【Twinray】 男性性と女性性

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの魂の学びである「男性性と女性性」についてお伝えしますね💫

お互いの性を受け入れることは、統合において重要なプロセスなので、ぜひご参考ください☆╰(*´︶`*)╯☆

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ツインレイの男性は、見た目は男性的ですが、中身は女性性が強く中性的です。

たくましく聡明でありながらも、女性的な繊細さや優しさを感じさせますよね。

一方、ツインレイの女性は、外見は女性的ですが、内面は男性性が強く中性的です。

穏やかで優しい雰囲気をかもし出していますが、男性的な意志の強さを秘めています。

これは、地上に降り立った魂が、男性と女性の両方を経験しながら転生し、両方をあわせ持つ魂へと進化したためです。

ツインレイの男性にどこか優しい母性を感じたり、ツインレイの女性に男性的な凛々しさを感じたりるのは、このような魂の学びの最終段階に入っているからです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

しかし、統合の過程において、相手の性を受け入れられず、葛藤することもあります。

男性は、女性の内面にある男性性に焦りやストレスを感じたり、女性は、男性の内面にある女性性にもどかしさや苛立ちを感じたりするでしょう。

この嫌だと感じる一面は、自分の内側にある受け入れられない性をあらわします。

能動性の男性性
受容性の女性性

ツインレイの統合は男性性と女性性の融合でもあります。

性のバランスを整えるために、お互いに刺激し合い、男性性と女性性の確立を目指します。

そのため、男性は女性の内面にある男性性を認め、女性は男性にある女性性を受け入れ、最終的には融合した魂になることを求められます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

現実世界では、一見相手を追いかけているチェイサーですが、精神世界では常にランナーを受け入れることから逃げています

一方、相手から逃げているように見えてもランナーの意識はいつもチェイサーに向かっています

ふたりの相反する行動の裏には「自分を受け入れることへの恐れ」が隠れています。

ですが、女性が先に追いかけることを止めて受容する心を強くすると、男性も本来の力を取り戻し能動性を発揮していきます

ツインレイのふたりは、元々どちらも中性的な魂を持っているのです。

その証に、男性の内側にある女性性を受け入れると、相手もあなたの内面にある男性性を認めるようになります。

このようにお互いの性を受け入れ認め合うことがふたりの統合にはとても重要なのです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♪+゚ ゚*。*⌒*♪+゚ ゚*。*⌒*♪

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


♪+゚ ゚*。*⌒*♪+゚ ゚*。*⌒*♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す