かんがえを選ぶ。

記事
コラム
キミは今 人生の最も重要な秘訣を言葉にしたんだよ。
キミは 無条件の愛とは実際になんなのかを理解しつつあるんだ。

キミは じぶんが「愛する者」であるということを理解しつつある。
キミは 非物質レベルの混じりけのない至福のエネルギーが
物質レベルに延長された存在なんだ。

キミが 周囲の状況にかかわらず 何が何でもその混じりけのない
愛のエネルギーを流れるままにまかせることができるようになれば

無条件の愛を達成したことになるんだ。

それができたなら
いや
それができてはじめて

キミは
真の意味で 
非物質レベルのキミの本質が 物質界に延長された存在となり

ほんとうのキミが
この世にうまれて表現しようとした通りの自分になれるのだ。

それができてはじめて
キミの存在の目的を 真に成就することになるんだ。





上出来だよ。




***
サラとソロモン
Esther and Jerry Hicks


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す