【Twinray】コントロールを止めること

記事
コラム

こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びのひとつである「コントロールを止めること」についてお伝えしますね😊

ツインレイのふたりは、相手をコントロールしようと試みても、潜在意識でお互いのエゴを感じるため、かなりの確率で実を結べません💦

ここで女性レイたちは、思い通りにならない相手に対して、怒りに似た感情を抱きます。

しかし、やがては自分のエゴに気づき、コントロールの欲を手放しながら浄化していきます🍀

自分から行動を起こさなければふたりの現実は一向に変化しない

このように不安と恐れを感じている方相手を完全に信じることができない方は、ぜひご参考ください(*´ᵕ`*)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

コントロールとは、自分の力で相手を操作しようとする欲求や言動のことです。

相手を意のままに動かしたい」「考えや行動を束縛したい」と思う支配欲をいいます。

ツインレイの関係において、コントロールはまったく通用しません

なぜなら、無条件の愛とは真逆の行いであり、自由を奪う行為だからです。

ツインレイの結びつきは、純粋な愛にもとづくものであり、相手をありのままに受け入れることによってのみ、つながりを築くことができます。

そのため、コントロールの力が働くと、相手は離れようとしたりブロックしたりと、関係を保つことが困難になります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイが本来の愛に還り、魂が融合しようとするとき、重要なのはお互いを自然のままに受け入れること

相手を支配し、自由を奪うことは、真の愛の成長には逆効果な行いであるばかりか、束縛制約、さらには恐れ不安を引き起こします。

無条件の愛を前にして、ふたりは、コントロールがまったく無意味であることを理解するでしょう。

自由を奪われないために自由を奪う
束縛されないために相手を束縛する
コントロールすることで優越感や安心感を得る

これらは保身の行いであり、その裏側には、ありのままの自分を受けれてもらえない恐れが存在します。

そうです。

相手を支配したい欲求は、実は、ありのままの自分受け入れられない不安と恐れから生じるのです。

ツインレイの関係では、無条件の愛を実践することが、真の融合と成長につながるため、本物の愛を深めるにはコントロールを手放す必要があります。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

愛とコントロールは、真反対の力です。

コントロールしたい気持ちが少しでも働くと、二人の関係はまったくと言っていいほど、うまく行きません。

ツインレイの愛は、無限に広がる光のエネルギーです。

どのような恐れも超えて、相手をありのままに受け入れるからこそ愛と信頼の絆が深まります

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (3).jpg

現実世界に変化を起こすのは男性レイです。

そのため、女性レイがどんなに相手へ働きかけても、無に帰すだけに終わります。

もしあなたが、相手に行動を起こしたくなったら、コントロールしたい欲求が隠されていないか、そして不安や恐れが眠っていないか、自分をそっと内観してみてください。


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


♡.・*’’*・.♡ .・*’’*・.♡ .・*’’*・.♡ .・*’’*・.♡

<ツインレイ☎相談>
ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と
感じたことのない戸惑いにお悩みの方は、
遠慮なくご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスいたします(*˘ᵕ˘*)


恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験、恋愛メソッドでお手伝いします✨


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


♡.・*’’*・.♡ .・*’’*・.♡ .・*’’*・.♡ .・*’’*・.♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す