サービスを探す

観音様のヒーリングで母子関係を修復促進していきます

母親とうまくいっていない方へ、母親とのトラウマを癒したい方に

5.04件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約5日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

ラベンダーフレイムオブクアンインは紫の炎の一部です。
浄化と神聖な錬金術を扱います。
それは、望ましくない物を浄化し、経験の光へと変えてくれるものです。

慈悲の菩薩であるクァンイン(観音)によってもたらされました。

ラベンダーフレイムオブクアンインは紫の炎のより穏やかなもので、
ネガティブなエネルギーを軽減し、
私たちや私たちの周りをゆっくりと浄化し安定や平和と慈悲の感覚をもたらします。

また私たちを抱きしめてトラウマを解放し、母の愛を必要としている人によい影響を与えます。
ラベンダーフレイムオブクァンインは、
「自分たちに思いやりを持って良い、自分を傷つけ厳しくすることからは何も得られない」ということ、そして「今ここに存在しているあなたは、あなたのままで良い。
あなたであることに必要な物は他には何もないんだ」
と言うことを教えてくれます。

~テキスト参照~

<こんな方へ>
・母親との関係を改善したい方
・同性の友人関係や職場の女性と上手く人間関係ができない方
・母親との間にトラウマがあって母親と向き合えない方
・観音様のヒーリングを受けてみたい方

~ヒーリングの流れ~

お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
何か気がかりな事がある方は、記載下さい。
その内容を見て、このヒーリング以外に必要なヒーリングがあるかを
見て行きます。(他に絡んでいる場合があるからです。他と組み合わせる事で相乗作用が起こり単発でヒーリングを受けるより早く軽減していきます。)
次にコールイン設定を行います。
設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。
観音様のヒーリングを行います。
ご都合の良い5日以内にお受け取り下さい。
受け取りましたらご連絡下さい。
ヒーリングをしていた時のチャクラの状態をシェアという形で
コミュニケーションを取ります。
チャクラの状態によっては、
ヒーリングを継続するようお勧めしたり他のヒーリングのご提案をさせて頂く事がありますが、ヒーリングの世界ではおせっかいはしてはいけない事になっています。
その為、必要ない方には致しませんのでご安心下さい。

母親との関係は貴方の人間関係や女性との関係に影響を与えて行きます。
又愛関係にも影響を与えますので、
落ち着いていられる時に受けてみてください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

コールインメソッド方式(5日間の間のお好きな日時に1回受け取ることができる設定)で
遠隔ヒーリングを行います。

お申込み後に、お名前をフルネーム(振り仮名付き)で教えてください。

※ヒーリング後は、人によってデトックスが起こる事があります。

※通常1つのものが癒されるのに最低2~6回のヒーリングが必要になります。
 根が浅い場合は1~2回で癒されますが、深い場合は5~6回必要になります。
 1回のヒーリングで浄化できる量、癒せる量は決まっています。
 物足りないなと思った時は、2週間程続けて受けてみて下さい。
 ヒーリングは続けて受ける事で作用が持続し深く癒されて行きます。

※ヒーリングエネルギーの性質上、自己責任の元で受けてください。

※ヒーリングの恩恵の出方には個人差があります。

※5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。

一言PR

母親からの愛情に恵まれてないと思う人はとても多いものです。
ただ、それは勘違いであることが多いのですが、このヒーリングでは、母親との間にある壁を癒し、赦す事が出来るように促進していく事ができます。
観音様のヒーリングエネルギーで過去の呪縛から解き放たれましょう。

よくある質問

どうやって受け取るのですか?
ヒーリングのお申し込み後、当方でお好きな日時にお受け取りになられるように 先に実際に遠隔ヒーリングをして設定をさせて頂きます。
設定が完了しましたらお知らせをいたしますので、そのお知らせが届きましたら 1週間の間でしたらいつでもヒーリングを受け取る事ができます。
ヒーリングの開始には宣言文が必要になります。 宣言文はお知らせの時に一緒にお伝えいたします。
お受け取りいただく時は、30分程邪魔されないようにして、椅子に座るか横になるかしてリラックスされてから宣言文を唱えてください。
唱え始めるとヒーリングが自動的に始まります。
宣言文を唱えましたが、ヒーリングエネルギーが流れているのが解らないのですが、大丈夫でしょうか?
ヒーリングに慣れていらっしゃらない方ですと不安になるかもしれませんが、ちゃんとヒーリングされていますのでご安心ください。
エネルギーが流れているのを感じとれる、感じとれないは個人差があります。
緊張して受けられるよりもリラックスして受けられる方がよりリラックスできますので、 力を抜いて受けるようにしてください。
何回かヒーリングを受けて慣れてくると人によっては徐々にヒーリングエネルギーが 流れているのが解るようになってくる人もいます。
エネルギーが解る事よりもリラックスされて受ける事の方が大切です。
1回で母親との関係を修復する事ができるのでしょうか?
母親との関係は、根が深いと言えます。
例えば、子供の頃に愛情を貰っていないと思っている度合いが強いとその分、根も深くなります。根が深くなる分壁も厚くなります。
ヒーリングは、その方が受け取れる量が流れると言われています。
1回のヒーリングで受け取れる量と言うものが人によって変わります。
コップ1杯のエネルギーを受け取れる人もいれば、1滴の滴のエネルギーを受け取れる人もいます。
その受け取った物が母親とのトラウマを少しずつ溶かしていきます。
コップ一杯と1滴ではどちらの方が早くブロックを溶かす事ができるでしょうか?
このような事から、1回で母親との関係を修復できる人もいれば、数回受ける事で徐々にブロックが溶かされ、それと比例して母親を受け入れる事ができるようになる人に分かれます。
暫く続けて受けて頂ければ、徐々に深い部分へのヒーリングが促され、変化が出てくるかと思います。
母親との関係を早く修復したいのですが・・・
※母親との関係の修復には、人にって根が深くなかなか思った用に行かない場合があります。
 1回につき20分程、ヒーリングをしていきますので過去の母親との関係で未消化の
場面を1つ思い浮かべながらヒーリングを受けてみてください。
 そして次の日に、また同じ場面で再度ヒーリングを受けて前日との思いの変化を観察してください。

※特定の場面についてのヒーリングをご希望の場合は、追加500円でこちらの方で
 その場面に対し てヒーリングエネルギーを送るようにさせて頂きます。
 お申し込みの時に、「●●の母親との場面」と背景を記載してください。
 その場面に対してフォーカスしてヒーリングをしていきます。
オプションにマリア様のヒーリングがありますが、一緒に受けた方が良いのでしょうか?
母子関係には、インナーチャイルドが絡む事が多いため単独でヒーリングを受けるよりも併用して受けて行く方が相乗作用が望めます。勿論任意ですので強制ではありません。お母さんに対して寂しい思いをされてきた方は一併用されてみるといいかもしれません。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス