絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

200 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

ヒーラーはじめました。

初めまして。ケイコです。私を見つけてくれてありがとう。#甘いものが好き #ケーキ好き ※※※※※ 実は私、 イモムシを飼ってるアラフィフ独女です。 え? 「ヤベーやつ!」って思った?!…飼っているというか、 去年、ベランダのパンジーやビオラに なんと! 私の目の前で! 卵を産み付けられてそれをそのまま、そっとしている状態です💨 だってさ、 羽がボロボロになった蝶々が卵を産んだんだよ?! 羽がちぎれてボロボロになった蝶々が 命を繋げるために卵を産んだのに それを私が退治出来ると思う?! …無理だった😭⤵️ それで仕方なく、そのままです⤵️ #どうぞ私のパンジー食べてください…。 ※※※※ そんなわけで その子達は#ツマグロヒョウモン の幼虫で赤と黒の毒々しい色をして、おまけにトゲトゲまで付いていますが、蛾ではなく蝶々のお子様です。#毒はありません 〈まるで毒があるように見せかけて自分の身を守っている。〉という、そんな所が人間みたいで可愛いイモムシ達です😆私はパンジーとビオラの花ガラ摘みをほぼ毎日しているのでほぼ毎日イモムシの観察もしていますw(観察しているつもりはないけど、なんか気になってつい見ちゃう😆) 3月には 大きいのから小さいのまで8匹位いた。 なのに。ある日、忽然と消えてしまった。 ・ ・ 去年の冬の最初の頃は卵から産まれて、まだ1.2匹でしかも、まだ小さい子だったから花や葉の被害も少なくて済んだけれど、 大きくなった子も含めて8匹まで増えると 流石にアッチもコッチも花が食べられ 「私の部屋に飾る分、なくなっちゃうじゃん‼️」 と、思っていたのですが💦 まるで それが通
0
カバー画像

占いは統計学じゃない

「占い」と「統計学」ってよく比べられますよね。 それについて書きます! 私の占術と主観的な考えなので全ての占いに当てはまりませんが... 先日、「統計学と占いなんかと一緒にしてほしくない」と統計学を勉強されている方から言われました。 その文だけに関して言うと私も似た意見を持っています。 「占いを統計学と一緒にしないで!」 だって、みれるものが違うから。 占いからみる性格と、統計的に集めたデータから判断する性格は少し違います(mbtiのようなもの) 占いは、その人が生まれて来た際にどんなエネルギーを持っているかをみます。 対して後者(統計)は、その人が生まれてからどう行動して、誰と会い、どんな生活をしたかの結果が価値観として現れます。 占いでみると全く違うエネルギーの人が、mbtiで同じ枠組みになることは当然あります。 色で説明してみます。①赤 + ②青 = ③紫(赤と青を合わせると紫になりますよね?)赤に青を加えても紫になりますが、赤に青を加えても紫になります。 この場合、判断できるのは紫のこと。 占いでわかるのは、①のその人自身がもともと赤だったか青だったか。②は、その人がどんな行動をとってきたかです。 ですので、そもそも比べるのものではないと思います。 って言うか、占いも統計学(科学)も世の中をよくするためのものなので、補い合うのが大切だと思います。 例えば、統計をとる際に、全員のエネルギーを調べるとか。 統計学や科学は、どれくらいの人が「当てはまって」、「当てはまらないのか」までを出せる学問です。 じゃあ、その当てはまる人、当てはまらない人はどんなエネルギーを持っているか
0
カバー画像

お子さんが部活や習い事で結果を出すために必要なこと

皆さんこんにちは。 お子さんに部活やスポーツ、音楽などで活躍してほしいと思われる方は多いと思います。 占いの視点から見て、親御さんができることを少し書きます。 お子さんの才能は、100人いたら100通りです。本当に詳しいものは↓でもお伝えできるのですが、 例えば、・チームでの活動が向いている子 ・個人競技が向いている子 ・瞬間的な判断が向いている子 ・長時間同じことをするものが向いている子 など... また、 ・剣に関することが向いている子 ・伝統的な雅楽が向いている子 ・水(お茶)に関することが向いている子 など様々です。 向いているものをやらせたとしても、それぞれのお子さんの才能の伸ばし方があります。 ・勝負にこだわらせるとよい ・とにかく楽しいと思わせると良い ・チームメイトと仲良くする ・短期的な目標をたてる ・長期的な目標をたてる ・一流のコーチに指導してもらう など 結果を出すには努力は必ず必要です。 ですが、そのときに何を思うかも重要になります。 ひとつの例ですが、サッカーをしていて 「勝負にこだわれ」とよく言う監督さんいらっしゃいますよね。 僕はよく言われていました.. でも実際、勝負にこだわる意味がわからない子もいます。 っと言うより、勝つため・活躍するためのトリガーが他にあるという言い方が合っているかもしれません。 ・「チームのサポートに徹する」っと思った方が活躍できる子 ・「チームが追い込まれている」ときにスイッチが入る子 ・「試合の空気を読む」ことに徹した方が活躍できる子 ・「相手に勝つ」と思った方が活躍できる子 などなど... チームとしては勝つことが
0
カバー画像

努力と粘り強さは、競争するうえで優位になる。それこそが成功に必要な他者との差!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

成功を収めるために、何が必要なのでしょうか?才能や運が一役買うこともありますが、真の差を生むのは努力と粘り強さです。競争が激化する現代社会において、これらの資質こそが個人や組織を他者との差別化し、勝利へと導く鍵となります。 努力は、目標に向かって着実に進むためのエンジンです。天才や才能には敵わないと思われる場面でも、ひたむきな努力を積み重ねることで、逆境を打ち破ることができます。努力は学びや成長のプロセスを支え、経験や知識を蓄積することで、将来のチャンスに備える力を育みます。成功に至る道のりが険しくても、努力を惜しまずに歩み続けることで、不可能を可能に変えることができるのです。 また、粘り強さは、途中で挫折せずに目標に向かって突き進む精神力です。困難や失敗に直面したときに、どれだけの強さを持って立ち向かうかが成功の分かれ道となります。粘り強さがあれば、一度の失敗や挫折によって打ちのめされることなく、再び立ち上がり、挑戦を続けることができます。これによって、長期的な目標を追求し、困難な道のりでも諦めることなく最後まで貫くことが可能となります。 競争が激しさを増す現代社会において、努力と粘り強さはますます重要性を増しています。他者との差を生み出し、成功に至るためには、短期的な快楽や便利さに流されず、努力と粘り強さを持って目標に向かって歩み続けることが不可欠です。成功を手にするためには、決して諦めず、日々の努力を積み重ね、粘り強く自らを鍛え上げることが求められます。努力と粘り強さを武器に、自らの限界を超え、成功への階段を駆け上がりましょう。
0
カバー画像

【秘話】神霊治療家「松淑」はどのように生まれたのか?

初めまして松淑(しょうしゅく)と申します。今回は、お客様から頂いた質問に お答えしたいと思います。 「松淑さんの施術を受けて、  本当に楽になれたので、  友人にも勧めたいと思ったんですけど、 松淑さんのことを上手く説明出来なくて...」 「ところで【神霊治療家】って何ですか?」 という、有難いご質問を頂きました。【神霊治療家とは?】 天より、そう云われたから。(凄い回答が出来なくてごめんなさい)そのまま腑に落ちて 神霊治療家を名乗り、神霊治療家として お役目をこなしながら生きていくのだと。 本当に何の抵抗もなく すんなり受入れられて 自分が何者なのかを、明確にしてもらえた事で すっきり晴々した感さえありました。 普段、 云われて知らない言葉は(文字も含め) すぐにネット検索をする習慣になっており 神霊治療家と検索してみましたが、 出てくるのは “心霊治療 ”のみ 読む音は同じでも、 「神霊」と「心霊」では 全く異なる文字 意味が解らずとも一目瞭然ですよね。 今、Googleで神霊治療家と検索すると 松淑が出てきます。 公で、 他に名乗っている方が居ないという事ですね。その昔々は、医療なんてものは無く。もちろん病院も無く、でも人間は存在していて 今と変わらず病気もするし、ケガもする そんな時は?どうするのか? お国によって表現は異なると思いますが、 祈祷師(きとうし)や、シャーマンと呼ばれる 視えない高い存在のエネルギーとの *媒介役を行う者が、 媒介(ばいかい)二つのものの間にあって、両者の関係のなかだちをすること。様々な儀式や術を行って 病人を治したり、癒したりとケアして
0
カバー画像

超能力者が開催「願いの叶え方」

潜在意識を活性化していると様々なアレンジが起こります。そのアレンジに身を任せていくと人生はとても苦難の少ないものへと変化していきます。先月ちょっとしたアレンジが起き、お客様と直接関わるワークショップを開催することになりました。先週名古屋で1回目を開催しました。今週木曜日の3月28日は愛知県の岡崎市にて2回目を開催します。ワークショップと言っても超能力ショーをするわけではありません。私が提供している叡智のサイキックヒーリングは、不要なカルマを生み出さないようエネルギー装置を使用していますので、当然 直接ヒーリングをするわけでもありません。では何をするのか???超能力者がなぜ超能力を使えると思いますか?例えば、霊能者さんは、霊や魂に感覚的に働きかけますが超能力者は、人間の顕在意識・潜在意識・集合意識に働きかけます。そして、現実的な変化を起こします。それぞれの特色や得意分野があります超能力者は『正しく』人間の顕在意識・潜在意識・集合意識を理解していきます。この世界の仕組みや叡智は全て「集合意識」に存在しています。集合意識と繋がることで、潜在意識の仕組みも理解できますし、例えばカルマの真実も理解出来ますカルマの正しい仕組みが分かる↓一般的なヒーリングでは不要なカルマが増えることが分かる↓不要なカルマが増えることで人生の苦難が増えることが分かる↓副作用のないヒーリングの手法が分かる↓強力で副作用のないエネルギー装置によるヒーリングが誕生ということで『安全なヒーリング』をご提供出来ています。で、本題の「ワークショップでは何をするのか?」潜在意識に自分の願いを落とし込む方法や○○のエネルギー
0
カバー画像

自己紹介

ダウジングという、振り子(ペンデュラム)を使って”YES”か"NO"で質問に答える占いがあります。ペンデュラムが勝手に動くのが面白く、また、質問に答えてくれるのに夢中になって、もう5年ほどになります。中学生の時、「光の手」バーバラ・アン・ブレナン (著), 菅靖彦 (翻訳)の本を読み、ヒーリングや”気”について、わかったつもりでいました。中学生の私にはいささか難解だったので、とりあえず、わかったつもり、が大事でした。”気”とは、生物が発するエネルギーの事。それは"温度"(温かい、冷たい、ぬるい等)だったり、"感触"(押される、引かれる、痺れる、匂い等)だったり、あるいは"存在感"だったりします。サバイバルゲームという、おもちゃの鉄砲(エアガン)を使って撃ち合うゲームがあります。この、通称サバゲーでは、割と"気の感知"が役に立っていた気がします。物陰に潜んでいる敵の気配や、夜間、ほとんど見えない状況でも相手の気配が掴めていたと思います。私だけではなく、他のメンバーも、殺気や気配は掴めていたんだと思います。遊びでしたが、撃たれると死んでしまうという状況下に置かれると、人は生き残るために感覚が鋭敏になるのです。たかが遊び。ゲームの中で死んでも、次のゲームには復帰できるのですが、「同じ戦闘状況は二度とない」のです。一秒でも長く状況にいるため、感覚が発達してくれたように思います。さて、ペンデュラムとの出会いは、近所に出来たパワーストーン屋さんでした。ブレスレットや天珠など、様々な石がありましたが、なんとなく呼ばれたのはヒマラヤクリスタルのペンデュラムでした。天然石のペンデュラム、特に水晶
0
カバー画像

寅卯さん、あと少し

もう3月!寅卯さんは2年間の天中殺を開けて、また月の天中殺に入ったもののゴールはすぐそこですね。天中殺も色々言われていますが、個人的には、少しだけ行動を気を付けていたら普通に過ごしている人で且つ心正しく生きていたら困るようなことが起きてくるとは思っていません。一見「なぬ?」ってことが起きたとしてもあとから考えると 自分を見つめる良いきっかけになっていたり他の場所にうつるための、必要な出来事だったりと答え合わせがあとからできるものです。ただ、渦中にいるとギュッと視野が狭くなり、永遠にこのことで悩まされる気がしたり、もう自分なんてダメだなんて思って抜け出せなくなる…こと、ありますよね、誰でも。そんな時こそ、自分の占いでの「強み」「ちょっとやらかしやすいこと(笑)」なんかを知っておくと「来た来た~」と俯瞰することもちょっとだけできるようになります。その年、その月の自分の心の状態や、行動、起こりそうなことの予測を立てて対処するというのが賢い占いの使い方だと思います。例えば…私の旦那が転勤する時いくつになっても、知らない場所に行くのは不安なもので転勤が決まってからあーでもない、こーでもないとブツブツ言い始めます。転勤前には「ねぇ、どこに転勤するか占ってよ!」と難題を吹っかけてきました(笑)占いではなく直感で「〇〇だと思う」とぴたり賞の時もありました。今回の転勤前に伝えたのは「あなたを支えてくれる人に出会える年だから おそらく良い管理職に出会えるはず その人に頼っていけばいい」と伝えました。もうすぐ転勤ですが、さてどうなるでしょうこうご期待(^▽^)/#寅卯#算命学#四柱推命#ヒーリング#
0
カバー画像

軽やかになることの恐れ〜潜在意識は厄介〜

先日、ヒーラー仲間のあきさん(Beyond Light Blueというブログを書かれています)がスーパーバイザーさんに相談して開発されたという新しい錬金術ワークを受けさせていただきました。「愛し愛されてる世界へ」がテーマのワークだそうです。あきさんとは2018年だったかな?あるライトワーカーさん主催の京都の下鴨神社・上賀茂神社のライトワークで初めてお会いして、それ以降は全くお会いすることがなく、ご縁がなかったのですが、去年私が創造療法のモニターをあきさんにお願いしたことをきっかけに、今では月1回交換セッションをする仲になりました。私にとって気軽に何でも相談できるような心強いお仲間です。そんなあきさんの錬金術ワークを受けたことと、あきさんに私の方から創造療法をまた提供させていただいたなかで、自分には「軽やかになることの恐れ」があったなぁと気づくことができました。軽やかになることに恐れなんかあるの?って思われるかもしれませんがあったのです!それと同時に「軽やかに楽に生きている人には人間の孤独や苦しみは分からないだろう」というようなネガティブな思いも持っていました。それは即ち、自分が軽やかになることで、軽やかに楽に生きている人=人間の孤独や苦しみが分からない人になりたくないという恐れの表れだったのです。だから自分を完全に軽やかに、幸せにすること、新しくなることを許可できていなかったのです。潜在意識にある信念ってとても厄介ですよね〜(⌒-⌒; )顕在意識ではもちろん軽やかに!幸せに!新しくなりたい!と思っているのに、ですよ。私はよくヒーラーさんに対しても、ヒーラーさんから軽やかな雰囲気
0
カバー画像

レイキティーチャーになって、ちょっと霊的に実感ができた話。遠隔のヒーリングはできてもアチューンメントはできないと教わった

先週3/2(土)に靈氣(レイキ)4回目の受講が終わって、ティーチャーの終了証を貰った。今後は、友人や家族で困っている人にサポートしていきたいと思う。近いうちにココナラ出品するかも?最初は1月に読んだ霊能者鎌倉物語で、1月末に霊視コンサルを受けた後に靈氣の良さを知って4回受けた。その後、お二人の先生と祖母にファーストを見よう見まねでやってみたのだが、正直驚いた。手から謎の温かみがあり、明確に頭や足や手の位置によって出ている感じが変わっていたのだ。そして、89歳の祖母に4回ファーストをやってみたところ、4回目に「何か疎通したような」感覚が手から伝わった。勘違いかもしれないが、今後母数を増やしたら、アチューンメントが通ったか否かを自分で判断できるようになるかもしれない。とても楽しみである!後半は、ココナラ出品に関する余談。※あくまでも自分が受けた臼井式レイキの判断であり、別の宗派や独学によるものを否定するものではありませんhttps://coconala.com/searchココナラで「レイキ」で検索すると色々出ているけど、実は「アチューンメント」は遠隔ではできないって話をティーチャーから聞いた。そもそもが霊的なモノって証明証がないから、先生でなくても詐欺師でも「アチューンできた! あなたは先生になった!」と言われれば、生徒も「私も先生だ!」と勘違いする。自分に伝授してくれたお二人が気になっていたのは、「スキル出品サービスで、遠隔ヒーリングじゃなくてアチューンメントを売りにしている」ことだった。レイキは電気開通工事と例えることができる。臼井式レイキの場合は、リモート操作で電圧切り替え
0
カバー画像

[脱・恋愛依存遠隔ヒーラーとは?]

私は、ずっと恋愛だけで生きてきました。[恋愛に依存していた]が、正しいかもしれません。恋愛依存の特徴もいくつか当てはまっていました。例えば①恋人がほとんど途切れることがない。これは、寂しい時に告白されたら大体誰とでも付き合ってしまうし、その人よりもいい人が現れたら、そっちにいってしまうんですね。②お仕事やお友達よりも恋人が最優先これは彼のお仕事がお休みだったら、自分も休んでしまう。お友達とは全く遊ばなくなります。③恋人の行動の全てを把握していたい。これは朝から寝るまで、どこに行って何をしていて何時に帰っておやすみまで連絡して欲しいんです。連絡が取れないと探しに行きます(ストーカー)④恋愛をしている時のプライベートは他にやることがないこれはずーっと彼の事だけを考えていますから(笑)ずーっとスマホ見て連絡待ってますから(笑)何も手につかないです!!怖いですよねー!!あなたも当てはまっていましたか??①の補足をすると、私は振られた時や上手くいかない時にはほかの相手を無意識に探していたようです。。。なので誰かに優しくされるとすぐに好きになりました。自分からアピールしてすぐに付き合うとゆう展開に。。。これを3度の結婚を含め、繰り返したのです。もう一つ私の補足としまして私は恋愛のパートナーというのは自分の感情の全てを共有するもので、不満や怒りなどの感情をぶつけ、癒してもらうものだとも思っていました。こんな超拗らせ女が恋愛依存から脱する事になったのは、ある人との出会いでした。その人はLINEを既読スルーする人で、その度に私は追いLINE(笑)女の人との噂が絶えない彼を何度も疑いました。その度
0
カバー画像

春たてば

『春たてば 花とや見らむ 白雪の  かかれる枝に うぐいすの鳴く』「いまはね...じぶんのことしか考えられんのよ。なさけないね...春になったら仮設住宅へうつることができるだろうから。そのときになったらね、お力かしてちょうだいね。」今朝やっと 2度目の会話ができた。貴重な充電を 私との会話にあてて下さっていることに目頭があつくなる。被災が激しい珠州から2次避難所へ移動した八幡宮の親族。それから穴水にある神社の親族。お宮は崩壊、神社境内にある保育園は避難所となり皆が寄せ合う場となっているようだ。芯が強く情け深く心おだやか。どんなときも自分より人様を大切にしていらしている方々。かくいう私も大変支えていただき 勇気づけられた過去がある。人は窮地に追い込まれたとき ほんとうのじぶんと出会いとことん向き合い乗り越えられるか試されるものなのかもしれない。春は 必ず訪れる。被災地の最前線で才をもつ仲間たちが支援に奮闘してくれている。今、現地に出向ける才を持ち合わせない私ができることは、限られた充電を使って電話できる人たちを勇気づけてあげることなのかもしれない。今朝、親族の声が受話器ごしに少し元気になったの感じられたとき、そう思った。塞ぎこまざるをえない空間や人や場に佳きエネルギーを伝授できるようできる人ができることをできる範囲で笑顔の魔法をかけつづけていけばいい。能登半島へ向けた想いを 書き記す。***雪を割つて若草が萌え出て水ぬるむ春が来る。冬の荒波にも似た辛苦も過去のものとなろう。待てば海路の日和ありとか。焦らぬことも肝要なれど安心に過ぎた心のゆるみにつまずかぬことを忘れるな。***
0
カバー画像

今うまくいかないことは 人生で重要なことではないかもしれない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、うまくいかないことがあるのは避けられない事実です。しかし、その逆境こそが、私たちにとっての貴重な経験と学びの機会となり得るのです。何事も順調であれば、成長や発展は期待できません。ここでは、うまくいかないことが人生で重要な意味を持つ理由に焦点を当ててみましょう。 まず、挫折や失敗は自己成長の契機となります。成功の連続だけでは、自分の弱点や課題に気づくことが難しいものです。一方で、失敗や挫折は自分の弱点や改善すべき点を浮き彫りにし、それに対処するための機会となります。自分を知り、向上心を持つためには、時折の失敗が欠かせません。 次に、挫折は創造性を引き出す触媒ともなります。物事がうまくいかないとき、新しいアプローチや視点が求められます。これが、新しいアイデアや解決策を生み出す原動力となるのです。歴史に名を刻んだ多くの偉人や成功者たちは、失敗から学び、逆境を乗り越える中で創造性を発揮しました。 さらに、挫折は人間関係を深める契機となり得ます。共に困難に立ち向かう経験は、仲間や家族との絆を強化します。困難な状況で支え合い、共に成長することは、人間関係を深め、信頼を築く一助となります。成功だけでなく、失敗も共有することで、人間関係はより強固なものになります。 最後に、挫折から得た教訓は将来の成功に繋がる重要な礎となります。失敗を経て得た知識や経験は、将来の同様の状況に対処する際に貴重な資産となります。成功者たちは、過去の失敗を克服し、それを糧にして未来に向かっています。 人生において、うまくいかないことは必ずしも否定的なものではありません。むしろ、それは成長、創造性、人間関
0
カバー画像

初めまして!ヒーラー功真です。初日のご挨拶を申し上げます。

私は成るべくしてヒーラーになってしまった。そんな感じのおじさんです。 「ほんの数年前までは現場で働く普通のおじさんでした。」そんなドコにでもいるおじさんがヒーラーとしてデビューを果たし、こうして皆さんのことを癒したり出来る存在になるなんて。人生って、1秒先に何が待っているのかなんて予想が付かないものですね。きっと、「神様だけが微笑みながらご覧になっているのでしょうか?」・何がきっかけで私が“ヒーラー”になったのか?・何故占い師ではなく“ヒーラー”になったのか?それは、追々このブログ上で紹介させて頂きますね。今までの私はヒーラーという言葉さえも知らないおじさんでした。もちろんスピリチュアルや潜在意識なんて全く興味無かったですし、目に映る世界が全てのおじさんでした。(昭和40年代生まれとだけお知らせしておきます。)家と現場の往復、たまにパチンコして帰る。帰ったらお楽しみのビールを飲んでテレビのお守りをする。ニュース観ながら世間の悪口や批判をドヤ顔でほざいて一日を終える。そんな毎日を送って何となく歳を重ねてきました。何よりも、「この世の諸悪の根源はSNSである。」と思って(信じて)いました。それは自分がスマホを持たずアナログ人間を自負していた頃です。たまたま目にした中学生のいじめ◯人の記事に記されていた犯人の動機が「LINEの既読無視」だったことでした。そのころスマホに夢中の中学生や高校生を見てウンザリしていた私は、この世から「スマホやSNSが無くなれば世の中平和になる!」そう改めて強く思ったのでした。そんな単純で頭がガチガチのおじさんがこうしてヒーラーになってしまったことを毎日更新
0
カバー画像

【No.6】意識の先しだいで苦手意識逆転!?

こんにちは*^-^*先日、撮影される機会がありました。こちらのページではあまり使用しないかもしれないのですがプロフィール写真とでもいいましょうか・・・私を映すことが目的の写真撮影でした。ヒーラーとして活動するようになってから写真撮影される機会が必然的に増えているのですが私は写真を撮られることがとても苦手・・・そう思っていたのですが今回はその苦手意識が大逆転しました✨2ヶ月前あたりにプロフィール写真は今度は海だ!と天からメッセージを受け取り実際に下見に行ったら受け取ったイメージ通りの現場がありました。(初めて訪れた場所でした)その現場に、カメラマンに同行してもらい撮影を決行することができたのです。そうしたら、今までの苦手意識はどこへやら。撮られることが楽しくて仕方がない私になっていたのです✨夕暮れ時の撮影終盤には富士山も応援にかけつけてくれましたよ*^-^*「自分の意識がどこにアクセスされているのか」それだけで、こんなにも苦手だったものが楽しめてしまうものなんだな~と関心しています。これだけに留まらずこの撮影を機に子どもの頃の自分がワクワクしていたことなども一気に思い出して表現することの楽しさに浸る私となっております。もしかしたら、あなたも苦手だと自分で決めてしまっているだけのことがあるかも!?せっかくですから、何事も楽しみたいものですね*^-^*
0
カバー画像

圧倒的感謝と売れ続けるコツをお伝えします

ありがとうございます。ありがたいことに昨日の1日だけで“4件”ご購入いただきました。本当に感謝申し上げます。お約束通り少しだけ値上げさせていただきます。おかげさまで30部突破しましたので、(※クローズ待ち含む)9,500円→12,000円へと変更いたしました。40部まではこちらの価格にてご提供させていただきます。(10部ごとに値上げ)もし迷われている場合はなるべくお早めにお手に取りください。※値下げすることはございません感謝と値上げ報告だけで終わると目を通してくださっている方も、面白くないと思います。ですので、コンテンツ1本でもじわじわ売れ続けているコツこいつをお届けしますね。セグの商品はどうして売れ続けているのか?様々な要因が重なっているのは確かです。その中でも特に大切な2つをお伝え。①お客様ファースト②コンセプトをブラさない1つずつ説明します。①お客様ファースト当たり前すぎて恐縮ですが、丁寧な対応を徹底しています。常に、お客様がどう思うか?ここを最重要として活動しております。質問をいただいた時はやりすぎくらいに返しています。まずは最大限giveをする。これを繰り返しているだけでありがたいことに口コミもオール★5を獲得。ココナラでは購入前に必ず口コミを見ます。対応を疎かにすると評価が下がる恐れがありますよね。潰せるリスクは初めから潰しておきましょう。何より、お客様からの「ありがとう」が1番嬉しいのも事実です。②コンセプトをブラなさいあなたのサービス・商品は・誰の・どんな悩みを解決するのでしょうか?いわゆるコンセプトメイクという部分です。例えば、私の場合↓コーチの資格(スキル)
0
カバー画像

「薬師如来ヒーリング」の魅力を語る NO.172

ご覧いただき、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。スピリチュアル鑑定士、カルママインダーです😊この度は、私が深く敬愛している「薬師如来ヒーリング」の奥深い世界へと皆様をご案内いたします。イントロダクション・きっとこの記事をご覧になっていらっしゃる方は、仏様やにその深遠な教えに興味がある方ではないかと思います。そんなあなたに、薬師如来さまという特別な存在をご紹介します。仏の中でも、「ザ 仏!!」と称されるほどの高貴な仏様です。高い低いなど本当はないのですが、如来は一番くらいの高い仏様です。・薬師如来は、病の治癒や健康の維持に専念する十二大願を掲げた仏様です。そんな彼の力は、私たちの心身の癒しに直接関わっています。薬師如来ヒーリングとは?・薬師如来ヒーリングとは、薬師如来様の神聖なエネルギーを通じて、心身の苦痛からの解放や癒しをもたらします。・薬師如来ヒーリングのアチューメント(*注1)は、自らや他者を癒すための手法を身につけたい方に適しています。一方、シンプルなヒーリング体験を望む方は、直接的な薬師如来ヒーリングのセッションをお受けいただけます。(*注1)アチューメントとは、遠隔ヒーリングで伝授を行い、その後からご自分でヒーリングを流せる状態にするものです。実際のお客様の感想・N様「薬師如来ヒーリング(伝授)の時は、絶えずお腹がぐるぐる鳴って反応していました(笑) 途中、額にむず痒さを感じました。 静かで、ビリビリよりジリジリ、当たり前ですが浮わついた所がない印象を感じました。 大丈夫だという安心感がありました。 一度、受け取ることで生涯使っていけるスキル。私自身に最高
0
カバー画像

思いやりのパワーを呼び起こす

デヴィッド・R・ホーキンズ著の『パワーかフォースか』がとても良かったので、本からの抜粋をシェアさせて頂きます。『己の真実は日常生活で発見することができます。必要なすべては、ただ思いやりと優しさで生きることのみである。あとは、そのうち明らかになるでしょう。平凡なことと神とには、区別はありません。』『外部世界の構造を詳しく見れば見るほど、実際に人は内なる世界の意識の複雑な働きを見ているにすぎないことを発見することになるでしょう。意識そのもの以外に、外部世界は存在しないのです。外部世界を信じる習慣的な傾向として、一時的なものを常に「自分のもの」と見なす傾向の人間の虚栄心があり、それこそ私たちの根本的な幻想だといえるでしょう。  客観的に見ると、思考は実に「世の集合意識」に所属しているということが見えてきます。個人個人のマインドにおいて、それらの思考を新しい組み合わせと順列をもって処理するにすぎません。』『プレゼンスと共にすべての恐怖は消えていき、説明できないほどの恍惚感として、至福が静かなレベルで感じられます。なぜなら時間の経験が止まるので、どんな不安も後悔も痛みもなく、またそこにはなんの期待もないからです。喜びの源は果てしなく続き、永遠にここに存在します。始まりも終わりもなく、失うことも、深い悲しみも、欲望もありません。すべてのものが完璧で完全なので、すべき必要のあることは何もないのです。  時間が止まると、すべての問題は消えます。なぜなら、問題は知覚によって創造されたものにすぎないからです。プレゼンスが増してくると、自分は肉体であるとか、マインドであるといった識別はなくなります。
0
カバー画像

私はこんな人 生まれる前の記憶

以前、友人のヒーラーに「ずっと、生まれたくなかった」というのがあるので視てもらったことがあります。友人ヒーラーは早速、視てくれました。「白いような明るい世界、誰かと話しているみたい。みんな、どんな人生にするか話しているみたい。みんなワクワク、ウキウキしてる感じなのに、あなただけ違うみたい、、、」友人ヒーラーは私に「どう思った?」と聞いてきたので、私は「絶対イヤ!行きたくない!やーだーーー!」と、答えると友人ヒーラーは「経験しておいで。って、あ、落とされた。」「周りの子は唖然としてる。みんな滑り台みたいなのに自分から滑って行くのに、、、」「生まれる前から過酷だったわね。お疲れ〜」とても納得がいくものでした。生まれたくなかった。と、ずっと思っていたのは魂に残っているからでした。潜在意識恐るべし!これでずっと私の中にある「生まれたくなかった」の謎が解けました。謎が解けたことでスッキリ!した気分です。ここまで読んで下さってありがとうございます。感謝!
0
カバー画像

気持ちはどこに出るか

こんにちは。 光のカウンセラー カレアです😊タイトルの『 気持ちはどこに出るか 』をご覧になって、みなさまはどこが思い浮かびましたか。👀 目😊 顔👄 口👍 手👣 足🌈 雰囲気どれも正解です!人によってどこに出るかは違いがあるかもしれませんし、その時々で出る場所は異なるかもしれません。自分にうれしいことがあったとき、誰も見てなかったらにっこり笑って、そこで小躍りしちゃいません?😂その自分の気持ちを察知されたくなくて、隠すこともできるのですが、隠すのがもっとも難しいのはどこでしょう。それは🌈 雰囲気です。雰囲気はその人の感情からくるエネルギーで作られるので、顔が笑っていても怒りのエネルギー満載だったら、雰囲気はビリビリしています⚡実は電話を通してもそれが伝わってくることがあり、驚いた経験があります。(ココナラのお客様ではございません。またいつもそう感じるわけではありません。)ただこちらに関しては全員がわかるものではなく、わかる人、わからない人、何となく感じる人、人それぞれです。なので、ある意味取り繕えばなんとかなるのですが、注意してほしいのはマイナスのエネルギーです。マイナスのエネルギーって何よ?ということですが、「怒り」、「妬み」、「嫌悪」などです。マイナスのエネルギーってものすごく強くって、コントロールの仕方を知らないと、「バン⚡、バン⚡」マイナスエネルギーを出して、人を攻撃しちゃってます。そしてその影響を受ける方もよけ方、ブロックの仕方を知らないとまともに受けちゃって、「なんかこの人といると疲れるわ~」となります。これ、大事なシーンでやってたらどうします?大きな取引の折衝の時
0
カバー画像

メモリアルなプレゼントを頂きました!

こんにちは!喜びのあまり、炊飯器のスイッチを押し忘れてしまって、家族から大ヒンシュクを受けてしまった、こころの地図屋を営んでおります、たけのこです。え?何に喜んでいたのって?それは、、、ボイスサンプル動画をお買い上げいただいたお客様から記念のブログトップ画像をプレゼントいただいたのです~!!!すご~!!!いや、こんなプレゼントを頂いたのは初めてでして、シッポがついていたら振り乱して空を飛べちゃう勢いですよ!ありがとうございます><さて、そんな記念すべきお仕事を協働させていただきましたのが、”松淑@「いのち」をケアする神霊ヒーラー”様です~!!><https://coconala.com/users/2230980お恥ずかしい話ですが、ご依頼を受けた際に私自身、「神霊ヒーラー」というお仕事について全くの無知でした。こちらのブログを拝見し、また、動画制作にあたり、ビデオチャットでお話を重ねていく中で、徐々に具体的なイメージが固めていくことができました^^松淑さまが、”大切にしているもの”、”伝えたい想い”を形にするべく、協働作業で、試行錯誤を重ねながら、ボイスサンプル動画を制作させていただきました♪↓完成品はこちらです↓温かみのある素敵な声に込められたメッセージが、皆様に届くと良いなと思っております^^そして松淑さまの提供するサービスが、お客様の心の幸せに寄与するものと信じています。ご興味を持たれた方は、是非メッセージを送っていただけたらと思います^^さて、そんなこんなで、記念尽くしのメモリアルイベントとなりましたが、皆様に支えられながらココナラライフを満喫させていただいております
0
カバー画像

代々城 藍のセッションについてⅡ

エネルギーが定着すると、徐々に身体になじんできます。そのため、徐々にエネルギーになれが生じてきて、物足りなくなってきます。その場合は、同じセッションを追加で受講して頂くとエネルギーがさらに増幅されて、継続されます。人間はどんな人でも、常に進歩向上したいと思う生き物ですので、物足りなくなることがむしろポジティブにとらえて頂きたいと思っております(><)
0
カバー画像

代々城 藍のセッションについてⅠ

私のセッションは、受講して頂くとエネルギーが定着します。そのエネルギーは輪廻転生を通じて、未来永劫にエネルギーが持続します(><)
0
カバー画像

「準備」が整う日なんて一生来ないって話

「まだ準備ができていない」 「もう少し経験値を上げてから」 「〇〇の資格を取らないと」 みたいなことを言っている 人が世の中には溢れています。 行動を起こすのが怖い。いや、失敗した時の自分に出会うのが怖いのでしょう。でも成功している人は皆、 「まずはやってみる」 「行動しながら考える」 という動きをする。 こんにちは!コーチングマーケーターのセグです。 「準備」が整う日なんて一生来ないめちゃくちゃ刺さった言葉。キングコング西野さんのVoicyで 話されていた内容をベースにお伝えしていきます。「まずはやってみる」 「行動しないと何も始まらない」そりゃそうだ。 頭では理解できますよね。 でも、そんなこと 言われても難しいよ...。 という気持ちもわかる。 大丈夫。 打破する方法があります! 打破する方法とはそれは、 ============= やらなければならない 状況を作ってしまうこと。 ============= そもそも 「万全の準備」 なんてできないのだから、 いついつまでに 〇〇をやる! を先に決めてしまうのです。 キンコン西野さんの場合だと↓ 2025年に〇〇で ミュージカルの大劇場版をやる。 だからこの時点で会場を押さえてしまう。という感じで 中身は決まっていなくても、 やらなければいけない状況を 自ら作ってしまうそうです。 タイムリミットがあるから そこに向かって必死にやる! 超納得! めちゃくちゃ刺さりました。 仕事もそんな感じで 進めること多いですよね。 あらためて 行動することの大切さを感じた。 という話でした。 最後に:とっておき方法をお伝え・コーチ・占い師
0
カバー画像

【秘話】神霊治療家「松淑」はどのように生まれたのか?

【 神霊治療家とは?】初めまして松淑(しょうしゅく)と申します。 今回は、お客様から頂く質問にお答えしたいと思います。「松淑さんの施術を受けて、 本当に心も身体も楽になれたので、 友人にも伝えたいと思ったんですけど  松淑さんのことを上手く説明出来なくて...」「ところで【神霊治療家】について  何て説明すればいいですか?」という、有難いご質問を頂きました。『 神霊治療家とは?』天より、そう云われたから。 天・宇宙からの肉声ではないのでこの様にしか答えられないのですが。私自身は、そのまま腑に落ちて納得し、神霊治療家を名乗り、神霊治療家として お役目をこなしながら生きていくのだと。 何の抵抗もなく受入れられ自分が何者なのかを、明確にしてもらえた事で すっきり晴々した感さえありました。 普段、云われて知らない言葉は(文字も含め)すぐにネット検索をする習慣になっており神霊治療家と検索してみましたが、 出てくるのは “心霊治療 ”のみ 読む音は同じでも、 「神霊」と「心霊」では 全く異なる文字 意味が解らずとも一目瞭然ですよね。 今、神霊治療家と検索すると 松淑が出てきます。 公で、 他に名乗っている方が居ないのですね。その昔々は、医療なんてものは無く もちろん病院も無く、でも人間は存在していて 今と変わらず病気もするし、ケガもする そんな時は、どうするのか?お国によって呼び方は異なると思いますが、祈祷師(きとうし)や、シャーマンと呼ばれる視えない高い存在のエネルギーとの*媒介役を担(にな)う者が、*媒介(ばいかい)とは、2つのものの間に立ち、両者を仲立ちするという意味を持ちます
0
カバー画像

花火大会

地元の花火大会がありました。 あまりに混雑していたので、少し離れたコンビニから花火を見ていました。 ヒーラーとして10年前から活動してますが、霊的な感性が鋭くなると、お酒は次の日に波動が少し落ちてしまう感じはしております^ ^ 学生時代からお酒は大好きでしたので、最近はたまには自分へのご褒美として飲んでいます^_^
0
カバー画像

何故、お金をもらうのか

お金儲けのために、億万著王者にな占い師やスピリチュアルヒーラーになる人はあまりいないかと思います。自信の能力や趣味を生かして、世のため人のために活動する人が大半だと思います。しかし、「少額でも良いのでお金をもらってください」と言われることもあります。なぜかそれは、お互いに相手の気が行き来するからです。クライアントさんにはいろんな人がいますので、中には非常に強い陰の気を持っていて、それを相手や周囲に乗り移らせることもあります。特に、霊感の強い方や敏感な方は、具合が悪くなってしまうこともあります。そこで「お金」をもらって、気の移りを防ぐのです。占い師やヒーラーになる人は、少額でもお金をもらってください。もちろん「無料で占うママさん」の話もよく耳にしますが、ママさんとして飲食代をもらい、その中から鑑定代に当てているのです。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/544114" data-service_id="544114" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">心身が疲れている方、ヒーリングさせて頂きます 主に精神的な影響で、体調が悪いと言う方向け</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'http
0
カバー画像

「集客」vs「販売」売れないコーチが優先させるべきはこっちです!

5秒でお答えください。まだコーチングでの実績が乏しいあなた。「集客」と「販売」どちらが重要でしょうか?正解は、、、「どちらも重要」です。ごめんなさい。もちろん事実ですが、これでは何も始まらないので、どちらを優先すべきか?をきちんと回答しますね。答えは、間違いなく〝販売〟です。販売から学んだ方が早く結果が出るのです。――――――――――――――少し補足させてください。販売と一言で表しても、「セールス」と「クロージング」の2つがあります。セールスが「販売」でクロージングが「契約」という意味です。バスケで例えるとシュートを放つことが「セールス」得点が入ったら「クロージング」というイメージですね。セールスとクロージングを合わせて「販売」と定義させてもらいます。――――――――――――――まだ売れていない人は「販売」を優先すべき。なぜ、集客よりも販売が優先なのでしょうか?その理由は、「集客」を先に取り組むと膨大な時間がかかってしまうからです。例えばブログ。SEOで検索順位を上げようと思っても半年くらいかかったりしますよね。それに、検索上位になったとしても顧客を獲得できる保証はありません。また、広告を使用したとしても「使った広告費>収益」となってしまったらただの赤字となってしまいます。以下の計算式をご覧ください↓「新規顧客×商品単価×成約率×リピート率」売上を構成する4大要素です。(漢字ばかりですみません)これを見ればわかりますが、新規顧客(集客数)を増やせば確かに売上は上がります。しかし、「成約率」が低い状態で「集客」に力を入れてしまっても、〝穴の空いたバケツに水を入れる〟と同じこ
0
カバー画像

どんなヒーラーで在りたいか

わたしが偉大なる師たちから 深い学びをうけているときに出された宿題の一つ「目標とするヒーラー像/どんなヒーラーになりたいか」がありました。今日は それらについて自分自身への楔となるよう ここに 書きとめておこうと思います。【わたしがヒーラーとして目指す在り方】①あらゆる存在のエネルギーと同調しそれをプラスエネルギーに変換し上昇することができる②滞っている物事人の周波数をあげることができる③つねに自分自身が高い周波数を保持している④自分自身が高い周波数を保つために自然豊かな環境の下で生活しケアしている⑤イルカと会話できる周波数である⑥いつも心が穏やか⑦愛⑧癒し⑨思いやり⑩慈悲⑪ひっそりと目立たず運営し 口コミと紹介のみで運営できる信頼と実績がある⑫気品⑬清純⑭控えめな美⑮飾らない心⑯需要があれば海外の必要な物事人へもアプローチできる⑰身近な大切な他者を疎かにしない⑱つねに自分自身をケアし、セルフヒーリングや定期的なヒーリングを受けている⑲対面 遠隔 個別 集団に対応できる技術がある⑳どんな状況でも自分の意思をコントロールできる㉑リピーターがたくさんいる状況㉒定期的に海で泳ぎ 心身の浄化をしている㉓身体・精神の柔軟性がある㉔利他精神で活躍しているヒーラーをヒールできる人㉕経済的に安定している㉖技術を継承できる㉗すべてを包み込むような器がある㉘存在を素粒子レベルまで分解、そこに対してヒーリングアプローチできる技術と能力がある㉙なにものにも依存執着崇拝がない㉚「ありがとう」「おもいやり」「ほほえみ」「利他」が循環・調和している世界につねに存在してる
0
カバー画像

霊感が強い人しかヒーラーになれないの?

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。 「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。ヒーラーになるときに結構多い質問が、霊感の強い人しかヒーラーになれませんか? この質問は多いですね。 私は霊感がないから無理かな、とかですね。 ヒーラーは、本人が希望すれば誰でもなることができます。 霊感の強さとは関係はありません。 人間は、肉体と霊体(魂)が重なって人間として生きています。 霊体を持っている時点で、霊感は誰でも持っていることになります。 生まれて4歳前後位までの子どもは、一般的に視えないと言われているものですが、例えば浮遊霊などが、視えたりしています。 成長するにしたがって視えなくなるのですが、全く視えなくなるかといえばそうではないんですね。 「あれ、今、後ろをだれか通ったかな。でも誰もいない。気のせいかな?」 そういう経験をした方も多いと思います。 私たちは目で物を見たりしていますが、視界は170度以上になると霊体で感じているんです。 目で見たことを脳に送って物事を認識しているばかりでなく、霊体で感じたことも脳に送っています。脳は霊体から送られたデータから、誰か通ったと認識します。でも振り返ったときには目には見えないので、あれ?気のせいだったかな、で終わっちゃうんですね。人間は、肉体と霊体が二つ合わさって人間です。その霊体の方で、浮遊霊などの霊を感じることができるので、実は誰でも霊を見ているんですね。 ということは、誰でも霊感はあるんですね。 希望すれば、誰でもヒーラーになることができます。ヒーリングについて、何でも聞いてください
0
カバー画像

親と子だけでは育児は無理!!歳の離れた友人には感謝山盛りです!

母と同じ年齢の友人がいます。友人と呼ぶには失礼かもしれませんが、とても仲良くさせていただいています。前回お会いした時に、親離れ・子離れ、が話題になりました。「親は、子どもの、親離れのタイミングをちゃんと見ていてあげて。その氣配を察知したら『あなたなら大丈夫』と、そっと背中を押してあげて一人立ちさせるのだよ」それが親の出来る、子の一人立ちの時の精一杯で、今の日本に足りない習慣、と聞きました。物理的に意図して距離を置くのは、動物と一緒だと感じました。子を自律させるのは親の務めだ、ということがぼんやりしていたと氣づきました。ふと私の親離れの事を思いました。私は大学進学で一人暮らしをさせてもらって以来、「実家に戻ろう」とは一切考えませんでした。四人兄妹の二番目で、一人立ちの時に親に背中を押してもらった記憶はありませんでした。なんとなく「戻るもんか」と思っていました。ですから、大学卒業後から就職するまでの約一ヵ月の間、同級生のご実家に住まわせていただいた経験があります。この時、地元の友達には「なんで親を頼らないの?」と呆れられました。お世話になった同級生のご実家にはずいぶんご無沙汰しているので、久しぶりに感謝を伝えたくなりました。そして今になり歳上の友人に言われたことは「親にとっては子どもはいつまでも子ども。あなたが立派な大人になって親と接してね」。ドキッとしました。そう、変えられるのはいつも自分だけ。「お母さん、なんで分かってくれないかなぁ」なんて、分からないのは当たり前でした。家族である他人です。今は離れて暮らしているからこそ、久しぶりに会えば私を子ども扱いする両親に、感謝と自律心を
0
カバー画像

激しい雷雨と森のようちえんの子どもたち

久しぶりの更新です!!!日中、激しい雷雨に見舞われました。とは言えど私は家の中におりましたので全く平氣でしたけれども。さて、森のようちえんへお迎えです。この頃には小雨になっており傘でも大丈夫でした。6月に満3歳で末っ子もようちえんに通うようになりました。ようちえんの日はお兄ちゃんと一緒になって、お友達と山を探検したり田んぼで遊んでいます。傘をさしてお迎えにいくと、セパレートの黄緑色のカッパを着た可愛い子が、東屋の柱に半分隠れてこちらを見ています。フードのツバはめくれて不恰好なままです。顔は泣いています。「お弁当全部食べた」泣きながらの第一声がこれ。頑張った感がひしひしと伝わってきます。今日の保育者にお話しを聞くと、東屋に避難してはいたけれど激しい雨風で屋根の下への吹き込みが激しく、さらに机にブルーシートをかけ下に入り込み、嵐が去るのを待っていたとのことでした。同じタイミングでお迎えの年長の女の子も、お母さんの顔を見たとたん泣き出していました。泣いているのを見て保育者がびっくりしていました。怖かったの我慢してたね。お母さんの傘を持ってニコニコの年中さんも。この子はずっと怖がっていたそうです。今日、子どもたちは“自然のことは人間にはどうすることもできない”と感じると同時に、“守ってくれるおとなの存在”も強く感じたでしょう。森のようちえんの代表は、「無闇に我慢ばかりをしているわけではない。ギリギリの所で判断している」こんなことを話されます。今日もそんな「無闇に我慢ばかりしているのではない」日になったのでしょう。安心の中で冒険ができる。こういう経験は羨ましいです。
0
カバー画像

2022年度(去年)の後日談のMVP発表だよ

大変お待たせしました。⁡ ⁡毎年お正月に発表してる⁡ ⁡体験談のMVPをついに発表しました!⁡⁡⁡⁡ 毎年楽しみにしてモチベーションにしてる方すみません。⁡2022年度2月から12月に寄せられた後日談から選びました。1月のは2021年のほうに含んで発表しちゃった(;'∀')⁡⁡ ⁡2023年1月から12月に届いた体験談は2024年お正月に発表するので現在募集中です🍀*゜ ⁡1人目は常連の方は⁡ 友達の紹介で占いの予言通り運命の人に出会い、結婚されたのと⁡ ⁡2人目は金運の縁結びで宝くじ当てた方⁡ ⁡3人目は子宝の縁結びで出産されたのでお祝い受賞⁡ ⁡4人目は2021年もプロテクション祈願占いで縁が切れて受賞して、2022年もまた迷惑な相手が仕事やめたので受賞しました。⁡⁡ ⁡4人目の方はいつも本気の気持ちで購入されて真剣にアドバイス実践されてます。⁡⁡ ⁡5人目は前澤さんのお金配り企画に当たった方です。⁡⁡5人の方には後日談をわざわざ報告してくれてありがとう、表彰おめでとう、これからもその調子で頑張ってと感謝と祝福の意味で表彰状とプチ占いをお届けするのでお楽しみ♪⁡いくら個性、人それぞれ違うとか完璧な人間はいないと言っても、いい加減やルーズ、無責任、なんでも我慢しないで相手が傷つくこともいっちゃう、他人の気持ちがわからない、他人を好きになれず、自分しか興味ない、自分のペースばかりで協調性なさすぎる等はさすがにそういう個性の人が好みの人はおらず、むしろ嫌われますから、嫌われてしまうほどの欠点は自制心である程度コントロールしなければなりません。自分に甘く、人に厳しいとならないように
0
カバー画像

もやもやしていたのでタロット占いをしました

今まで、「子ども」との関わりは、學んでいないし客観的に立てる位置にもいませんでしたので、分かりませんでした。その肌感覚も分かりませんでした。昨日くらいに「子どもはいつも親のことを氣にして生きています。お母さんは元氣かな、お父さんは機嫌がいいかな。そして自分は親の役に立っているかな、必要とされているかな。」この言葉をTwitterにつづってから、なんとなく、「お母さんは元氣でいればいいんだなぁ、あれこれ干渉しなくても、子どもにとっては何ら問題ないんだなぁ」と思えまして、距離感が少し分かりました。経験あってこその氣づきでもありました。そしてアウトプットが効果的でした。文字や言葉は具体化されたエネルギーですね。それは素晴らしい氣づきでした。必要以上にかけていた子どもへのエネルギー量が減りました。そうすると、私の「やりたいこと」に時間を費やせると氣づき、もやしたものが出てきました。では、どうしたら「やりたいこと」のゴールにたどり着けるのか!また、ゴール設定も大切です。家事育児をしているからこそ、善くしたいことがムクムクと湧いてきます。タロットカードにたずねてみました。「残り半日氣分よく過ごすアドバイスをください」もやもやを払拭したいのです。結果は【ソードの9】正位置受け取ったメッセージは○後悔する前に行動を○今ある幸せに氣づいて〇あと少しの辛抱はい!行動してブログを書きました!子どもが出掛けている時間をゆったり過ごせてほっとしました。タロットカードにも感謝です。
0
カバー画像

ヒーリングは使い放題

こんにちは♪ ヒーラーsayuです。「レイキヒーリング」や「ヒーリングのエネルギー」などについて、少しずつお話していきますね。私がヒーラーになった20年前は、ヒーリングって何?と聞かれることが多かったのですが、今はヒーラーの方もかなり増えてきましたね。ただ、私が実際に見聞きした日本のヒーリングは・ヒーラーになったけど使っていない、使い方が分からない ・ヒーラーになったけど、そのエネルギーを使う事ができていない ・ヒーリングについての知識が間違っている、そもそも学んでいない などが現状です。 人間は霊体と肉体が重なって、人間として生きています。 生きていると肉体や心が 傷つくことも少なくありません。 霊体は肉体にエネルギーを供給する役割があります。 本来、自分の持っている霊体のエネルギーで十分過ごすことができるのですが、現代は心身共に傷つくことが多すぎて霊体のエネルギー不足状態が続いてしまっています。 霊体のエネルギー不足は、やる気が出ない、マイナス思考になる、自殺など、生きる気力を失ってしまいます。 霊体のエネルギー不足状態が続いてしまっている現代人にとっては、ヒーリングは必要なエネルギーだと思っています。ヒーラーになると、ヒーリングのエネルギーは使い放題なんです。食べ放題みたいですね(笑) 私は、人々が元気に自分の人生を楽しく生きるために、私の知っているヒーリングを沢山の人に伝えていきたいなと思っています。ヒーリングについて、何でも聞いてくださいね🎵
0
カバー画像

おススメはヒーリング

私自身、どの出品内容がおススメか!と、聞かれると「ヒーリング」と答えると思います。人にもペットにも遠隔でヒーリングを送ります。多いのは、ペットにヒーリングを送る事。飼い主様は、どうにかしてペットの体調を整えたい。と、思っています。飼い主様の愛情はペットに伝わります。ヒーリングもその思いを乗せて、エネルギーを送っています。 その次が、「ペット捜索」です。 ペット達は、どんな思いでお家を出たのか・・。なぜ帰ってこられないのか・・という事もありますが。まずは、気配を感じて捜索場所を探します。その周辺から情報を得るために聞き込みが必要になりますし、広く拡散して頂く事が必要となります。ネット、チラシ、聞き込みをすることで見つかる場合も多いです。たくさんの人を巻き込んで探してください。
0
カバー画像

Unshakable Inner Peace Oracle Cards 《2 You can radically change your results by shifting your beliefs.》日本語訳解説

アンシェイカブルインナーピースオラクルカード〈2〉You can radically change your results by shifting your beliefs.》(信念を変えることで、結果そのものを変えることが出来るのです)の日本語解説をしていきます。 「日本語訳解説版」 【日本語解説文】人生に飛躍を求めていますか?私たちは役に立たない古い信念や考えを手放すことで次元上昇をしていきます。あなたがこのカードを引いたのは、自分の役に立たなくなった信念・パターン・習慣があるからです。これらは時代遅れのため行き詰まり起こします。私たちが持っている習慣や信役に立ちますが、成長するにつれて私たちのニーズは変わっていきます。あなたは今、人生の大きな岐路に立たされているのです。古いものを一掃して新しいものに道を譲らなければなりません。自分を妨げている全てのものを手放すチャンスがあります。自分をブロックしているモノに気付いていない場合でもそれらに解放・手放すことで簡単に自分の未来へと踏み出すことが出来ます。制限的な信念を変えると人生が根本的に変わるのです。自分の経験や生活状況を見つめ、日々棚卸ししていきましょう。どの人々、場所、信念、習慣、状況があなたとあなたの成長を抑え、制限しているでしょうか?不要なものは手放しましょう。宇宙があなたをサポートしてくれると信じましょう。自分に優しく、優しくして下さい。古いモノを手放すことで、新しいものを迎えます。自己慈悲があなたを前進させます。理想の生活やなりたい自分を想像して自分自身のビジョンを作りましょう。古い制限から解放されるのがどの
0
カバー画像

超能力者が解説「ヒーリングという名の麻薬」

ヒーリングを受けると、魔法のような出来事が次々と起きあっという間に恋愛が成就した!大金が降ってきた! ということを想像している方もいらっしゃるかもしれません。 確かにお客様の中にはヒーリングを受けた翌日に別れた恋人から連絡がきた!忘れていたお金 数十万円が出てきた!という方もいらっしゃいます。 魔法のような出来事が次々と起き・・・というのは、無くもないのですが、そういうことばかりではありません。 特に初めて私共のサイキックヒーリングをご利用のお客様は、潜在意識そのものが不活性な状態の方が大半を占めるので、効果を実感するまで少し時間がかかるかもしれません。私共のサイキックヒーリングはヒーラーさんや霊能者さんのように想念の入ったエネルギーや心身の状態が創り出すネガティブなエネルギーなどによって副作用が起こらないよう、エネルギー装置を使用しています。エネルギー装置を使用するメリットの一つに今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通して大きな影響を創り出す不要なカルマを生み出さないというところもあります。 そのため、即効性のあるように感じる【人の手によるエネルギーワーク】は、副作用もあり根本原因を解決するわけでもなくホメオスタシスを乗り越えることも出来ず効果は一時的でしかありません。 それは、頭痛が起きた時頭痛の原因を解決せず副作用のある頭痛薬を飲みつづけその場しのぎの痛みを抑える対処療法と同じなのです。 しかし、一時的であれ即効性を感じるとそれは麻薬のようにやめられなくなり徐々に副作用に汚染され 人生そのものが蝕まれるだけでなく今世、来世、来々世・・・と輪廻転生を通してその麻薬のツケを払
0
カバー画像

ふとした事がきっかけで過去を思い出す

普段は思い出す事もないけど、何かが引き金となりふとしたきっかけで思い出す過去。たいてい思い出す時は、楽しかった思い出と遂になっている悲しい思い出。そして、その思い出は、まだ自分の中では浄化されていないもの・・・あの時もっとこうしてあげれば良かったもっと何かできたはずではなかったのか?と時間が止まっているかのように、自分を責める後悔の念と罪悪感が押し寄せてくる。それは、既に30年も前の事なのに。。。今回引き金となっとのは、先日見た「岸部露伴 ルーブルへ行く」の映画。未浄化の思いが無ければその映画を見ても引き金とはならない。引き金になったという事は、まだ気持ちと共に残っているって事。それが30年経とうが未浄化にはかわりないから浄化しない限りは今後も引き金さえあれば蘇ってくる。潜在意識にインプットされた負のエネルギーはそのまま浄化されるまでそこにある。浄化の仕方は人それぞれだから、自分にあったやり方を見つけると良い。私は色々なヒーリングエネルギーを使って浄化をしている。今回の場合は、罪悪感・後悔・自責の念になるからこの場合は、「女神マート」のヒーリングエネルギーを使う。このヒーリングエネルギーは、今世だけでなく過去世も浄化し癒す事ができるからとても早い。やり方は簡単だ。女神マートの伝授を受けて、あとはその時頂いたマントラを唱えるとヒーリングエネルギーが流れて勝手にやってくれる。ヒーリングエネルギーの凄さは、潜在意識の中にある不要なものを浄化してくれること。普通は潜在意識は簡単にアクセスできないが、ヒーリングを使うとそれも容易になってくる。長く生きていると過去の未浄化の思いを忘れてしま
0
カバー画像

エンパスが気をつけるべきこと

他者への共感力が高く、直感に優れているが、境界線を設定するのが難しいという方は、エンパス型人間かもしれません。感受性が強く、他人の気持ちを過剰に意識したり、感覚的な不快感を経験することもあります。エンパスという言葉は、自分の視点以外の他者の経験や感情を理解する能力である「共感」から来ています。エンパスとして、あなたは実際に、まるで自分の経験の一部であるかのように他者の感情を感じたりします。つまり、他人の痛みや喜びが、自分の痛みや喜びになるのです。エンパスの人は、頻繁に身近に人と接することが難しいので、恋愛関係も難しくなることがあります。あなたは、人とつながり、永続的なパートナーシップを築きたいと考えています。しかし、誰かと一緒にいる時間が長すぎると、ストレスになったり、関係性の中で自分を見失う心配があります。エンパスは、相手の考えを理解するための微妙な合図を聞き取ることができる傾向があります。エンパスの直感は、誰かが真実を語っているかどうかを教えてくれることが多いのです。エンパスとして、あなたは決断を下す際に自分の直感を信じることが多いかもしれません。他人からは衝動的だと思われるかもしれませんが、実は自分の直感を信じて、自分にとって正しいと思える選択を導いているのです。自然は、圧倒的な感覚や音、感情から解放される落ち着きのある空間を提供してくれます。エンパスは、誰かのそばにいるだけで、ポジティブなエネルギーもネガティブなエネルギーも吸収します。人混みやにぎやかな場所では、この敏感さが増幅されて、ほとんど我慢できないほどになってしまうかもしれません。周囲の人のネガティブな感情やエ
0
カバー画像

Unshakable Inner Peace Oracle Cards《43 Rest,Renew,Recharge》日本語訳解説

今回はUnshakable Inner Peace Oracle Cards《43 Rest,Renew,Recharge》日本語訳解説 をやっていきます。《43 Rest,Renew,Recharge》(休息、リフレッシュ、充電)あなたの体は今何を求め、何を必要としていますか?あなたは今、大きな変化を体験しています。新しい波動、エネルギーにアップグレードしているのです。その結果、いつもより疲れを感じます。今はあなたの内側が働いている状態なのです。この段階で、無理やり動こうとするのではなく自分自身の内側と向き合うのではなく自分を許可することが大切となってきます。休息する時間を自ら与えるとあなたの体は自ら再生し細胞レベルで若がりします。あなたの身体が統合しようとしているのです。アップグレードを感じて下さい。PCやスマホなどのデジタルデバイスのアップグレードのためのシャットダウンと同様に身体も同じことが必要なのです。あなたの体には無限の知恵があり、細胞と器官などあなたの健康を宇宙全体が連携してサポートしています。身体には自分自身を癒し、瞬間ごとに変化する能力があるのです。自分の身体の声を聞くということは自分自身に癒しを与えるということ。自分へのギフトの1つでもあるのです。  自分の身体を、あなた自身をサポートして下さい。深く気遣い、愛してくれる友人のように優しく穏やかに自分の体に優しく話しかけて下さい。自分の身体を愛し、その導きに声を傾けて下さい。そうすれば、それがあなたの癒しとなり繁栄へと向かっていくのです。休息、睡眠、瞑想の時間を取るということは治療法の1つでもあります。あなた
0
カバー画像

Unshakable Inner Peace Oracle Cards《28 Don't run from the darkness》日本語訳解説

今回はアンシェイカブル インナー ピース オラクルカード から《28 Don't run from the darkness》(闇から逃げるな)の日本語訳 解説をしていきます。《28 Don't run from the darkness》自分の闇の部分も受け入れるのです。あなたは見たくない自分に蓋をしています。さて、どこを蓋しているのでしょうか?自分と向き合わず、目を背け、問題から逃れて、対処せずに先延ばしにしていることはなんですか?自己成長の旅に出る時、私たちは「人生は簡単なはずだ」という罠に陥りがちです。楽したがるのです。特に私達が仕事をしている時、「楽」になる日を信じます。しかし、楽になる日はこず、私達は間違った方向へと進みます。私達は100%幸せで楽しくない場合間違ったことをしていると考えるのです。しかし、真の充実感とは人生をあらゆる角度から生きることで生まれるのです。高値と安値、山と谷、光と闇。どちらの方が良い。悪い。ではなくどちらも良いものなのです。暗闇は自然と逃げていくものではありません。トンネルから出るのはあなた自身。より多くの愛を必要とするのは癒されていないから。過去の癒されていない傷、子供時代のトラウマ未解決の怒り、未処理の恐怖など自分の影の部分を抱きしめて受け入れましょう。今、あなたは自分自身の断片を拒絶し、軽蔑しています。本当の変革は自分の見たくない部分をみることで実現していくのです。真の平和とは、ありのままを受け入れ、愛を持つところから生まれます。自己成長の旅の大部分は最も深い不安や恐れ、恐怖と向き合うことです。これを内省・内観と言います。 私たちの
0
カバー画像

Unshakable Inner Peace Oracle Cards《17 Trust your Faith》日本語訳解説

オラクルカードには英語版が多く手軽に使用することが出来ないカードが多いです。今回、初めてオラクルカード購入しました。アンシェイカブル インナー ピース オラクルカードです。リーディング次いでに英語版の説明書を日本語訳していきたいと思います!今回は17番 Trust your Faith(自分の信じた道を貫いて)の日本語訳です。こちらのカードですね。それでは、日本語訳解説をしていきたいと思います✨《17 Trust your Faith》繰り広げられる冒険の旅に出かけましょう。あなたの心が求めていることをしましょう。自分の心に正直にありのままに。不安や恐怖があなたの足を止めていませんか?物事が不確実だと人は不安を覚えます。恐怖はあなたの足を止めようと最善を尽くしますがこれは未知は恐れるものではなくワクワクするものであることを忘れないで下さい。恐怖は暗闇にではなく、興奮によって引き起こされるのです。恐怖と興奮は表裏一体です。あなたはイラストにある砂漠を歩く女性のように冒険をしているのです。砂漠は貴方と貴方の夢との間に立ちはだかる障害です。砂漠や旅といった障害を受け入れるようになるとどんなことにも耳を傾けるようになります。あなたがいた場所から、あなたが今向かおうとしている場所の間に障害があり、人生のドラマが生まれるのです。導かれるまま歩いていきましょう。【神の割り当て】神の愛、宇宙、いつもあなたを支えているエネルギーというものがあります。生きているという事実が体験となって現れ生きている実感を感じる経験をするのです。過去の未来の間の空間は多くのモノを生む場所となっており不確実な時間を確
0
カバー画像

紙に書き出すことの効果。書くと良いこと8選

紙に書き出すということ。よく紙に書き出すと願望が叶う。紙に書くことは良い。と言われていますがなぜ紙に書き出すのが良いか?今日はそんなお話をしていきます。自分の考えていること、感じていることを紙に書き出すことは大切です。引き寄せの法則や内観療法、認知行動療法でも「紙に書きだす」ことを重要視しており紙に書いて人生を変える。紙に書くことで成功する。という書籍が世の中には出回っているほど「書くこと」は大切だと言われています。なぜ紙に書き出すことが大切なんでしょう? 頭の中で考えている状態は抽象的でぼんやりとしています。紙に書いて視覚化することで自分の感情や価値観を俯瞰して見ることが出来るんですよね。「思考が整理出来て客観視できる」これが一番のメリットだと思います。 また、書いている時間は自分と向き合っているという証拠。自分と向き合うことは大切です。自分自身を知ることで、人生をより豊かにすることが出来ます。なぜなら、モノの使い方・武器の使い方を知らないと損をするから。スマホの使い方を知らないと不便ですよね。それと同様で自分という人間の特性を知ると、上手く立ち回ることが出来ます。知るということが大切なんですよね。それ以外にも、書くことで脳が活性化し、集中力も鍛えられます。感情や思考を整理することで、ストレス発散にも繋がったり紙に書き出してアウトプットをすることで、知識をより深く落とし込むことが出来ます。 このようなメリットがある為、紙に書き出すことは大切だと言われてるんですよね。紙に書き出すことの大切さをお伝えした上で次に、「紙に書き出すと良いこと」をご紹介していきます。紙に書き出すと良い
0
カバー画像

頑張り屋さんにぴったりの一冊『呪いの言葉の処方箋』

皆さん、こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!今日は頑張り屋さん、真面目な方、努力家な方などついつい自分を追い込んでしまう方にオススメの一冊をご紹介します。それがこちらの一冊。『呪いの言葉の処方箋』「〜すべき」「〜しなければいけない」「〜してはいけない」と自分を苦しめる言葉使っていませんか?・遅刻してはいけない・頼まれたら断ってはいけない・規則正しい生活をすべきだ・迷惑をかけてはいけない・直ぐに返信するべきそんな風に自分で自分を縛ってはいませんか?そんな、当たり前の常識に苦しんで息苦しさを感じている方の固くなった心をゆっくり解いてくれるそんな一冊です。呪いの言葉で自分を苦しめたり世の中の常識に囚われてしまっていて出来ない自分を責めるのは止めましょう。失敗するのが人間。100点の日もあれば、70点の日もあるし30点の時があるのも人間です。30点を取った日は70点の伸び代がある。そんな日もたまにはある。真面目すぎる人、頑張りすぎな人はもっと自分に優しくしてみましょう。人間、楽したい時もあるし出来ないことだってもちろんある。出来ない自分も、コンプレックスな自分もありのままの全部受け入れて「これが私」と開き直ってしまいましょう。大事なことは自分を追い込みすぎないこと。肩の力を抜いてラフに生きること。心が軽くなる『呪いの言葉の処方箋』気になる方はぜひ読んでみてください✨
0
カバー画像

タロットカードがとっても面白い理由

タロットカードを初めてそろそろ1年が経とうとしています。ずっと興味はあったものの「占いなんて私のガラじゃない」と遠ざけてきたタロットカード。何を思ったか去年「やりたかったこと全部やろう!」と思い今まで興味あったことを一つずつ始めたところからタロットリーディングを始めました。全てはタイミングですね。やっていく内にタロットカードの面白さにハマっていきました。同じ時期に同じカードが何回も出たりメッセージ性の強い大アルカナばかり出てきたり2つタロットカードを使用して全く同じカードが出てきたりなど不思議な体験をたくさんしてきました。今日のリーディングは2つのタロットカードを使用したのですがまさかの同じカードが😳「ミュシャ タロットカード」から運命の輪のカードが出てきて全てのカードが出揃ったところで、カードを片付けようとしたところ「ゴールデン・ヌーヴォー・タロットカード」をひっくり返したら運命の輪さんが「こんにちは」と顔を出してくれました。タロットカードって全部で78枚あり同じカードが出る確率って1%未満なんですよね。それなのに、2つのカードを使用して同じカードが出てくる。これが今回が初めてではなくて、これまでで3.4回出てきていて。偶然の出来事なはずなのに、出てくるのが必然だったかのようでタロットカードって面白いなあと思います。そういう不思議な体験に出くわすと必要なタイミングで、必要なメッセージが届けられて必要なメッセージは何回も同じカードを出して必死に何かを伝えようとしてくれているんだと感じます。タロットカードが伝えようとしてくれるメッセージを皆様にしっかりとお届けする。今後もメッセー
0
カバー画像

幸せホルモン「セロトニン」の効果と分泌を促す方法。

ハッピーホルモン、幸せホルモンと呼ばれている「セロトニン」「セロトニン」は脳内で働く神経伝達物質物質の1つで日光を浴びることで自然に生成されます。「セロトニン」には・精神的安定・頭の回転を上げて直感力UP・脳を活発に働かせるといった効果があり、心と体を整えてくれるんです。精神を安定させ、毎日楽しく生きるためには「セロトニン」は欠かせません。効果的に「セロトニン」を分泌して毎日を楽しく幸せに生きるために今回は「セロトニン」の分泌を促す方法・食べ物をご紹介していきます。その前に。「セロトニン」が不足したらどうなるのか?気になりませんか?幸せホルモンの「セロトニン」が不足すると不安感、気持ちが沈みやすい、目覚めが悪い、集中力の低下といった影響を受けます。これは、ストレスや睡眠不足、不規則な生活が原因で生活環境を整えることで改善されます。セロトニン不足が続くと「うつ病」にも繋がる恐れがあり精神的に不安定になるので日頃から「セロトニン」を分泌することを意識していきたいですよね!ここからは「セロトニン」の分泌を促す方法についてご紹介していきます。まずは「日光を浴びる」セロトニンは日光を浴びることで自然的に生成されます。ただ、冬は日照時間も短く、室内にこもってばかりだと陽の光を浴びることも少ないですよね。特に冬は寒いということもあり、1日中、部屋の中で過ごす方も多いと思います。冬の季節に「季節性うつ病」にかかる人が多いのは太陽の光を受けないから。それほど、陽の光は大切です。出来れば、1日15分〜30分ほどは日光を浴びるように意識的にしていきたいですね!続いて「セロトニン」の分泌を促すのが「適
0
カバー画像

五月病の時期。なんだかやる気が出なかったり、心がモヤモヤする時には。

今日で4月も終わり。新生活でバタバタしたり、新しい環境にやっと馴染んできたそういう方が多いかもしれません。ここから梅雨の時期。五月病も相まって、なんだかやる気が出なかったり、だるさがあったり心に引っかかりを覚えてモヤモヤすることもあるかもしれません。心や体が疲れてしまっている状態。そんな時はまずゆっくりとした深呼吸を。人は呼吸と共に生きています。呼吸しなければ、人は生きることが出来ません。緊張したり、体が強ばっていると浅い呼吸ばかりになってしまうのでモヤモヤした時こそ、身体に空気をしっかり入れてあげて深呼吸。深呼吸にはリラックス効果や疲労回復効果があるのでまずは意識的に取り入れていきたいですね。次に大切なのが笑うこと。笑顔にはたくさんのメリットがあります。免疫力がUPしたり、ポジティブな気分になったり幸福感が増したり、リフトアップ効果もあったりと良いことづくめなんです。またコミュニケーションもスムーズに進むと言われているのでまずはしっかり口角を上げてみましょう。心がモヤモヤしていると口角が下がりがち。こちらも意識的に取り入れて頂きたいです。お笑い動画やエンタメ動画を見たり、友達とお話したり笑顔になれることをぜひやっていきましょう。最後に大切なのが、自分の心に素直になること。疲れたら休む。眠たいと思ったら寝る。食べたいものを食べたいとに食べる。泣きたかったら泣く。怒りたかったら怒る。行きたい場所へ行き、会いたい人に会う。など自分の心を無視して、辛抱強く頑張ってしまうからこそいつの間にか心が疲れてしまいます。心や体が疲れている時は「休んで」「無理しないで」というサインなんです。そん
0
カバー画像

出来ない自分を優しく抱きとめてインナーチャイルドを癒しましょう

ダイエット、ギャンブル癖、浪費癖、つい遅刻や寝坊をしてしまったり何をやっても上手くいかなかったり、出来なかったり周りから怒られてしまうこと。皆さんにも一つや二つ当てはまるかと思います。自分の弱いところ。出来ないところ。子供なところ。そんな自分の弱い部分、コンプレックスなところ人と違うところや人より劣っているところ出来ない自分に嫌気が差したりすることもありますよね。そんな子供の自分をあまりいじめ過ぎず、優しく抱きとめて上げてください。「出来ないよー!」と言いながら泣いて暴れる子供の自分を「大丈夫だよー」と言って抱きしめましょう。知らず知らずの内に貴方の心は泣いています。子供のあなたが泣いています。そんな子供の自分の声をしっかり聞いて下さい。嫌がって泣いている子供を慰めるように自分の子供部分もどうか許して上げてください。それがインナーチャイルドを癒すこと。子供の自分が喜ぶこと。楽しいこと。をぜひしてみて下さい。
0
カバー画像

お金を頂くことへの抵抗感が拭えないという共通の悩みを持つ友へ。

皆さん、おはようございます🌞いつもブログをご覧頂きありがとうございます。お金を頂くことへの抵抗感というお話をしていきます。タロットリーディングをしている方はあるあるなお話だと思うのですが⋯お金を頂いて鑑定をすることに抵抗感を覚えてしまいますよね。私も同じです笑人それぞれ抵抗感を感じる理由は様々だと思うのですが、私の場合は「自信が無い」コレに尽きます。    お金を頂くことに抵抗感を感じている訳では無いのですがタロットリーディングでお金を頂くことに自信が無いのです。実際、ココナラにサービスは出品していますが 売れずにいる現状にどこかホッとしている自分もいます笑当たらなかったらどうしようとかしっかり導けなくて気持ちよく進めなかったらどうしようとかそもそもメッセージ上のやりとりが苦手 などこの「自信が無い」これを変えていくには成功体験を積んでいくしかありません。成功体験を積み、自信をつけていく。タロットリーディングでの成功体験といえば○人の役に立つリーディングをすること○当てるリーディングをすること○人の行動を促すリーディングをすることこの辺りかなと思います。その自信をつける為にも毎日のリーディングは大切ですしどんなことも経験や成功体験を積んでいく必要があるかなと思います。お客様が「ありがとう」と気持ちよく明日を迎えるために私達も日々、成功体験を積んでいきたいですね☺️
0
カバー画像

お金より時間より健康が大切だと感じた日。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。最近、体調を崩しがちな私。ここ数年間、病気にかかったり、体調を崩すことがなく健康でタフな身体だったのですが4月の頭に盲腸にかかって寝込んでしまってから免疫力や体力が低下して先日、また体調を崩して寝込んでました。休みの日に何処へも行けず、ただ寝るだけ。たくさん寝ても頭が動かず、ボーッとしているので何か作業する気にもなれず、本を読んでも頭に入ってこずお布団の中で身体こそが資本だとそう思いました。健康でないと何も出来ません。お金と時間があっても、健康がないと何も出来ない。何処かにいくことも出来ないし、ご飯だって食べられません。健康でいるってありがたい。この一ヶ月を通して、心からそう感じました。また、病院に行った帰りに腰の曲がったおじいちゃんを見ました。看護婦さんの近くにいかないと話を聞き取れずとっても歩きづらそうで、杖をついて歩いて帰ってる姿を見て歳を重ねると足腰が弱くなり、どんどん遠出が出来なくなる。たくさん歩けるのは今だけかもしれない。丈夫な足があり、曲がってない腰があることもありがたいことなんだ。そう感じました。健康であることは当たり前なことではありません。歳を重ねると耳が聞こえづらくなり、足が動かなくなり腰が曲がり、何もかもがスローペースになっていきます。どんどん不自由になっていきます。健康な体があり、丈夫な足があるからこそ簡単に移動することが出来ます。また、五感があることも当たり前ではありません。目が見えるから景色や色が楽しめたり、映画やテレビを見ることができ耳が聞こえるから音楽を楽しめます。味覚がある
0
カバー画像

完璧じゃなくて良い。歪で良い。ありのままで大丈夫。

皆さん、おはようございます!いつもブログをご覧頂きありがとうございます!  今回は向上心の高い方、自分にコンプレックスを持っている方自己批判してしまう方に向けての記事です。まずは向上心の高い完璧主義の方へ。完璧であらなければ〜!あれもこれも全部やらなきゃー!そう思っていませんか???日本人は特に完璧主義が多く実際に自分の特性が分かる性格診断テスト『ストレングスファインダー』では日本人は「最上志向」の傾向が最も高いようです。(そんな私も最上志向が1番)最上志向とは「より高みを目指す」「既に出来ているものをさらに伸ばしていく」「自己研磨する」「何かを磨いていく」「一流を目指す」「一位を目指す」今よりも高みを目指す傾向のことを指しています。一見、とても良い強みに思えますがこれが日本人の頑張りすぎ・我慢大会へと繋がっていくのです。100点を目指すことは大切ですが、常に100点を取り続けることは極めて難しいです。100点を取る。1位を目指す。これはとても素敵なことです。ですが、100点以外有り得ない。1位以外有り得ない。こういう思考になってしまうと生きることが苦しくなってしまいます。100点や1位を目指すのは良いです。実際に100点が取れたら嬉しいですし、達成感があります。ただ、100点をその先も取り続けるなんてロボットには出来ても、人間には出来ません。失敗したり、ミスするのが人です。100点を目指したけど、80点だった。全然ダメだ!!!ではなく、20点もまだ伸びしろがあるんです。20点分の成長があるんです。まだ成長出来るんです。自分はまだまだ成長出来る!そういう前向きな思考が完璧主義の
0
カバー画像

余剰が無いと人に与えられない、ギブ出来ないというお話

皆さん、こんにちは。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!今回は余剰が無いと私達は人に与えることが出来ない。逆に奪ってしまうようになる。というお話をしていきます。「人に与えよう」「ギブしよう」と色んな方がお話されているのをよく耳にします。与えることで巡り巡って自分の元に返ってくる。人にギブすることが大切。と、言われていたりしますよね。私のブログでも私達は先に働くからお給料を頂くことが出来て先に人に親切にするから、信頼してもらえる。自分から出す、与えるのが先。なんてお話をしてきました。ただ。人に与える為にはまずは自分が満たされていないといけません。例えばですが戦時中は食料に困り、みんな自分の食料を調達するのに必死でした。地震などの災害の時も与えられる食べ物には限りがあり自分たちの食べるモノを確保するので精一杯。人に与えられる分も食べ物を持っていない訳ですよね。逆に農家さんや家庭菜園をしている方は食べ切れないほど野菜や果物が育った場合「勿体ないから」と近所の方に配ったり、直売所などで売ったりしますよね。このように私達は余剰や余りがあるから人に与えることが出来るのです。余剰や余りがなく、心に余裕がないと人は自分の持ち物を守るために必死になります。「足りない!」と感じた時は人から奪うケースもあります。人は自分が十分満たされているから与えることが出来る。与える為にはまず、自分の心を満たしておく必要があるんですよね。なので、どれだけ人に優しくしたくてもどれだけ人の役に立ちたくても自分でいっぱいいっぱいになってしまったり自分が苦しい状態だと人にギブしたくても、ギブすることが出来ません。
0
カバー画像

どんな仕事も素晴らしい。頑張っている自分に花丸を。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!今日は日曜日!明日からお仕事の人、今日もお仕事の人、フリーランスでお仕事していて休みという概念が無い人皆さん、いつもご苦労様です!あなたがいるから社会が回っています。そんな、いつも頑張っている自分を褒めていますか?体調を崩さず、怪我もなく、お仕事に行ける自分の体を労わっていますか?「出来てないよー」という方は今すぐ自分に花丸をあげましょう。生きていると人間関係の悩みや上手くいかないこと仕事や恋愛、経済面の悩みは尽きず「自分なんてまだまだだ。」「もっと頑張らないと!」「周りはみんな凄いのにどうして自分は出来ないんだろう」なんて考えてしまう時もあると思います。向上心のあること、反省が出来ることはとっても良いことです!ですが、自分の追い詰めてしまい過ぎるのはよくありません。お仕事をして、社会の役に立っている。それだけで十分素晴らしいんです。スーパーで品出しをする人、レジ打ちをする人、無くなった商品を追加してくれる人、衛生管理をしてくれる人。パンやお菓子作りをしている人、お店に商品を並べる人、販売してくれる人飲食店で調理を担当してくれている人、ホールを担当してくれている人マクドナルドなどファーストフード店のスタッフさんお洋服のデザインをしてくれる人、お洋服を作ってくれる人、お洋服を運んでくれる人、お店に並べてくれる人、お洋服選びを助けてくれる人、レジで販売してくれる人お家のデザインをしてくれる人、お家を立ててくれる人お家の管理をしている不動産屋さん、賃貸アパートを貸してくれる大家さん毎日、電車の運転をしている運転手
0
カバー画像

私のお気に入り空間と今月のお花

おはようございます。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。少し遅れましたが、今月のプチ模様替え🌸今月はピンクのお花をお迎えしました。淡いピンクがとっても可愛くてそれに合わせたアルコールインクアートを描こうと思っていたのですが制作意欲が沸かず。元々ある作品をポンっと置くことにしました。でも、淡いピンクの作品もやっぱり描きたい。。。少し腰は重いですが、今月中にはお花に合う作品を描こうと思います笑  アルコールインクアートをやり始めると時間忘れて止まらなくなるので注意が必要です⚠️そして、このコーナーにはいつも使用しているタロットカード達が。いつもお世話になっております🙇‍♀️最初は隠す収納をしていたのですが思い立った時にパッと取れるよう見せる収納に変えました。統一感もあってお気に入りの空間です。毎月のプチ模様替えは毎月気持ちを入れ替えてワクワクした気持ちで一ヶ月を過ごす為の幸せな時間。これからも続けていこうと思います。
0
カバー画像

自分を苦しめるのはもう止めましょう。神様からのギフトを受け取る準備を。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!今回は神様からのギフトを受け取る方法についてお話していきますね。無神論者の方からすると神様からのギフト?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがこの世には神様からのギフトというものがあります。それは何かしらのインスピレーションだったり、導きだったりもしくは物質的な何か、臨時収入だったりと形は様々です。神様からのギフトを受け取るにはまず、自分を苦しめるのを止める必要があります。〇こんなに我慢して努力しているのに上手くいかない〇結果が出ない〇仕事も恋愛も何もかも上手くいかない〇失敗だらけこのような方は自分自身を苦しめていないか一度考えてみましょう。実際に私は行きたいライブのチケットが取れても出張が被って仕事を優先した経験があります。夢の為のお金を貯める為に欲しいモノを買わずに我慢したり値段が高いからという理由で欲しいものを買わなかったり。旅行やライブにも行きたかったけど「そんなことしてる場合じゃない」ゲームや漫画が大好きで漫画を読みたかったけど「そんなことしてる場合じゃない」と自分を苦しめていた時期がありました。私からすると未来のための我慢だったのですが神様からすれば幸せの逆。間違った道を進んでいるように見えますよね。神様という存在は誰よりも私達を愛し、誰よりも私達の幸せを願っています。そんな神様が我慢ばかりして、苦しそうにしている人にギフトを与えるでしょうか?自分を欲求に蓋をして、自分を苦しめる人にプレゼントを与えたいと思うでしょうか?私達も人に何かをプレゼントをする時、「相手に喜んでもらいたい!」と思って
0
カバー画像

良いエネルギーを引き寄せるお話

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は良いエネルギーを引き寄せるお話をしていきたいと思います。日々ご機嫌さんで生きよう。振動数を高めよう。 とスピリチュアルが好きな人や斎藤一人さんが好きな方は耳にするかもしれません。良いエネルギーが良いエネルギーを引き寄せる。そう言われています。だからこそ、自分の気持ちに正直に。ありのままに生きることが大切になってくるのですが…自分の気持ちに正直に生きることが出来ないのが人間です。「これが欲しいけど高い」「やりたいことがあるけどお金が無い。時間が無い。」そう言って自分の気持ちに蓋をして我慢して生きている人が日本人は特に多いかもしれません。ですが、その「無い」という感覚。「お金が無い」「時間が無い」と思っている思考こそが「お金が無い」「時間が無い」現実を引き寄せています。悪いエネルギーは悪いものを引き寄せ良いエネルギーは良いものを引き寄せる。これが引き寄せの法則ですよね。無意識に考えている・今はお金が無いから買えない。・今は仕事が忙しいからライブには行けない。この部分を私達は書き換えていかねばなりません。なので、まずは小さいことから1つずつ。自分の気持ちに正直に生きてみましょう。・行きたいと思ったところへ行ってみる・食べたいと思ったものを食べる・会いたいと思った人と会う・やりたいと思ったことをやってみる・欲しいモノリストを書いて、1つずつ買ってみる・欲しいモノリストをリストアップして、実際に買っているモノと比較してみる(全く欲しいと思っていないモノを買っていることに気付きます)・自分が心から欲しいと思ったも
0
カバー画像

頑張っても報われない方必見!真面目で頑張り屋さんのあなたへ。

皆さん、おはようございます!いつもブログをご覧頂きありがとうございます。何かに挑戦する時、継続こそ力なり。諦めたら終わり。とよく耳にしますよね。それでも、続けていると「なんで今これやってるんだっけ」「ゴールが見えなくて心が折れそうになる」「本当にこの道であってるんだろうか」「続けるのがしんどい。苦しい。」 と思うことがあります。日本人は特に、真面目で我慢が出来る人が多く手を抜く。サボる。ことが出来ずずっと走りっぱなし。ずっと頑張ってる人が多いです。頑張れる力。パワーがあるのはとっても素敵なことです。ですが、ゴールが分からないマラソンをずっと走り続けるのは疲れます。限界が来たら、倒れてしまったり、諦めて途中で引き返すことだってありますよね。これが挫折となり、真面目な人は出来ない自分に腹が立つことでしょう。ゴールがないマラソンは歩いたって良いんです。時にはスキップしたり、寝転がって進んでみたり。立ち止まっても良いんです。ずーっと走りっぱなしだと疲れてしまいます。誰かが見ていたとしても、周りに追い抜かれても自分のペースで走れば良いのです。ゴールが何処か分からないのですから。真面目な人が失敗して、不真面目な人が成功するのはこれが原因かもしれません。不真面目な人は自分の気持ちに正直です。疲れたら休むし、変な走り方したり、バク転しながら走ったりします。真面目に走っている人は見ていて、腹が立ちますよね笑でも、不真面目な人は自分の楽しいことをまず第一に優先して自分の身体をまず第一にして、頑張ったり無理をしないから最後まで走りきることが出来ます。真面目な人はずっと頑張って走っていて周りの目が気に
0
カバー画像

久々の京都観光。ココは日本なのか?と疑うと同時に得た学び。

皆さん、おはようございます。いつもブログをご覧頂きありがとうございます!昨日は始発電車に乗り、久しぶりに京都へ行ってきました。見るもの全てが美しく、京都を満喫してきました。その中で色々、学びや気付きがあったので皆さんにシェアしていきたいと思います。まず、京都に行って驚いたことが、外国人観光客の多さです。日本人はほとんど見つける方が難しく、周りを見れば外国人ばかり。「あれ、ここ日本ですよね?」と疑ってしまうほど京都は外国人観光客で賑わっていました。タクシーの運転手さんには「今日18組目やけど日本人の観光客の人乗せたのは今」と言われるほど海外から旅行に来られている方が多いようでした。タクシー運転手の数も今は足りていないと困ってらっしゃいましたが「それでも、仕事があるのはありがたい」運転手さんはそう仰っていました。外国人観光客の方々も久々の旅行で嬉しいのか皆さん楽しそうに日本を満喫していて私達が素通りするような道でも立ち止まって記念写真を撮っていたり何処にでもある植物を写真に撮っていたり。日本ではごく当たり前にある景色や植物も真新しくて刺激的で当たり前では無いんだろう。そう感じました。また、海外の方はすごく優雅に食事をしていて「食事」という時間を楽しんで、食事そのものを味わっていて日本人は仕事に追われ、忙しい印象も強く食事もパッと素早く済ませがちの日本人ももう少しだけ「食」が楽しめたら。と感じました。話は大きく逸れますが、この景色。行ったことがない「モネの池」に見えて水面に写った花を描くモネの代表作『睡蓮』に見えてモネ好きにはたまらない景色でした。こちらは松尾大社で撮ったものですがそ
0
カバー画像

【オススメ本】セルフガーデニングして自分を整えましょう

皆さん、おはようございます! いつもブログをご覧頂きありがとうございます。今回は珍しくオススメの本の紹介です。キム・ウンジュ著『私という植物を育てることに決めた』カラフルなカラーとゆるーいイラストと癒されるこちらの1冊。毎日、家事やお仕事で身体が疲れてしまったり心にダメージを受けたり、ストレスが溜まることもあるかと思います。苦しくて、強ばった体や心をソッと解して、癒してくれる自分に刺さったトゲを一本ずつ抜いていく。そんな一冊です。植物を育てるように、野菜を育てるように自分にもしっかりと水をやり、メンテナンスをしてキレイな状態を保っていく。自分という植物を育てていく。そんな内容になっております。とっても癒された一冊なので、気になる方はチェックしてみて下さい。
0
200 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら