プラチナクリスタルの遠隔伝授行います

ドリームワーク、眠っている間に浄化を促進、高次元との出会い他

評価
販売実績
38
残り
4枠 / お願い中:0
プラチナクリスタルの遠隔伝授行います ドリームワーク、眠っている間に浄化を促進、高次元との出会い他 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

このアチューンメントはこのような方にお勧めです。 ● スピリチュアルな成長を促進させたい方 ● ドリームワークを促したい方 ● 高次元との出会いの周波数まで自分を引き上げたい方 ● 眠っている間に浄化を早めたい方 ● サイキック能力開花促進の為にエネルギーワークを行っている方 プラチナクリスタルは、貴方の周波数を上げるのを邪魔しているものを浄化し、 ドリームワークや高次元との存在との出会いを促進していく スピリチュアルな成長を加速する為のエネルギーです。 貴方の才能が開花促進する為には、浄化が進んでいなければなりません。 潜在意識の奥深くに眠っている、まだ手がついていない領域の恐怖心を夢という形で浄化していきます。 浄化が進んでいない時、脳は夢と現実を区別する事ができませんが浄化が進むとハイヤーセルフが夢に関与してきて夢と現実を区別できるようになります。 その為、夢を客観的に見る事が出来るようになりドリームワークがスムーズに行われて行きます。 どのヒーリングエネルギーでもそうですが、 このヒーリングで出来る事は、貴方にとって必要な事を行って行きます。 その為、作用には個人差があり能力開花をお約束するものではありませんので予めご了承下さい。貴方の浄化を促進し周波数を高める事を促進する為のエネルギーワークです。   お申し込み後、簡単なコミュニケーションを取ったのち 伝授設定をさせて頂きます。 伝授設定後PDF形式にて、エネルギー伝授のテキストを添付します。 記載された内容にしたがって、お受け取りください。 伝授は何度でも受け取り直しが出来るように設定を入れておきます。 アチューメント後はヒーリングエネルギーを扱えるようになりますが、 伝授の恩恵は個人差があります。 特に受講条件はありませんが、自己責任のもとで扱える方のみお申し込み下さい。 遠隔伝授の受け取り方について テキストに従って、宣言をしてお受け取りください。 宣言すると自動的にアチュ―メントが開始されます。 浄化の進み方は個々違います。 「特定の作用が必ずある」と保証できるものではないことをご了承下さい。 こちらの伝授はプラテクショナーの伝授となります。 他者伝授が出来るようになる「マスター伝授」をご希望の方は、OPの「マスター伝授に変更」を追加してください。 伝授のフィードバックはありません。

購入にあたってのお願い

伝授は、お申し込みご初回メッセージのやり取り後から5日以内に、コールインメソッド方式で伝授設定をさせて頂きます。 ※本名がフルネームで必要となりますので、お申し込みの時に振り仮名付でお願いします。 ※人によってデトックスが起こる事があります。自己責任の元で受けて下さい。 ※初心者向きのエネルギーワークではありません。エネルギーワーク歴1年以内の方は、オプションの遠隔ヒーリングも同時にお申し込み下さい。 ※伝授設定が完了したのち、テキストを添付のメッセージと共にこちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂きます。ご質問は、クローズされる3日以内にお願いします。 (重要)ヒーリング、伝授等のお申し込み後、当方からのメールが届いた後のキャンセルは エネルギーの性質上承る事ができませんので予めご了承下さい。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。