【Twinray】 ブーメランの法則

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの関係において注意すべきブーメランの法則」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

ブーメランの法則とは、相手に放つエネルギーがそのまま自分に返ってくることをいいます。

日本の言葉にあらわすと「因果応報」と言います。

この特徴は、映し鏡の相手から学ぶ「鏡の法則」と同じく、ツインレイの愛の学びを深める大切な基本法則です。

相手に悲しみの感情を放てば
その感情が自分に返ってくる

相手に怒りの感情をぶつければ
その行為が自分に返ってくる

ツインレイの関係においては、ほかの誰よりも強く作用するため、相手へ抱く感情放つエネルギーにはとくに注意が必要です。

なぜなら、自分自身へ向けることと同じになるため、瞬時に直球で返ってくるからです。

偽れば 偽られる
隠せば 隠される
裏切れば 裏切られる
嫉妬を煽れば 煽られる

もしも、あなたが相手を傷つければ、何倍もの激しさで即座にはね返ってきます

通常の人間関係よりも、時間を要さないことが特徴です。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

相手に放ったエネルギーが、何倍もの威力を増してダイレクトに返ってくるので、このとき、ブーメランの法則が作用していることに気がつきます。

そして、あなたは、相手の心を決して傷つけてはいけないことを学びます

たとえ相手が傷つけたとしても わたしは傷つけない
たとえ相手が裏切ったとしても わたしは裏切らない
たとえ相手が逃げたとしても わたしは逃げない
たとえ相手がどうであっても 愛と信頼の存在であり続ける

学ぶのはあなただけではありません。

相手もまた、この作用から自分を省みることになります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

また、ブーメランの法則は、負のエネルギーだけでなく、光のエネルギーもはね返します

優しさを放つと 優しさが返ってくる
思いやりを放つと 思いやりが返ってくる
感謝を放つと 感謝が返ってくる

統合が進むにつれて二人の魂が癒されると、お互いに愛を送り合い、それがブーメランのように返ってきます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

それにより、お互いの存在を心から喜び合い、倍増する愛と幸せを分かち合うことで、より豊かな関係を楽しめるようになります。

愛をあたえては 愛を受け取る

あなたから送られてくる愛の姿を見て相手もいずれ傷つけるよりも愛し合うことを強く求めている自分に気づきます

そして、愛を放てば愛が返ってくることを深く理解し、感じ取ります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (4).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡

🍀あわせて読みたい関連記事🍀


**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯



**☆◆☆**‥…★…‥**☆◆☆**



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す