【Twinray】 ふたりの現状報告

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイのふたりが送り合う「サイン」や「シグナル」についてお伝えしますね💫

下のブログでも紹介しましたが、今回はもう一歩踏み込んでお伝えします。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイのふたりは、離れていても、いつも自分の状況を伝え合って生きています

それは、
テレパシーの会話であったり
エネルギーの波動であったり
ビジョンの送受信であったり

あるいは、ブログやソーシャルメディアを用いたリアルで間接的な通信手段であったりします。

いま何をしているのか
どんな気持ちでいるのか
どのような状況にいるのか

相手が常に自分の現状を把握できるように、さまざまな手段を用いて今を伝えています。

メッセージは、ふたりにしかわからないシグナルや暗号で行われますが、ほんの僅かなメッセージでも確実に受け止めお互いの感情や状況を理解しあいます

現状報告

これは、ツインフレームやほかのソウルメイトにはない、ツインレイの特徴です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

はじめは、そのシグナルやメッセージを「気のせい?」と感じるかもしれません。

しかし、それが本当であることをガイドの導きによって徐々に受け入れます

そして、統合が進むにつれて少しずつ頻度が増し、現実を共にしなくてもお互いのすべてを理解できるようになります。

気がつけば、
だれよりも自分のことを知ってくれている
相手のことをだれよりも知っている

リアルなつながりがなくても、お互いのことを理解しあう関係になります。

また、ふたりの発信のみならず、求めなくても外部から自然に入ってくることもあります

知りたくなくても知らされる状況に置かれ、相手の情報を受け止めなければならない瞬間も多く訪れます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイはお互いをもっとも深く知る理解者です。

現状を送りながら、物理的な距離を超えて日々を共有し、いつもお互いを見守りながら生きていきます

報告し合うことは、安心と信頼を深めふたりの絆をより強くします

魂の真のつながりは、お互いの深い理解のもとに成り立ちます。

すべてを包み込む大いなる安心感の中にあり、心を開いてわかり合える唯一無二の関係を築きます
(一部SOPDET参照)
初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

最初は不確かなものとしか感じられなくても、次第に相手の真の気持ちを受け取れるようになります

これこそが、厳しいサイレントを乗り越える心の支えになります。

あなたも愛のシグナルを用いて自分の想いや状況を伝え続けてください

あなたの愛をそっと呟いてください

あなたのツインレイは、必ず気がつき、受け止めてくれます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡。:+*. ♡。:+*. ♡。:+*. ♡。:+*. ♡

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♡。:+*. ♡。:+*. ♡。:+*. ♡。:+*. ♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す