、記事を読まれるなり、「納得しました。」とメッセージをくださったのですが自分が何に反応して何が嫌だと感じているか?を捉えてそれを無条件に観ていくってなかなか気合がいることかもしれませんよね「無条件に観ていく」とはその感情や事実を歪ませたり、いいように解釈したり理由付けやジャッジせず、ありのままを無条件に観ていく、ということです。すなわち、どんな汚く、腹黒い部分や寂しくて弱い部分自分では受け取りたくなく、嫌な感情も無条件に観て受け取る。ということなのです。無条件にっていう部分が難しいですね。多くの人は、自分に観たくないもの認めたくない物、気づきたくないものに蓋をし、なかったことにし、ありのままを観ないようにしてしまう観るなら、その事実に、〇〇だったから、〇〇のせいで、とか何かの理由を付けがちなんですよね。そんな風に自分を無条件に観よう、受け取ろう、とすればするほど無条件には受け取りたくないものと対面してしまうものです。※これは自分を無条件に愛そうとする場合にも言えます。なぜなら自分が自分に対し一番条件付けを持っているからなんですね。誰よりも自分を愛したく誰よりも自分から愛されたいのに無条件には愛し合え
0
カバー画像

《無料》3月13日新月ヒーリング募集いたします

こんにちわ。いつも、私にご相談を頂きありがとうございます。3月13日(土)19時21分魚座での新月を迎えます。19時21分から15分間新月の無料エネルギーヒーリングを行います。お受け取りいただける方は、時間になりましたら「受取ることを意図してください」。私は月のエネルギーが大好きで、そしてこのエネルギーを使ったヒーリングが得意です。魂のご関係の鑑定を受けてくださった皆様が、大好きな方と結ばれますように心からヒーリングをさせて頂ければと思っております。叶えたいお願い事があるなら、ぜひ新月に願いを掛けてみましょう。この魚座は「献身的な愛」、「無条件の愛」がキーワードになります。メッセージとして、このように頂きました。「あなた様が、ありのままのご自身、そして大好きお相手様のありのままを受け入れて、愛すること、愛を受け入れることです。」月のエネルギーに願いを託すことで、その思いは現実になるのです。月のエネルギーを上手使って現実を楽しく過ごしましょう。満月のエネルギーヒーリングではたくさんのコメントを頂きありがとうございました。・恋人に素直に謝って仲直りできた・肌がトーンアップした・不安なことを忘れたなどなど。コメントにご返信ができず、ごめんなさい。個別鑑定やワークをご希望の方はこちらからお申し込みください。素敵な新月を過ごしましょう。魂のご関係でお悩みの方ご相談お待ちしております。
0
カバー画像

今、あなたへつたえたいメッセージ♪

おはようございます雨️八ヶ岳は久しぶりの雨です。今日のスピリットアニマルオラクルカードから犬のスピリット🐕メッセージ変化は人生の一部であり、人間は皆、進化する運命にあります。しかし、その変化の中にあっても、愛と誠実さは永遠に残るとイヌのスピリットは伝えています。あなたは創造主に愛されていて、それは本物の愛です。今、様々な形であなたに愛が届けられています。イヌのスピリットはあなたが表現したり経験したりする愛がさらにもっと多くの愛を引き寄せると伝えています。。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ .☆.。.:*・゜ ゚+。:.゚ヽあなたはこのカードからどんな印象を受けとった?私ねこんな風に感じたよ遊ぼう!安心して大丈夫おいでよ僕たちはきっといい友達になれる
0
カバー画像

家族の旅立ち、そして応援。

こんにちは、宇宙系ライトワーカーの星成です。初めに、長らく更新出来ずにすみませんm(._.)m今月よりエネルギー変化の影響もあり、本当にたくさんのことが起こりました。(皆さんも何か大きな変化を感じることが多かったのではないでしょうか。)そして実家のワンちゃんの体調も優れず、しばらく帰って一緒に過ごした後、空に帰ってしまいました。ワンちゃんの名前は『チャッピー』と言います。正直、ツラくて、もう立ち直れないんじゃないかと思うくらいの絶望感がありました。魂の存在となり、宇宙に帰り、少し休んでまたいつか生まれてくる。魂としても肉体を持つ存在としてもまた必ずどこかで会える。頭でそう理解出来ていたし、高齢だったのでいつお迎えが来ても覚悟出来ていたつもりでしたが、実際起こるとそう簡単に心が付いていかないものです。18年間を一緒に過ごした家族だったからでしょうか。チャーは私が抱っこしている中、家族全員に看取られて旅立っていきました。動かなくなったチャーの姿を見るだけでツラくて、でもずっと見ていたくて、肉体に戻って来ないかなって期待して、その度に目が開かなくなるくらいたくさん泣きました。また会えるのは分かっているけど、やっぱり寂しいよ。チャーが来てくれた時、本当に小さくて可愛くて真っ黒で、でも一生懸命生きてて、その姿に勇気を貰えていました。時には怒ったり喧嘩したりもしたけど、2人してすぐショボくれるから仲直りも早くて、チャーが何をしてもどんな事でも許せたよ。一緒にゴロゴロして、眠って、起きたら側にいてくれたり、チャーが早く起きた時には起こしてくれたりして、本当にお世話になったよね。勉強する時も、
0
カバー画像

神様であることを思い出す

今回のお話は かなり重要な内容で、 上級者向けのお話になります。 スピリチュアルを 仕事にしている方には ぜひ読んでほしい内容です。 もちろん、 それ以外の方にも 伝わるように分かりやすくお話します。 先日、 『 天之御中主様 』 とチャネリングすることが出来ました。 天之御中主様は ご存知の方も多いと思いますが、 一応、説明をしておくと、 古事記でも、 一番最初に出てくるのが、 天之御中主様のように、 この世界を創造された 大元の神様(ソース)になります。 その、 天之御中主様と コンタクトを取ることができ、 私がずっと疑問に 思っていたことを質問した というのが、今回のお話です。 私が質問した内容とは、 『知る』 『体験する』 『在る』 についてです。 この3次元世界では、 ① 『知る』 ② 『体験する』 ③ 『在る』 の順番になるのが普通です。 例えば、 ①知識として  波動の上げ方を『知る』 ⇓ ②実践して  波動が上がるのを『体験する』 ⇓ ③継続して  波動が高い状態に『在る』 これが波動が上がる 普通の流れだと思います。 しかし、 スピリチュアルを探求していくと 順番が違うことが分かってきます。①そもそも全てを『知っている』 ⇓ ②波動が高い状態に『在る』 ⇓ ③そのように『在る』から『体験』できる この違いはわかりますか? 普通は、 『体験する』からこそ 『在る』ことができる訳です。 でも、
0
カバー画像

母の愛を知るということ

この歳になり、体のあちこちが不調になり始めて、自己管理をしっかりしないといけない状況になっています。(^^;)そんなことをたまに実家に帰ると母に話しています。すると、自分もその頃そうだったと、年齢と体の不具合の話をしてくれ、なんだったら薬をあげようかと勧めてくれます。若い時にはわからない身体のどうしようもない老化に、うまく付き合っていかないとならない自分が最近もどかしく、どうしても少しイライラしてしまうのです。(^^;)全て自分の今までの不摂生が原因だと思うけども、どうしても腑に落ちないことも多いので、まだまだちゃんと受け入れていないのでしょう。(^^;)『まだまだ私は若いし!』とは、もう一ミリも思っておらず、この先ちゃんと体の面倒もみないとなと、本気で健康の事を考えるようになりました。そんなことを考えると、同じ状況でいながら、ずっと働きながら私の病気の世話をしていた母の偉大さを感じざるを得ないのです。体が痛かったり、切なかったりした時にでもしっかり会社で働き、家では家事をしっかりこなしていた母に感謝しかできなくなります。やはり母は強い。子供を守る母親の意志は強い。子供を今から持つことは難しいけども、それぐらいの愛の強さで愛する者は守らないと・・・と感じるようになりました。家のインコたち4話の世話。ちゃんとしないとね。(^^;)精一杯生きられるようにフォローしてあげないとね。(^_-)-☆
0
カバー画像

カウンセラーの勉強を始めた理由

子供はいつでも親の笑顔が見たいと思っています親の期待に応えたいと思っています親を困らせたくないと思っていますその思いはとても純粋で、無条件の愛です色々な子供と関わるたびに、いつもその思いを感じるたびにとても胸がいっぱいになりますもしかしたら親が思っている以上に深い愛かもしれません私は子供の頃から周りに相談する事を諦めて大人になりましたけれど、結果的に自分をとても孤独で可哀想な人にしてしまいましたこれは本当に良くないことですかけがえのない子供たちの優しい心がどうか守られるように素敵な個性がこれから先もどうか失われずに輝いていけるように子供たちとその家族にとって、少しでも陽だまりのようなあたたかな存在になれるようにそんな思いがふくらみ、子供と関わるカウンセラーの学びを始めました
0
カバー画像

相手がツインレイかどうかは自分の◯◯◯を見れば分かる

あなたは気になる人やパートナーに対してもっと〜してくれたらいいのになぁ私は〜してあげたのになんで〜なんだろうこんなふうに相手にちょっとした不満を抱いたり期待が裏切られたように感じることはありませんか?私はツインレイという言葉に出会い、自分自身やツインとたくさん向き合う中で、自分が相手に向けている気持ちがどれだけ純粋な愛なのか?無条件の愛とはどういうものなのか?考えさせられることがこれまで多々ありました。もし、あなたが、相手がツインレイかどうかを見極めたいと思うなら、自分の『愛の質』を見つめ直してみてください。それは、つまり、自分が相手に向ける想いが純粋な愛(無条件の愛)になっているかどうかを確かめるということ。私は〜してあげてるのにとか〜したら、きっと、〜してくれるだろうとか、相手の反応が自分の予想と違ったり、期待していたようにならなくてガッカリするならそれは、はっきり言って無条件の愛ではありません。こうしたら、こうするのが当たり前でしょ?と心のどこかでそんなことを考えていたり、無意識のうちに見返りを求めているなら、それは、条件付きの愛です。それでは相手に期待するのも相手をコントロールするのもやめて愛の純度を高めるにはどうしたらいいのでしょうか?それは、“相手は自分自身を知るために存在している”と考えることです。そうすると、相手の言動によって、自分は本当はこうしてほしかったんだな、本当のところはこう思っていたんだなというのが明確になります。この時、明確になった自分の本音や本当の気持ちに対してどんなことを思ってもエゴまみれでも醜いと感じても自分を責めないこと、ただ、そのまま認めて
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.45

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^o^) 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪ 今日のメッセージはこちら、『あなた自信の愛に気づく』 デッキ:The Oracle from GALAXY10月のテーマは“愛”ですね。今月何回“愛”にふれたでしょうか?それくらい“愛”が大切だということです。すべては愛をもっての行動。今誰かや何かに向けている愛は、条件付きの愛ではないですか?一度、“無償の愛”と向き合ってみてください。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 10月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ ☆お知らせ☆ ①“今必要なメッセージ”が 500円でご購入していただけるのが、 残り6名となりました。 気になる方はお早めに!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ リアルタイムセッションなら電話占い!そらタロットでは“フォロワー様”、“購入者様”、“リピーター様”など様々なシチュエーションのお客様にサービスをご用意しております! ご質問等はメッセージにてお尋ねください。 各セッションでお会いできることを楽しみにしております。 宙-そら-
0
カバー画像

思い通りに行かない経験、苦しい経験だって生かせるんだよ その3

小学校に入学それまでと打って変わって、クラスの友達と仲良くすること・楽しむことが格段と上手になっていて、先生は適当なところもあるおじいちゃん先生で最高の毎日が始まった逆に家はひっちゃかめっちゃか両親ともに心の余裕は全くなくて、温かみのない家怒鳴り声で騒がしく殺伐としていた。妹は母を独り占めして一切離れることがなくて寂しさの絶頂の私は、暖かい交流を求めて一人でよく泣いた。すると、龍が背中に乗せてくれて飛び回ったり大きな犬が添い寝して温かい気持ちになるイメージがよく浮かんだその何年も何年も後スピリチュアルガイドを教えてもらったときにああ、あれはガイドだったんだと深く腑に落ちたあの経験がなかったら私は半信半疑だったに違いないはらわた千切れるレベルの寂しい毎日必ず登場した心の友 だから私は信じることができたあれば本当に私のガイドだと当時、サイキックでもないしスピリチュアル能力なんか使ってないでもちゃんと想像するたびに訪れてくれた温かい気持ちになって幸せだったね?苦しい経験も悪くないでしょ?(^_-)-☆
0
カバー画像

時空を超えて亡くなった人に愛と感謝を伝える💖✨🥲 を練習

時空を超えて亡くなった人に愛と感謝を伝える💖✨🥲を練習しました。外を散歩中でしたが【おじいちゃんに会う】と思うと、木々が柔らかく優しい感じに揺れました。空間全体が愛に満ちているように感じて驚き~!!続けて【もう1人のおじいちゃんや叔母やニャンコや,チョコにも会う】と思うと笑顔のみんなから愛が流れてきたので、ハートが開いて泣きそうになるのを堪えました。すぐそばにみんなが居る、そばに居るのに違う次元でした。難しくてできないだろうとか、ちょっとこわいなとか思いながらだったので予想と違ってスムーズスムーズ♡あの世とこの世の次元はだんだん愛で結ばれようとしているようです
0
カバー画像

自分褒め褒め大作戦!

とにかく自分を褒めまくってみよう褒める理由なんて要らないいや、むしろ褒める理由なんて無いほうがいい条件付きの褒めなんて要らないあなたがあなたとして生きているなんも成し遂げてないあなたをただ生きているというだけでよくやっているとほめるそれをやってみようそれこそ、それが自分への無条件の愛への第一歩だから
0
カバー画像

ハイヤーセルフと完全に繋がっていく方法

自分の周辺に天国を具現化する素晴らしい「大いなる無限性」がこの現実世界に顕現されていきます。あなたの本質の自己は完全です。何でも思い通りに自由自在に創造できます。あなたが世界の根源だからです。あなたが完全に癒やされるまでは、他者や事象がトリガーとなって自分の内側に保持したままになっている恐れが顕現化します。それに向き合い自分の中の恐れをひとつひとつ受容していく作業が学びであり目覚めです。「恐れを持ち続けたまま次の次元には進めない。」私が、恐れを手放すのを手こずっているときハイヤーセルフは
0 5,000円
カバー画像

無条件の愛に興味はありますか?

無条件の愛のエネルギーで意識を変換してくれるお友達がいます(*´▽`*)私がとんでもなく苦しい想いをしてきた敵のような相手がいるのですが、この人は愛ゆえに悪役を買ってくれていたことに気づけたのは彼女のお蔭です。涙が出て呼吸ができないほどの感動で感謝を感じました。でも彼女はこのヒーリングをお仕事にしていません。私は過去とっても有名な方々からヒーリングやエネルギーワークを受けてきた経験が多くあります。海外の方、日本の方双方です。その上でこのお友達のことをとてもすごいと思っています。この書き込み、彼女は知りません。なので私がご紹介したからといって彼女がセッションをしてくれるかもわかりません、でも、彼女をこのまま埋もれさせておくわけにいかないという変な情熱もあって書いています。ご興味のあるかたはメッセージ下さいね(*´▽`*)
0
カバー画像

無条件の愛

本日のマザーメアリー(聖母マリア)からのメッセージをお届けいたします。 どうぞ、お受け取り下さいませ。わたくしはメアリーです。 愛しい我が子。 あなたは、何歳になってもわたくしの愛しい子であります。 どんな時も、良い行いをしているときも、ご自身を責めてしまうような出来事が起きたときも、わたくしは変わらずあなたを愛しております。 愛しい我が子に、愛する条件など必要でしょうか。 そこにある愛は、常に無条件の愛。 わたくしが皆さまにお届けしている愛は、そういった愛なのです。 心をオープンし、どうぞこの私の愛をお受け取り下さい。 どのような時も、愛されているのだと、ご自身にお伝え差し上げてください。 愛が全身に満ちてまいります。 愛が満ち溢れる程になったとき、あなたから発される愛を周りの方々へとお届け下さい。 お届け頂きたいのです。 そうして愛を広げてゆかれるのです。 どうぞ、お受け取り下さい。 わたくしからの無条件の愛と、愛の光を。お読みいただきまして、ありがとうございます。お1人お1人へ向けたメッセージをお受け取りいただけます。ココナラ内でお申し込みいただけます。あなたとの出会いをお待ち申し上げます。
0
カバー画像

スピリチュアル

その昔、寝起きに自分を罵る言葉が当たり前のように頭の中に流れたいまは自分の頭の中に自分へのダメ出しが浮かぶたびにまだ自分を幸せにできていない自分へ謝る気持ちと不安ながらもなんとかして自分を幸せにしようと決意するとんでもない長い時間がかかったけど私は漸く自分を好きになれた自分を大切にしたいと思えるようになれたわたしにとってスピリチュアルとは本当の自分を生きること自分のことを大切にすること自分のいのちから湧き上がる自然な価値観を生きることそれには自分に嘘をつかないこと本音で生きること本音を信頼することまだその旅は半ば遊びながら銀河のそのまた向こうにある根源へ還ってゆく
0
カバー画像

開花

今日セッションを受けてくれた方のイメージ純白いい意味で遊び心もある方なのだと感じました(神々はいつも遊んでいます)今日の散歩のときに出会った遊び心を感じる花.......今日の方はとても大変な状況の中でセッションを受けられ、終わった後に30年ぶりに空を見上げたとご感想に書いてくれました。なんて美しいんだろうと私は感動しました命は何が大切なのかちゃんと気づいているんだなと畏怖の念を抱いたのでした開花が開始したんだなととても嬉しかったです
0
56 件中 1 - 56
有料ブログの投稿方法はこちら