ふとした事がきっかけで過去を思い出す

記事
学び
普段は思い出す事もないけど、
何かが引き金となりふとしたきっかけで思い出す過去。

たいてい思い出す時は、
楽しかった思い出と遂になっている悲しい思い出。
そして、
その思い出は、まだ自分の中では浄化されていないもの・・・

あの時もっとこうしてあげれば良かった
もっと何かできたはずではなかったのか?
時間が止まっているかのように、
自分を責める後悔の念と罪悪感が押し寄せてくる。

それは、既に30年も前の事なのに。。。


今回引き金となっとのは、
先日見た「岸部露伴 ルーブルへ行く」の映画。

未浄化の思いが無ければ
その映画を見ても引き金とはならない。

引き金になったという事は、
まだ気持ちと共に残っているって事。

それが30年経とうが未浄化にはかわりないから
浄化しない限りは今後も引き金さえあれば蘇ってくる。

潜在意識にインプットされた負のエネルギーは
そのまま浄化されるまでそこにある。

浄化の仕方は人それぞれだから、
自分にあったやり方を見つけると良い。

私は色々なヒーリングエネルギーを使って浄化をしている。

今回の場合は、罪悪感・後悔・自責の念になるから
この場合は、
「女神マート」のヒーリングエネルギーを使う。

このヒーリングエネルギーは、
今世だけでなく過去世も浄化し癒す事ができるからとても早い。

やり方は簡単だ。
女神マートの伝授を受けて、
あとはその時頂いたマントラを唱えるとヒーリングエネルギーが流れて
勝手にやってくれる。

ヒーリングエネルギーの凄さは、
潜在意識の中にある不要なものを浄化してくれること。
普通は潜在意識は簡単にアクセスできないが、
ヒーリングを使うとそれも容易になってくる。

長く生きていると
過去の未浄化の思いを忘れてしまっている事もしばしばあるから
出てきた時に対処することが必要。
それは、未来の自分に関係してくることでもあるから。

自分で手放す事ができる人は、いいけど
そうでない人はヒーリングというツールを使ってみるのも
いいかも。新しい扉は自分で開かないと前には進めないからね。

罪悪感・後悔・自責の念(自分をせめてしまう)を
浄化して癒したいと思われている方は、是非試してみてね

※ただ、作用には個人差があるから自己責任のもとで扱える人限定。
※また、幾つか他のヒーリングエネルギーの伝授を受けた事がある方、
ヒーラーさん向けです。

興味のある方は下記から



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す