内なる平和 の遠隔伝授をおこないます

意識を内側にむけ静寂を取り戻し、周りからの影響を防ぐ

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
内なる平和 の遠隔伝授をおこないます 意識を内側にむけ静寂を取り戻し、周りからの影響を防ぐ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

内なる平和は、 あなた方の個人的な又はグループの問題となっている 表面的な現象に対して、それに関係している 深い部分での理解が深まり 表面的な問題は貴方が理解できた時に バランスを取り戻す事でしょう。 それは内面から湧き上がる小さな悟りとして 表現されるでしょう。 内なる平和は、1種類のエナジーとそれをサポートする 2種類のエナジーで成り立ちます。 1つのエナジーを使う時は目的に対して深く探求したい時に 3つのエナジーを使う時には、全体的にすっきりとさせていきます。 それは、潜在意識の深い部分のみで繰り広げられる事でしょう。 又2つ目のエナジーは、 貴方はよりリラックスをする事により、メッセージを受け取りやすくなるでしょう。 表現力に幅をもたらし、貴方の内なる声との結び次を深めるでしょう。そのための活性剤でもあります。 更に3つ目のエナジーは コアには、中心部と言う意味があり、貴方をセンターに引き戻す事でしょう。 常に心がける事はバランスですが、 外に向いている意識を内側に向けるという意味があります。 又、グランディングの再強化に使えるでしょう。 貴方が不足しているパワーを補う事でしょう。 という独自のサポートもあります。 この伝授は、プラテクショナー用です。 自己ヒーリングと他者ヒーリングができるようになります。 内なる平和の伝授を行えるティーチャーをご希望の方はオプションをプラスしてください。 後付けのオプションはご遠慮下さい。 光の高次元のヒーリングエネルギーになりますのでエネルギー伝授を受けた事が無い方は チャクラの調整の為のヒーリングをオプションから追加してください。 ~流れ~ お申し込み後、お名前をフルネームフリガナ付きでお知らせ下さい。 伝授はコールインで行いますので5日以内に伝授設定をさせて頂きます。 設定完了のメッセージの時に一緒にテキストを添付しますのでご確認下さい。 伝授の様子のフィードバックが必要な方は、お申し込みの時にお伝え下さい。 無い場合は、設定のメッセージと共にクローズになります。 又、今後のアドバイスが必要な方も先にお知らせください。

購入にあたってのお願い

このページは以前占いでしたが、「内なる平和」のエネルギー伝授に変更しました。 ※エネルギー伝授は医療行為ではありません。自己責任の元で受けて下さい。 ※恩恵には個人差があります。最低14日は自己ヒーリングを行うようにして下さいね。 ※お申し込み後、こちらの方で受諾した後のキャンセルはエネルギーの性質上できかねませんので予めご了承下さい。 ※設定完了メッセージから5日以内に伝授を受け取ってください。5日を過ぎましたら受け取っている受け取って以内に関わらずクローズの準備に入らせて頂きます。 ※伝授は、全てコールインで行いますのでご都合の良い日時に何度でも受け取れます。 何度でも受け取れますので、不安な時は日を改めて再度受け取り直してみて下さい。 ※こちらはプラテクショナー用になります。人に伝授が出来るマスター用をご希望の方はオプションからマスター用をプラスしてください。 ※購入にあたってのお願いを理解したうえでお申し込み下さい。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。