【Twinray】よくある質問Q&A:1~30

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイについて的確に書かれたサイトを一部抜粋して紹介しますね✨

真実の愛ツインレイ応援プロジェクト

こちらのサイトは現在、閉鎖していますが、ツインレイの出会いから統合までのプロセスをわかりやすくシンプルに説明したブログです。

非常に参考になり、勇気づけられるアドバイスがたくさん掲載されています。

今回は、その中でもQ&A形式で書かれた内容をお伝えします。

シンプルでわかりやすいので迷いや不安がある方は、ぜひご参考くださいね☆╰(*´︶`*)╯☆

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

Q1:ツインレイは異性ですか?

ツインレイは、男性エネルギーと女性エネルギーに別れた魂であるため、地上では男性と女性に分かれて転生します。

Q2:双子や兄妹、親子のケースはありますか?

まったくないとは言いきれませんが、おそらくほとんど無いでしょう。

準備ができていない状態で、ツインレイに出会うことはないからです。

また、ツインレイの結合において、セックスは極めて重要な儀式だからです。

Q3:ツインレイは何人もいるのですか?

宇宙でたった一人です。

自分という大きな意識体の一部が、今ここにいる自分自身です。

その大きな意識体の中で、同じ一部が分離したものをツインレイといいます。

ふたりで1つの一部分(魂)を形成します。

私たちには、皆それぞれに異性の対になる魂がいますが、地球に同時に転生しているとは限りません。

Q3:ソウルメイトとツインレイの違いはどこですか?

ソウルメイトは、過去世で会ったことのある自分と縁の深い魂です。

1人ではなく数人います。

ツインレイは、自分という大きな意識体のまったく同じ一部分を共有する、いわば自分自身です。

宇宙でもっとも愛し合っている関係です。

Q4:どのようにして出会うのですか?

同じ惑星にツインレイが同時期に転生した場合、転生する前に、ふたりが出会うことを約束しています。

そのため、地球上の人生のある時期に、引き合わせられるようにふたりは出会います。

友人の紹介であったり、趣味を通して知り合ったりするケースが多いです。

Q5:どうしたら会えますか?

転生する前に決めて生まれるので、こればかりは、どうしようもありません。

出会えるから幸せ、出会えないから不幸せというわけではなく、みんな個人個人にあたえられた人生のテーマがあります。

それぞれの人生を精一杯に生きることが重要です。

Q6:ツインレイのふたりは似ていますか?

ふたりは1つの魂の違う側面を持ち合わせており、それぞれを補うような特徴をもつため、正反対に見える部分がたくさんあります。

また同時に、まったく同じ部分を分け合っている一面もあります。

見た目などの身体的特徴は似ている必要はありませんが、表情や仕草、全体の雰囲気などはおそらく似ているでしょう。

肉体という着ぐるみの中に、役割の異なる同じ魂が入っているのを想像するとわかりやすいです。

Q7:同じ魂なので年齢も同じですか?

魂の進化のレベルは同じですが、地上では同じ年齢である必要はありません。

同じ年齢の場合もありますが、年齢差のあるケースもあります。

Q8:出会う前に前兆はありますか?

ツインレイのどちらか一方もしくは両方が、出会う前の一年以内に破壊的な出来事を経験することが多いです。

一生懸命働いていた会社を突然クビになったり、大切な人を失ったり、心の底から信用していた人に裏切られたりするなど、人生を覆す出来事を経験することが多いです。

Q9:結婚しているのに出会った場合どうしたらいいですか?

さまざまなケースがあるので一概には言えませんが、ツインレイの関係は完全に公に言える関係だと思って間違いありません。

仮に一方もしくは両方がそのような状況のもとで出会ったとしても、自我の赴くままに行動することは避けることが大切です。

ふたりの愛が本物であれば、すべての障害は自然と取り除かれます。

「ツインレイが出会うのは、地上での最終転生の生涯である」ことの意味を考えれば、わかると思います。

Q10:お互いがツインレイとどうしてわかるのですか?

シンクロニシティやさまざまなサインが教えてくれます。

また、お互いにそれを報告し合う傾向にあります。

シンクロニシティには、ふたりがツインレイであることの証やメッセージが入っており、神の啓示が両者にあたえられます。

さらにインスピレーションで深く感じ、それは次第に確信へと変わります。

片方だけではなく、両者にこれが起こります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

Q11:ツインレイのプロセスはどれくらいですか?

人によってそれぞれ異なります。

さまざまなケースがありますが、第1段階から第3段階までは2~6ヶ月、ランナーが逃げてから再会までは、数年以上かかるケースが多いです。

あくまで目安ですので、個人差があります。

Q12:せっかく出会ったのに別れるのはなぜですか?

そのようにプログラムされているからです。

これは、お互いの魂を進化させ、向上させるために必要なプロセスです。

この痛みを経験するのには、深い意味があり、分離の期間がなければ、そこまで辿り着くことはできないでしょう。

Q13:分離期間にほかの異性と付き合ってもいいですか?

寂しさを紛らすためにそのようなことをすれば、再会のステージは、さらに引き延ばされると予測します。

この期間は、それぞれが魂の進化を加速させるための期間です。

そもそもツインレイに出会ったら、そのような中途半端な気持ちではいられなくなります。

Q14:どうすれば再会できますか?

転生する前の計画で、共に人生を過ごすことになっているのならば、ふたりは再会することが運命づけられています。

それには、ふたりが第6段階を終える必要があります。

準備が整えば、ガイドや天使たちが動いてくれます。

自分の力で何とかしようとせず、ガイドと天使たちにすべてを委せて、流れに従ってください。

神や宇宙を信じきることが何よりも大切です。

Q15:ツインレイに試練や障害があるのはなぜですか?

ツインレイの出会いから結合までには、7つのステージがプログラムされており、それらを通過するためにさまざまな出来事を経験します。

そして、ふたりが統合するには、それまでのすべてのカルマをクリアにする必要があり、この期間には、それらを浄化するための出来事が起こります。

Q16:ツインレイでも結ばれないことはありますか?

転生する前にアセンションのプロセスとして、今回の人生を共に歩むことを決めてから出会うので、多くのツインレイが結ばれます。

それは魂の願いであり、真我の願いは実現するとされています。

ただ極稀に、そうならないように設定しているケースもあるかもしれません。

Q17:ツインレイに偽物はいますか?

ツインレイと勘違いしてしまう相手を「偽ツインレイ」といいます。

自分とエネルギーが似ていたり、相性のいい相手やソウルメイトをそのよう間違ったりすることがあります。

また、ツインレイに出会いたいと強く願うあまり、出会った異性をツインレイだと思い込むこともあるので注意が必要です。

Q18:本物と偽物を見分けるにはどうすればいいですか?

本物なら、7つのステージを通過するようにプログラムされています。

第5ステージ以降の流れに大きく違いが出ます。

一番の理想は、テストの段階でお互いに気づき、危機やランナーのステージを回避することですが、そのようなツインレイはそう多くはありません。

これは出会った時点で、すでに第6ステージの領域にいることをあらわします。

その場合、浄化のプロセスは必要ないかもしれません。

あとは、体を重ねればわかりますが、ツインレイかどうかを確かめるために、軽々しく体の関係になることはおすすめできません。

どちらにしても長い目で見ればわかります。

Q19:ツインレイのセックスはどのような感じですか?

ツインレイのエネルギーの結合において、セックスは重要な儀式です。

このとき、ふたつの魂は完全に融合し、ひとつになります。
(通常ツインレイのふたりが性的関係を結べるのは統合の第7ステージです)

どちらが自分の肉体か区別がつかなくなり、名前がわからなくなることもあります。

このようなケースは、アメリカでもたびたび報告されています。

宇宙意識とつながり、転生前の記憶の一部が甦ることもあります。

クンダリーニ覚醒による悟りの状態へ導くタントラセックスは、このツインレイのセックスが由来であると思われます。

本来は、相手がツインレイでなければ、まったく意味のない行為です。

通常のセックスとは、明らかに違う感覚を体験します。

Q20:ツインレイは恋愛相手?友人や仕事のパートナーの可能性はありますか?

ツインレイであれば、恋愛関係になります。

最初の段階で、ふたりは必ず恋に落ちるようになっています。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

Q21:一方だけプロセスが進まないことはありますか?

ツインレイであれば、同じように進化します。

時間差はあれ、一方だけが進まないことはありません。

相手のせいにせず、自分自身を見直してください。

自分にまだ改善すべき箇所や、やるべきことがあるはずです。

Q22:ツインレイは結ばれるケースが少ないのですか?

まだまだアメリカやその他の海外でも、日本と同じように本物のツインレイが出会っているケースは少なく、出会っても分離段階にあるため、前例が少ないようです。

しかし、これからは世界中で多くのツインレイたちが出会い、結ばれるようになると思います。

Q23:ツインレイと結婚するにはどすべきですか?

まずは、そのような執着を捨てなければなりません。

流れに身を委せることです。

このプロセスを完全に達成するには、執着やエゴを捨てる必要があります。

神や天使たちにすべてを明け渡す気持ちが大切です。

Q24:流れに身を委せることは他力本願にはならないですか?

自分で何とかしようと思う気持ちが、エゴだということに気づいてください。

神にすべてを明け渡すことは、言葉では簡単ですが、なかなか実行できることではありません。

神にすべてを明け渡せば、二度と取り返すことはできなくなります。

神に明け渡し、時間が経過すれば、すべてが現状と変わってしまいます。

流れに完全に身を委せることは、実は非常に難しく、たいへんな勇気と覚悟が要ることなのです。

Q25:ツインレイは特別な使命があたえられているのですか?

私たちは皆、自分という大きな意識体の一部であり、その大きな意識体から地上へ派遣されます。

最終転生の際には、自分という大きな意識体から、もっとも適した一部分が代表されて送られてきます。

その場合、ツインレイと一緒に地上へ派遣されます。

それは大きな使命であり、責任が伴います。

Q26:転生ということはもう生まれて来ないのですか?

地球という惑星の最終転生を意味するだけで、今後は違う惑星や別の仕事があたえられると予測します。

進化に終わりはなく、私たちはみな、永遠に進化するようになっています。

Q27:ツインレイが喧嘩するのはなぜですか?

ツインレイは同じ欠点を持っていることが多く、お互いを鏡のように映し出します。

さらに第3ステージでは、さまざまな痛みや否定的な感情を引き起こすので、相手と喧嘩になることがあります。

通常、喧嘩が多いのは、このステージです。

ふたりはお互いに、完全に心を開いて素直になる必要があり、格好つけたり意地を張ったりすることはよくありません。

ありのままの自分でいることができれば、喧嘩もなくなります。

本来は、完全に相性が良いのです。

Q28:ランナーを説得してもいいですか?

途中の段階で、ランナーにふたりの関係の神聖さを説明する行為は、たいへん危険な行いだと思ってください。

ランナーは再会のステージまで、関係の神聖さを知ることができないことが多く、神によって隠されています。

ランナーは自らの意志で戻ってくる必要があります。

ランナー自身の力で、恐れや過去の傷を克服し、不要なプライドを捨てて、チェイサーの元に戻ろうとしなくては意味がありません。

愛する人のために怖れやプライドを捨てることが、ランナーの課題であり、真の自分に戻ることにつながります。

チェイサーも、ランナーを完全に信頼することが大切です。

説得して戻ってきても、それは課題を乗り越えたことにはなりません。

Q29:待機期間って何ですか?

第4ステージのランナーとチェイサーの段階が終わり、ふたりの関係が完全に終わったように見える時期があります。

ふたりが完全に分離状態にあるこの期間は、サイレント期間とも呼びます。

チェイサーがふたりの関係の神聖さを知り、ランナーが戻ってくるまで待たなくてはならない時間です。

チェイサーにとっては、一番忍耐が必要な時期かもしれません。

Q30:鑑定や占い師にツインレイじゃないと言われたけど諦めるべきですか?

自分自身の直感や心の声に従ってください。

自分の魂が一番よく知っているはずです。

瞑想やリラックスをして、心を穏やかに保つことで、自分の深い意識とつながれます。

ツインレイであれば、どんなに諦めようとしても、決して愛がなくなることはありません。

逆に、鑑定結果に依存することは、たいへん危険です。

間違った鑑定結果が非常に多く、混乱を招きます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿゜・。*゜・。・✿*゜・。*゜・。・✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



✿゜・。*゜・。・✿*゜・。*゜・。・✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す