【Twinray】存在価値

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

ツインレイに出会うと、ふたりは統合に向けて、乗り越えなければならない課題をあたえられます。

それは、現実面において存在価値を手放すこと

「価値ある存在でありたい!」
「相手の役に立ちたい!」

どれほど願っても、相手の中に自分の存在価値を見つけることが困難になり相手の現実に何も影響を及ぼさない立場に立たされます

統合に至るまでのステップの間、ツインレイのつながりは、このように相手の現実面には関与できなくなります

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ふたりにあるのは、愛を根源とした魂のつながりのみになり、それ以外はすべて不透明になります。

わたしは何のために存在しているのか?

自分の存在価値を見出せないことに、あなたはとても苦しむでしょう。

この世に存在する意味すら見失うほど、大きな葛藤を抱えます。

しかし、どんなに辛くても、ただ存在し続けることを求められます

そこに想いがある限り、愛を証明することを問われます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ふたりの心が完全に融合するまで、運命によって、現実面でのつながりは断たれます。

ですが、関係は無価値に見えても、ふたりは愛の結びつきだけで強く超えていきます。

なぜなら、ツインレイにとって、ふたりのつながりがあればこの世におけるどんな形も必要ないからです。

形ある3次元の愛を手放して形のない5次元の愛に向う

ふたりが置かれている状況に、嘆き悲しんではいけません。

形がなくても、ふたりのつながりは、だれにも切り離せないのです。

真実の愛はあらゆる形を超えて、ふたりの心をひとつにします。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

幻想のベールが取り払われた今「何が一番大切なのか?」あなたは見えているでしょう。

そこに愛がある限り、あなたには存在する価値があります

形に囚われず、大切なものに心を開き、愛を感じて生きることが、真の存在価値をあらわします。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿゚・。。・゚✿・。。・゚✿・。。・゚✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿゚・。。・゚✿・。。・゚✿・。。・゚✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す