カテゴリから探す

イリュージョンレイキで遠隔ヒーリングを行います

貴方の成長を促進する為のアクティベーション系レイキヒーリング

5.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

イリュージョンレイキは、ariosuが過去世で使っていた
浄化と活性化そしてスピリチュアルな成長を促がす
アクティベーション系レイキエネルギーです。

2007年にふとしたきっかけでチャネリング中に受け取りました。

このヒーリングエネルギーは疲れによる耳鳴り
サイキック能力によって起こる耳鳴りを軽減する事もわかっています。
サイキック能力の方は目覚めてしまったのに意識の方が追い付いていない時
その音はその方にとって雑音にしか聞こえません。
意識が追い付くまで封印することができます。
ボリューム10を1~2まで下げる事が出来る事がわかっています。

このヒーリングエネルギーは
第5チャクラに張り付いているブロックを取り除いていきます。
この場所のチャクラのブロックは多くの人が経験しているものです。
そしてそれは幾層にもわたって張り付いた民族的なブロックも含まれます。

時期が来ている人のエーテル体にある天使の羽に刺激を与え飛び立つことが
できる準備をします。これによって貴方のスピリチュアルな成長が加速します。

これらは全てエネルギー伝授を受けて自己ヒーリングを行って行く事で
加速していく事ですが、このヒーリングを体験してほしくて
お試し遠隔ヒーリングをご用意させて頂きました。

<こんな方へ>
・耳のチャクラが伸び切ってしまい色々な音を拾ってしまい雑音が多くて辛い方
・チャクラの浄化を促進してチャクラのバランスを取りたい方
・エーテル体にある天使の羽の促進を促したい方
・イリュージョンレイキのヒーリングを体験してみたい方
・第5チャクラについたブロックを1つ取り除きたい方
・レイキ系のヒーリングが好きな方

~ヒーリングの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
次にコールイン設定を行います。設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。
メッセージを受け取りましたら、ご都合の良い1週間以内にお受け取り下さい。
受け取りましたらご連絡下さい。
ヒーリングをしていた時の様子を簡単ではございますが鑑定して
シェアという形でコミュニケーションを取ります。

設定完了メールと共にクローズをするという事はありません。

ご希望の方にはエネルギー伝授も承ります。オプションをご覧くださいね。
靈氣ヒーラーさんに是非受けて欲しいです

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

コールイン方式(一週間の間のお好きな日時に1回受け取ることができる設定)で
遠隔ヒーリングを行います。

※遠隔ヒーリングでは本名がフルネームで必要となりますので、お申し込みの時に
 本名を振り仮名付でお願いします。
※ヒーリング後は、人によってデトックスが起こる事があります。
※ヒーリング後はなるべく上手く行った事や楽しい事を考えるようにしてください。
※自己責任の元でヒーリングをお受けください。
※ヒーリングは、その方に必要な事が起こります。
※疲れていると先に体の方の癒しにエネルギーが使われてしまう事が多いようです。
その際は数回受けるか、他のヒーリングエネルギーで疲れを軽減してから受けると良いでしょう。

<エネルギー伝授をご希望の方はオプションを選んでください。>
・受講条件は霊気マスター以上です。(靈氣サード終了以上)
・伝授は1と2両方で完成になります。
・このエネルギー伝授は人に伝授する事はできません。
・自己ヒーリングと他者ヒーリングの為に使えます。
・伝授はコールインです。
・お申し込み後のキャンセルはエネルギーの関係上できかねます。
・1から順の伝授となります。

一言PR

霊気を極めるために発展系霊気を数多く取り入れて実践しています。
霊気は全て役割が違いますので奥が深いです。
今回は私が過去世で使っていたヒーリングエネルギーをご提供です。
今までに多くの「耳」に関係のある方が癒されてきたのを見てきています。
貴方の周りの人にも教えてあげて下さい

よくある質問

イリュージョンレイキ1だけでは意味がないのでしょうか?
いいえ。そんなことはありません。実際2007年に受け取った時から10年近くまではイリュージョンレイキ1だけでヒーリングを行ってきました。
イリュージョンレイキ2はどうして降りて来たのですか?
イリュージョンレイキ1が降りて来てから10年経った2017年にバージョンアップという形で降りてきました。10年経てば色々なものが変わるそうです。今までは光の柱も第7から第4までで十分だったのが、地球の波動が上がって来たためグランディング力の強化が必要になったと考えられます。実際2の方はグランンディグに関係したチャクラの伝授となります。
1の伝授だけ受けてヒーリングするのと1&2の伝授を受けヒーリングするのでは何が大きく違いますか?
自己ヒーリングをする時のヒーリングの仕方が一番大きな違いと言えます。例えばインターネットの速度に例えると1はアナログ、2は光に置きかえられると思います。2の伝授を受けてからの方がヒーリングが簡単になっています。又グランディング力がアップしますのでスピリチュアルな成長の加速がバージョンアップしています。これは2の伝授を受けて暫くすると自覚できるかと思います。
ヒーリングを受け取りましたが受け取れているのかわからないのですが・・・
ヒーリングはこちらの方で受け取る人を設定してヒーリングを行い、受け取る側の人がヒーリングを行った人から受け取ると意識する事で自動的にヒーリングエネルギーが流れる仕組みとなっています。その為受け取れているのは確かなのですが、まだ受け取る側にそれを検知するセンサーが十分でないと感知できない為わからないという場合と感知はできているのですが自分が思っているイメージと違って無意識的に排除している場合があります。多くの場合経験値をあげて行くとわかるようになる事が多いようです。
受け取る宣言をした後の記憶がありません。ヒーリングされているのでしょうか?
宣言する前までは起きていたのに宣言後すぐに寝てしまわれるという方はとても多いです。その方たちに共通している事は疲れているという事です。体や気持ちが疲れすぎていると宣言後ヒーリングエネルギーが流れてくるとその気持ちよさで寝てしまう事が多いようです。私も昔靈氣を習って自己ヒーリングをし始めた頃は直ぐに寝てしまいました。寝てしまわれるほどエネルギが消耗していたという事でもあります。何回か受けてエネルギーが消耗しにくくなってくると寝なくなりますので安心してください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス