【Twinray】 女性の霊性開花

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

霊性開花」「霊的覚醒」とは?
具体的に何をするの?

ツインレイの学びを進めている方は、このように、しっくりこない人も多いと思います。

そこで今回は、チェイサーの霊的覚醒・霊性開花についてお伝えします✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

霊性開花とは、見えない力・見えない感覚に目覚めることを言います。

たとえば、自分と宇宙とのつながりを信じることや、相手の考えを真に理解することなど、目に見えることだけでなく、見えないものにも気づけるようになることです。

チェイサーが霊的覚醒をすると、五感が研ぎ澄まされ寛大な気持ちで物事を捉えられるようになります。

💫霊性開花💫
・五感が研ぎ澄まされる
・六感が敏感に働く
・価値観が変わる
・自らの使命に気づく

霊性を開花することはツインレイ必須の学びです。

チェイサーは、ランナーを迎える日までに、光を放つ存在へと成長しなければなりません。

「いつになったら統合できるの?」
「統合に向けて進みたいのに、どうしていいかわからない…」

このようにお悩みの方は、ぜひ一緒に魂の学びを進めましょう☆╰(*´︶`*)╯☆

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイに出会う人は、通常、光の使命を果たすために地上に転生します。

ふたりは「愛し合うために結ばれる」というよりも、使命を遂行するために現世で一緒になります

活動内容はさまざまですが、地球環境の向上や人々の意識の目覚めに向かって、愛の光を放ちます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイが出会うタイミングは、真に霊性を開花させる準備がお互いに整ったときです。

それには、精神的な修練を経験しなければならず、幼い頃から厳しい状況に置かれ、過酷な試練を潜り抜けることがほとんどです。

ふたりが出会うまでに、精神的な目覚めが進んでいる場合は、統合までの期間は比較的短くすみます。
(カルマの影響で長引くときもあります)

また、どちらか一方が覚醒している場合は、覚醒している側のツインレイがガイド役になり覚醒していない側を目覚めへと導きます

とくに、出会いの頃は、男性のほうが女性よりも霊性が高く、覚醒していることが多いため、そのような役割を担うことが多いです。

しかし、女性の霊的覚醒が一気に進むと次第に男性を導き見本になって強く影響をあたえます

その後、ランナーを待つ試練の中で、チェイサーは無条件の愛の境地に至ります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

なぜ、ふたりはランナーとチェイサーに別れて、壮絶な痛みを経験しなければならないのか?

それは、ふたりのカルマの精算のためチェイサーの霊性開花にあります。

それほどまでに分離期間はふたりが霊的に目覚めるために必要な期間なのです。

逆に言えば、ランナーが戻ってくるには、チェイサーの霊性開花が必須になり、ふたりが地上で光の活動を行うために、ランナーはチェイサーに時間をあたえていると言えます。

真に愛を理解するために、あたえられない状況で愛を学び、愛をあたえられるようになるまでチェイサーは自分の魂を磨きます

そして、チェイサーが光輝く日まで、ランナーも自らの準備を整えます

このようにプロセスを経て、ふたりは純粋な愛で結ばれます。

だれの心にも愛は存在し、すべての人に霊性が宿っているのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


*.♡。・.: *.♡。・.: *.♡。・.: * .。♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



*.♡。・.: *.♡。・.: *.♡。・.: * .。♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す