カテゴリから探す

イシス女神様の遠隔ヒーリングを行います

イシス女神様とチャネリングをしていた時に頂いたヒーリングです

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

2010年にイシス女神様とチャネリングをしていた時に頂いたヒーリングエネルギーで
ariosuの完全オリジナルになります。
イシス女神様からは6回に分けて頂きました。

これはその1つ目です。

「スリーエナジーオブイシス」のヒーリングエネルギーは、
貴方の中の浄化の側面と
癒やしの側面に働きかけます。
私達のもつスピリチュアルな側面を促進する為には
土台となる女性的な側面の3つの土台があります。
それは、高性能の空気清浄機のようなものです。
何枚かの種類の違うフィルターが1つの空気清浄機に入っていて
取れるものが変わります。
それと同じように貴方の中の癒しの側面と浄化の側面、
そして調和の側面のフィルターをお掃除して
他のヒーリングエネルギーの取り込みをよくしていきます。

このヒーリングだけでも浄化を促して行きますので
体の疲れが軽減されたりオーラの澱みが軽減できたります。

霊気との相性が良いため、霊気に物足りなさを感じているけど
霊気ではないと癒せないものがあるので
霊気のパワーを強めたいという時にも使えます。

人によっては、このヒーリングエネルギーによって
更にヒーリングエネルギーに敏感になるかもしれません。

既存のヒーリングエネルギーの前段階に使うと
そのヒーリングエネルギーが更に深く浸透していくのが
解るでしょう。

1週間に1回受け取れます。

~ヒーリングの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
次にコールイン設定を行います。
今回のヒーリングでは
スリーエナジーオブイシスをコールイン設定をさせて頂きますので
受け取りましたらその後に霊気ヒーリングをやって普段との違いを観てみてください。
ヒーリング設定後、ヒーリングを受け取りましたら再度コミュニケーションをシェアという形で取りますのでメッセージを下さい。
シェアでは貴方のヒーリングを行っていた様子を簡単ではございますがチャクラ事にお伝え致しますのでチャクラがどんな状態だったのかを自分で把握できます。
(各チャクラの意味についてはご自身でお調べ下さい。)
又今後のアドバイスをさせて頂く事もあります。
設定のメッセージと共にクローズをするという事はありません。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申込み後に、お名前をフルネーム(振り仮名付き)で教えてください。
ニックネームではできません。

※伝授やヒーリング後は、人によってデトックスが起こる事があります。
 その際は、白湯やハーブティーなどを飲んでゆっくりするようにしてください。

※自己責任の元で受けるようにしてください。当方では責任は負いません。

※コールインで伝授を行います。日時指定のある方はその旨をお知らせください。

※オプションのエネルギー伝授はプラテクショナー用になっております。
 番号の若い順からお申し込みください。飛び飛びになる場合はご相談下さい。

※オプションをお申し込みの方の受講条件は霊気サード終了以上となります。

※ヒーリング、伝授共、御申し込み後のキャンセルはエネルギーの性質上できかねますので予めご了承ください。

このエネルギー伝授の詳細についてはHPで確認のうえ御申し込みください。

一言PR

何かを変えたかったら、とりあえず挑戦してみる!

行動に移すことで今よりちょっと進めます。私はいつもそうしています。何故なら時間は取り戻せないから・・・エネルギー伝授は自分を一段階引き上げてくれるので年に数回は受講しています。ありおすオリジナル伝授です。

よくある質問

どうやって受け取るのですか?
ヒーリングのお申し込み後、当方でお好きな日時にお受け取りになられるように
先に実際に伝授を先にしてからご連絡を差し上げます。
そのお知らせが届きましたら
1週間の間でしたらいつでも伝授を受け取る事ができます。

伝授の開始には宣言文が必要になります。
宣言文はお知らせの時に一緒にお伝えいたします。
お受け取りいただく時は、30分程邪魔されないようにして、椅子に座るか横になるかしてリラックスされてから宣言文を唱えてください。
唱え始めると伝授が自動的に始まります。
伝授やヒーリングを受けた後に、やたら眠くなるのですが・・・
人によっては、長年の疲れやストレスや感情の未消化の想いなど、色々な物が体の中に溜まっています。

ヒーリングをするとその溜まっていたものを吐き出す事から始まりますので、
人によっては溜まっていた疲れを外に出しているために眠くなったり、体が熱くなったり、熱っぽくなったり、風邪っぽくなったりと反応が出る場合があります。

これは、体が良くなる為の一時的なデトックスですので、白湯やハーブティーなど
利尿作用のある飲み物を飲んで尿で出すようにしてください。
デトックスが終わると症状は出なくなります。
ゆっくり眠ったり、再度ヒーリングを受ける事で早く抜けるようになります。
宣言文を唱えましたが、アチューメントがされているのか解らないのですが、大丈夫でしょうか?
エネルギー伝授に慣れていらっしゃらない方ですと不安になるかもしれませんが、ちゃんと伝授されていますのでご安心ください。
エネルギーが流れているのを感じとれる、感じとれないは個人差があります。
緊張して受けられるよりもリラックスして受けられる方がよりリラックスできますので、
力を抜いて受けるようにしてください。
何回かエネルギー伝授を受けて慣れてくると人によっては徐々に流れているのが解るようになってくる人もいます。
エネルギーが解る事よりもリラックスされて受ける事の方が大切です。
1回のヒーリングで浄化や癒しが進むのでしょうか?
長い間、自分に対してどのように接してきたのか?と言うのによって、1回のヒーリングで受け取れる量と言うものが人によって変わります。
コップ1杯のエネルギーを受け取れる人もいれば、1滴の滴のエネルギーを受け取れる人もいます。
その受け取った物が潜在意識の中にインプットされている自己愛を阻んでいるブロックを少しずつ溶かしていきます。
コップ一杯と1滴ではどちらの方が早くブロックを溶かす事ができるでしょうか?
ブロックの大きさ、厚みも関係してくると思います。
このような事から、1回で実感できる人、数回受ける事で徐々にわかる人もいます。
このヒーリングはお試しになります。イシス女神様のスリーエナジーオブイシスのヒーリングエネルギーをお試しください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス