サービスを探す

オリオンの愛のエネルギーで女性性の再統合を促します

貴方の内面の許容と受容、美を促進するオリオンのヒーリング

5.02件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:5日(予定)/約3日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

私達は愛を学ぶ為に地球に来ました。
愛する人との人間関係に悩んでいる方、自己受容が出来ず赦しの学びが進まない方
地球にいる事に生きずらさを感じている方、
貴方の中の受容と許容の壁を取り除き、女性性の部分を再統合していきます。

先ずはお試しでヒーリングでオリオンの愛のエネルギーを体験してみてください。
通常1回6000円のヒーリングがお試し1回3000円
※定期的に受けられた方が浄化が進む為定期的なお申し込みをお勧めします。

愛のテーマは、過去や過去世、宇宙的なカルマが関係したりしますので
本格的に浄化していきたい方は、ヒーリングよりもエネルギー伝授をお勧めします。
オプションからお申し込み下さい。

オリオンの伝授は全部で4回あります。
エネルギーの周波数が高いため、最初にオリオンの周波数につなぐための準備の伝授を行います。
その後直ぐに貴方のエーテル体にオリオンと大天使ガブリエルのエネルギーを光の球を形成していくようにします。完了に5日かかります。
6日目に2つ目の伝授、ガイアとの再統合を行いますので地球になじめない方はこの伝授でガイアとの関係を修復していきますので以前より地球に住みやすくなるでしょう。そして貴方の自己受容と許容のスペースの拡大が促進されます。
そして3つ目の伝授でオリオンと再統合を促しオリオンのエネルギーを完全に使えるようにしていきます。

~ヒーリングの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
ヒーリングをご希望の方はどんな事で悩んでいるのかをお書き下さい。
その事に対してフォーカスしてヒーリングを行って行きます。
※お試し価格は期間で変動します。

~伝授の流れ~
OPの伝授をお申し込み後、
コールイン設定を行いますのでご希望の伝授日をお知らせください。
オリオンの伝授は3まで受けて初めて完了になる為、
必ず3まで受講してください。必須条件となります。
1と2の間は、5日。2と3の間は15日空けます。
伝授設定が完了しましたらメールを差し上げます。
期日日に受け取りましたらご連絡下さい。
2の伝授設定、3の伝授設定完了後、
それぞれの伝授の様子を簡単にコミュニケーションという形で
シェアをしますので様子をお聞かせ下さい。

ヒーリング受け取り、伝授受け取り後は必ずご連絡を下さいね。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・伝授やヒーリングは医療行為ではありません。予めご了承ください。
・心療内科に通われている方はご遠慮ください。
・お名前をフルネームでお願いします。
・自己責任の下で受けてください。
・ヒーリングと伝授は別物になりますがどちらもコールイン設定で行います。
・オプションで伝授を選択の方は、高波動の伝授となる為、先にオリオンのエネルギーに慣れる為にヒーリングを最低2回受けて下さい。
・伝授は1と2の間は5日、2と3の間は15日空けます。
・3まで伝授を受ける事で再統合が完了していきますのでセット購入になっております。
・最初の伝授ご希望日をお知らせください。その日に受け取れるように設定をします。
 それ以後は自動的に5日後、15日後の設定になります。 
 ご希望がある方はその旨をお知らせください。
・詳しい詳細はHPで確認の上お申し込み下さい。
・5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。

※お申し込み後、私から挨拶が来た後のキャンセルはヒーリングエネルギーの性質上できません。予めご了承下さい。

一言PR

2006年にチャネリングでオリオンから直接頂いたヒーリングエネルギーです。この伝授は伝授後の自己ヒーリングよりも伝授の方が重要と言う珍しい伝授です。伝授の最中に必要な修正や修復がはいります。自己受容&許容は人生のテーマでもありますので、オリオンのエネルギーで促進していきましょう。

よくある質問

伝授されているのかわからないのですが・・・
ヒーリングエネルギーは微細になるほど体感する事ができなくなってきます。体感には個人差がありますので感じ取れなくても伝授されておりますので安心してください。
人によってデトックスが出るといわれていますがデトックスとはなんですか?
デトックスとは、体に溜まった不必要なものを外に吐き出す事です。整体とかマッサージを受けられると好転反応が出るかもしれません。といわれるかと思いますがそれに似たようなものです。
これは、良くなるための反応ですので、できってしまうと収まります。
ヒーリングではその方のどこにどれだけ溜まっているかで肉体面に出たり、感情面に出たりします。
デトックスが出た時の対処法を教えてください。
デトックスは、中に溜まっていた不必要なものを吐き出している最中ですので、客観的に眺めるようにしてください。又、ゆっくりとお風呂に入られたり、白湯を飲んだりとくつろぐ事をお勧めします。又、少しストレッチとかを行いますと抜けが良くなりますので適度にやってみてください。
3を受講後、再統合が完了するまでにどの位の日数がかかりますか?
個人差がありますが、1ヶ月から3ヶ月程かかります。その間は毎日自己ヒーリングをするようにしてみてください。再統合中でも恩恵はきますが、完了すると又別の恩恵を味わえます。
OP(オプション)の中に
P用、T用と書かれている所がありますが、
これは何の略ですか?
P用は、プラテクショナー用の略になります。
自己ヒーリングと他者ヒーリングができるようになります。
T用は、ティーチャー用の略になります。
プラテクショナー用にプラスして第3者の方この伝授ができるようになります。
ご自分だけで使う方は、プラテクショナー用を
人に伝授をする予定のある方はティーチャー用をお申し込み下さい。(どちらかでOKです。プラテクショナー用を受けてからティーチャー用を受けるという方法は取っていません。)
お試しのヒーリングだけでも再統合されますか?
お試しのヒーリングは、オリオンの愛のエネルギーがどんな感じなのかを体験して頂く為のものです。
再統合系のエネルギーはある一定の期間連続的にヒーリングをする事で再統合が完了します。
伝授を受けられて自己ヒーリングをされることをお勧めします。
伝授1で5日間、伝授2で15日間、伝授3で1か月の自己ヒーリングが必要になります。それらを合算しますと再統合が完了するまでに50回ヒーリングが必要になる計算になります。伝授を受けられた方がお財布に優しいです。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス