魔法のようなヒーリング。

記事
占い

「わたしが先生をしあわせにしてあげたって、言っているの?」


いや、キミだけのせいでそうなったというわけではないんだ。
なぜなら、先生自身がしあわせになりたいと思っているからさ。

でも、先生がしあわせになりたいということを思い出させるのを
キミが手伝ってあげたことになるんだ。

そして、先生がそもそもなぜ教職につきたいと思ったかということを
キミは先生に思い出させたんんだ。


「でも わたし そんなこと先生とはなしたことなんてないのに

 どうやってわたしが先生にそれを思い出させることができたの?」


キミは先生を味わい愛でたことによって そのすべてを行ったのさ。

つまりね。
人びとや物事にキミの注意を向けて
それと同時に、注意をむける対象にむかって、あのずばらしい
”あじわい愛でるきもち”をかんじるときはいつでも

その人びとや物事の
”本来のよいあり方”を増加させるんだ。

キミの”あじわい愛でるきもち”で
みんなにシャワーを浴びせかけるようなものだ。

****
『サラとソロモン』
Esther and Jerry Hicks
****




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す