オリオンの愛のエネルギーで女性性の再統合を促します

オリオン・シルバーホワイト・レイのヒーリング、エネルギー伝授

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
オリオンの愛のエネルギーで女性性の再統合を促します オリオン・シルバーホワイト・レイのヒーリング、エネルギー伝授 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
30日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

私達は愛を学ぶ為に地球に来ました 愛する人との人間関係に悩んでいる方、自己受容が出来ず赦しの学びが進まない方 地球にいる事に生きずらさを感じている方、 貴方の中の受容と許容の壁を取り除き、女性性の部分を再統合していきます。 オリオンシルバーホワイトレイのお試しヒーリングです どのようなヒーリングエネルギーか体験したいという方、この伝授が気になっている方へ ~ヒーリングの流れ~ お申し込みの方、お申し込み後に簡単なコミュニケーションを取ります コールインで行いますので設定が完了しましたら再度メッセージを差し上げます 5日間の間にお受け取り下さい 受け取られた後は、鑑定という形でヒーリング中に感じた事をフィードバックさせて頂き、鑑定後にクローズします 伝授をご希望の方は、クローズ前にリンク&1から順番にお申し込み下さい 伝授は全部で4回あります リンク&1 エネルギーの周波数が高いため、最初にオリオンの周波数に繋ぐ為の準備の伝授を行います。その後直ぐに貴方のエーテル体にオリオンと大天使ガブリエルのエネルギーを光の球を形成していくようにします。完了に5日かかります 2つ目の伝授、ガイアとの再統合を行いますので地球になじめない方はこの伝授でガイアとの関係を修復していきます。以前より地球に住みやすくなるでしょう。そして貴方の自己受容と許容のスペースの拡大が促進されます 3つ目の伝授でオリオンと再統合を促しオリオンのエネルギーを完全に使えるようにしていきます ~伝授の流れ~ コールイン設定を行いますのでご希望の伝授日をお知らせください。 オリオンの伝授は3まで受けて初めて完了になる為、3まで必須です。 必須条件となります。 1と2の間は5日。2と3の間は15日空けます。 伝授設定が完了しましたらメッセージを差し上げます。 期日日に受け取りましたらご連絡下さい。 2、3の伝授設定完了後、簡単なコミュニケーション取ります。 受け取られた感想をお聞かせ下さい。こちらからも伝授で感じた事をフィードバックさせて頂きます。 2006年にチャネリングでオリオンから直接頂いたヒーリングエネルギーです。 この伝授は伝授後の自己ヒーリングよりも伝授の方が重要な伝授です。 伝授の最中にガイアとの関係に不調和があると修復が必要な為、伝授の予定にはありませんが修復してから伝授を行います。

購入にあたってのお願い

・伝授やヒーリングは医療行為ではありません。予めご了承ください。 ・心療内科に通われている方はご遠慮ください。 ・お名前をフルネームでお願いします。 ・自己責任の下で受けてください。 ・ヒーリングと伝授は別物になりますがどちらもコールイン設定で行います。 ・伝授は1と2の間は5日、2と3の間は15日空けます。 ・3まで伝授を受ける事で再統合が完了していきますので  1か月半の間に3まで受講して下さい。 ・最初の伝授ご希望日をお知らせください。その日に受け取れるように設定をします。  それ以後は自動的に5日後、15日後の設定になります。   ご希望がある方はその旨をお知らせください。 ・5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な納品を送ってやり取りを  終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。 ※お申し込み後のキャンセルはヒーリングエネルギーの性質上できません。  予めご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。