【Twinray】神聖な愛

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイに必須の学びである「精神レベルの愛」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイに出逢うと、いままで抱いていた愛の概念がすべて変わります

それは、感情から生まれた愛が精神レベルに到達し、相手を真に受け入れること無条件に愛することを理解するからです。

この無私の愛を学ぶために、もっとも愛している存在から愛されたいという期待や願望を捨て我欲を手放すことを求められます

これは、修行僧と同じ解脱に至る道であり、精神領域に達する深い愛を育むことを意味します。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

どうすることもできない運命の中でどんなに逃げようとも愛することを止められない…。

一切の欲望を持てないままに、ツインレイは、ただひたすら愛を学ぶ日々に立たされます。

数年に及ぶ過酷な旅に鍛えられながら、やがて愛は感情を超えて、精神の領域に至ります。

全身全霊で愛する

これがツインレイがたどり着く究極の愛の領域です。

神聖なる心で愛せる日まで愛の鍛錬は続きます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

しかし、その深い領域に至る準備ができているからこそ、ツインレイに出逢っています。

あなたの魂は、壮絶な試練を乗り越える覚悟を決めてここにあります

そのため、あなたが諦めない限り必ず試練を乗り超えられます

つまり、超えられることを前提にした真実の愛を実現する覚醒の道なのです。

出逢ってしまったからには、後戻りできません。

精神愛に到達する日は、やがて訪れます。

そして、全身全霊で愛し全身全霊で愛されます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♬。*゚*。♬。*゚*。♬。*゚*。♬。*゚*。♬

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



♬。*゚*。♬。*゚*。♬。*゚*。♬。*゚*。♬


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す