【Twinray】 映し鏡の関係

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの特徴のひとつ「映し鏡の関係についてお伝えしますね✨

人は映し鏡である」という言葉がありますが、ツインレイは、同じ本質である自己を投影した鏡の法則の関係にあります。

つまり、自分がどんな人間であるかをしめす存在であり、お互いを客観的に見つめることで、自分自身を学ぶ関係にあります。

そのため、素晴らしい側面だけでなく、闇の側面までも映し出します。

自己である相手を知り己を変える

これはツインレイの魂を成長させる、大きな特徴のひとつです。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

それは2人の領域のみならず、プライベートから社会に対する有り方までも、お互いの姿を見せながら、世の中にどうあるべきかの気づきをあたえます。

そのため
見なければいいのに見てしまう
知らなくてもいいことまで知ってしまう
一つひとつの言動に一喜一憂してしまう

目を覆いたいと思いながらもなぜか相手から目を離せない、実は、相手のことが気になって仕方のない理由もここにあります。

なぜなら、ツインレイは自分自身であるため、目を逸らさずにお互いの姿に向き合う必要があるからです。

鏡の法則は、すべての人間関係に言えることですが、ツインレイにおいては己の問題を完全に消滅することを求められます

それにより、ほんの些細なことでも、ツインレイのことになると過剰に反応してしまいます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

相手の行動を受け入れられずに、非難したくなる日もあるでしょう。

しかし、そんなときこそ自分を見つめてください

相手は、あなたが受け入れることを拒否している部分を教えてくれています

嫌だと思うその要因は何でしょう?

相手が映し出すものはあなたの中に存在するはずです。

それは奥深くに沈められた、だれにも見せたことのない領域かもしれません。

憤り
悲しみ
恐れ
葛藤
嫌悪
拒絶
否定

それらはすべて相手に対する感情ではなく、自分自身の中にあるものです。

あなたが相手の行動を受け入れることで、あなたは自分自身を許し受け入れられるようになります

それは、恐れている側面を受け入れることにつながりありのままの自分を愛することに結びつきます

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイは、自分を真に愛せるように導いてくれる学びの教師であり、本音や感情を分かち合える唯一無二の理解者です。

とくに、チェイサーは一歩先に立ち大いなる愛でランナーを受け入れる必要があります

その結果、あなたが真実に生きる姿は「相手に」「世界に真実を見せることになり、
あなたが愛の存在であり続ける姿は「相手に」「世界に愛の素晴らしさを教えることにつながります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


+゚ ゚*。*⌒*。+゚ ゚*。*⌒*。+゚ ゚*。

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



+゚ ゚*。*⌒*。+゚ ゚*。*⌒*。+゚ ゚*。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す