すばらしい流れ。

記事
学び
じぶんの望まないものを押しのけようとするのではなく
じぶんの望むものの中へゆったりとはいっていく。

キミの使う言葉は
キミがどちらの方向を向いているかを示すものではあるけれど

キミが感じていることこそが
キミが”流れ”が流れるままにさせているか押しのけているかを示す
もっともはっきりした印となるんだ。

これを楽しんでみることだよ。

「いや/ダメ」と言ってはいけないと思って
「いや/ダメ」ということ自体を押しのけようとしている場合だって
キミはまだ「押しのけること」をやっているんだ。

重要なことは
キミが望んでいることについて もっともっともっと
たくさん話すということなんだ。

そうしているうちに
モノゴトはどんどんよくなっていくんだ。

キミにもそのうちわかるよ。


***
サラとソロモン
Ester and Jerry Hicks
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す