サービスを探す

頭を使い過ぎている貴方にヒーリングを行います

頭を使い過ぎている貴方へ。多次元ヒーリングでアップデートを

4.919件) 販売実績:28
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:5日(予定)/約4日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

マトリックスヒーリングは、2012年にできた画期的な多次元ヒーリングです。

貴方の頭、記憶と感情を司る海馬体、
自律神経と睡眠のリズムに関係する松果体、間脳に
マスターヒラリオンが光のヒーリングで貴方の頭を癒します。

<こんな方に>

・寝不足ぎみな人
・眠りが浅い人
・パソコンやスマホを使う方
・やる事が多すぎて頭を使っている人
・目や首、肩に疲れや凝りがある方
・最近物忘れが多くなってきたなと思う人
・いろいろ考えてしまいがちで疲れやすい人他

このヒーリングを2回以上受けて行くと物事の処理能力が2%アップする作用があると言われています。
実際に受けられた方の感想に以前よりサクサクこなせるようになったというメールを頂いております。(個人差あり)
又眠りが浅かった人からも熟睡できるようになったという声も頂いております。
(個人差あり)
現代人は、頭を使いすぎている人が多い為、休ませてあげる必要があります。
又、情報量が年々多くなっているため頭もアップデートが必要です。

当サロンで1回5000円がここなら特別価格1回3000円です。

~ヒーリングの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
どんな様子かを簡単に書いて下さい。
次にコールイン設定を行います。設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。
その時に受け取り方の順番を説明します。
ヒーリングは3か所行います。海馬体、松果体、間脳、になります。
(オプションでは4か所を行うものもあります。前頭葉が+されます。目を使う方や考え事が多い方はOPも取り入れてみて下さい。)
メッセージを受け取りましたら、ご都合の良い5日以内にお受け取り下さい。
受け取りましたらご連絡下さい。
ヒーリングをしていた時の様子を簡単ではございますが鑑定してシェアという形でコミュニケーションを行います。

※ヒーリングは医療行為ではありません。ヒーリングエネルギーによって滞っている
物を取り流れを戻すサポートになります。色にも色々な色があるようにヒーリングエネルギーもヒーリングの種類によって癒せる、促進できるものが変わります。
マトリックスマインドは多次元ヒーリングになります。クオリティの高い質の高いヒーリングエネルギーになる為短時間でのヒーリングが可能です。
※鑑定のシェア、OPはありません

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★ヒーリングの作用には個人差があります。自己責任の元で受けてください。
★ヒーリングの設定をするに当たり本名が必要となります。フルネーム、振り仮名つきでお願いします。
★こちらのヒーリングのお時間は10分~13分程となります。
★こちらのヒーリングは頭がリラックスしますので、ヒーリング後1時間以上くつろげる時間をおとりください。(人によっては次の日もヒーリング作用が続くため眠くなります。)
★事前準備がある為、当日のお申込みや当日のキャンセルはご遠慮ください。
★コールインで行います。
★リアルタイムをご希望の方は、電話鑑定でも出店しておりますので、そちらをご利用ください。
★疲れすぎていると思われる方は数回定期的に受けられる事でヒーリング作用が深まりますので予めご了承ください。
★医療行為ではありません。予めご了承ください。
★鑑定はヒーリングをしていた時の様子を記載したものになりますがメインはヒーリングとなる為、簡易的なものとなります。予めご了承下さい。
★5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。

一言PR

2012年から始まりました画期的なヒーリングです。2013年にさらに進化しました。(進化系はOPで受けられます)
脳を休める事、なかなかできるようでできないですよね。気づくと無意識に色々考えています。
是非、深い部分を癒していきましょう。

よくある質問

受ける時はどのようにしていればいいでしょうか?
このヒーリングは直接脳の、海馬体、松果体、間脳の3カ所を順番に光を入れてヒーリングをしていきます。
ヒーリングを始める時には宣言が必要になりますが宣言文はお申し込み後にお伝えします。
宣言をされましたらそのまま何もしないで楽にしていてください。寝てしまっても問題ありません。
ヒーリングされているのか実感がないのですが・・・
高質な微細なヒーリングエネルギーになればなるほど、人の感覚では察知できなくなると言われております。
体感が無くても実際にヒーリングされておりますのでご安心ください。
1回で脳の処理能力がアップするのでしょうか?
このヒーリングは2012年から開始しておりますが、
お客様の感想を伺うと1回目よりも2回目、3回目と回数を増やしてヒーリングを受けていくと処理能力がアップしている実感があるという統計がでております。
(開始当時は1年間のコースになっておりましたので月に1回必ずヒーリングを受けるようになっていました。)
それ以外の頭の疲れや寝不足による疲れは1回目から軽減していきます。
続けて2回以上受けた方がいいのであれば、少しの間定期的に受けたいのですが何か関連したサービスはありませんか?
そうですね。
今までの経過を見ていますと疲れている方でしたら1か月の間10日に1回のペースでヒーリングをされるとより疲れの軽減が促進されるようでしたので1回受けられてみて続けようかな?と思われましたら+2回でおひねり+5000円で承ります。この価格は破格ですので多くの方にご利用いただけたらと思います。最初からご希望の方はオプションに組み込みましたのでそちらをご利用ください。
ヒーリングを受ければ何もしなくてもいいのでしょうか?
そんなことはありません。
ヒーリングは、過去にためてしまった不要なものを取り除くお掃除をして通りをよくする事と言えます。
お掃除をしてもそのままですと又溜まってきます。
きれいになってきたらそれを持続させるための工夫が必要です。
未来を創るのは顕在意識の部分です。

例えば「シミ」を例にあげると「シミ」ができてしまった時には2つの方法でケアをします。1つはできてしまったものを少しでも薄くする為のケア。
それがヒーリングに相当します。
そしてもう1つ「シミ」が未来できないようにす為の予防の工夫が必要になります。
これはご本人の行動や意識になります。
ですのでヒーリングを受ければ何もしなくてもよいというのは半分しか対処していない事になります。
これはこのヒーリングに限らずどのヒーリングにも言えることだと思います。

評価・感想(19件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス