【Twinray】愛のシグナル

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイのふたりが送り合うサイン」や「シグナル」についてお伝えしますね💫

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

サイレント期間、ツインレイは直接的なやり取りができなくても、お互いの愛を確かめ合う関係にいます。

これは、ふたりだけが理解できる暗号やシグナルを用いて密かにつながり、深い結びつきを保っているのです。

たとえば、ブログの文章であったりSNSに投稿した写真アート音楽歌詞、あるいは、ふたりが生み出した独自のサインであったりします。

一見それは不明確で、はっきりとした確信を得られないために、勘違いと否定するかもしれません。

はじめは「たまたまかな?」と偶然で片づけてしまうでしょう。

しかしやがて、その特別なやり取りが本物であることを受け入れられるようになります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

ツインレイは、どんな状況にあっても根底でお互いの愛を確信しています

顕在意識では揺れ動いていても、魂の奥底では絶対的な愛の確信を持っています

なぜなら、現実の裏側で試行錯誤をくり返して、つながる努力を続けているからです。

お互いの愛が途切れないように、ふたりはいつもメッセージを送り合っています

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

サイレント期間であっても、ランナーはチェイサーを忘れていません。

ずっと変わらず、あなたを想い、愛し、考えています。

その証拠に、あなたが「諦めよう」とすると、必ず「忘れないで」とサインが送られてきます。

そのため、どれだけ物理的に離れていても、あなたも想いや状況を伝え続けてください

あなたの愛をそっとつぶやいてください

届かないように思えても、相手へのメッセージは必ず気づくようになっています

この愛のシグナルこそ、サイレント期間を越えるふたりの強い支えになります。
(参照:SOPDET)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

🍀あわせて読みたい関連記事🍀


**☆♡☆***☆♡☆***☆♡☆**

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


**☆♡☆***☆♡☆***☆♡☆**



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す