サービスを探す

イマラレイキヒーリングで遠隔ヒーリングを行います

現実と理想のギャップで悩んでいる方へ

5.013件) 販売実績:28
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)/約2日(平均実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

現実と理想のギャップで悩んでいる方、抑圧されていると感じている方に
このヒーリングが助けになるかもしれません。

イマラレイキは、臼井レイキよりも少し周波数の高いレイキエネルギーです。
臼井レイキでは入る事が出来ない領域をイマラで癒していく事ができます。
イマラレイキでは、次の事に関して癒していくことができると言われています。

1)顕在意識では、気づいていないが実際には自分に影響を及ぼしている事柄へのヒーリング。
2)理想と現実のギャップやご自分の思ったことがなかなか通らなくて悩んでいる
3)過去世のカルマが現在に影響を与えていて何らかの言葉に過剰に反応してしまっている
4)肉体的・感情的・魂的なトラウマなど、抑圧された事柄へのヒーリング

お申し込みの時に、
特に気にかかっている事がある場合は、その旨を書いて下さい。
イマラレイキはフォーカスをしてヒーリングを受ける事で深くその部分を癒す事ができますので最初の段階でのコミュニケーションはとても大切になります。
何もない方はそのままで大丈夫です。


~ヒーリングの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
次にコールイン設定を行います。設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。
その時に受け取り方の順番を説明します。
ヒーリングは主要チャクラ7か所と側頭部、耳の計9か所に行います。
メッセージを受け取りましたら、ご都合の良い5日以内にお受け取り下さい。
受け取りましたらご連絡下さい。
ヒーリングをしていた時の様子を簡単ではございますが鑑定してシェアという形でコミュニケーションを行います。

必ずヒーリングを受け取りましたら受け取りのご連絡を下さいね。

※ヒーリングは医療行為ではありませんのでご了承下さい。
ヒーリングエネルギーによって滞っている物を取り流れを戻すサポートになります。
色にも色々な色があるようにヒーリングエネルギーもヒーリングの種類によって癒せる、促進できるものが変わります。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

コールインメソッド方式で5日の間に1回受け取る事ができるできる設定で
遠隔ヒーリングを行います。

※本名がフルネームで必要となりますので、お申し込みの時に振り仮名付でお願いします。
※人によってデトックスが起こる事があります。自己責任の元で受けて下さい。
※イマラは浄化系のエネルギーです。1回分の量が決まっていますので、
人によって1回のヒーリングで癒しやす事ができる人もいれば、数回必要になる方もいらっしゃいます。状態を見て、アドバイスをさせて頂く事もあります。

※5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。

※イマラレイキのヒーリングを自分で行いたい方の為に、OPに伝授を入れました。
受講条件は霊気3終了以上です。
伝授はコールインで行い、伝授設定完了後にテキストを添付にてお渡しいたします。
テキストは独学になりますので、熟読されてから伝授を受けて下さい。

(重要)ヒーリング、伝授等のお申し込み後、当方からのメールが届いた後のキャンセルは
エネルギーの性質上承る事ができませんので予めご了承下さい。

一言PR

レイキで物足りなさを感じた時にふとイマラを使ったら凄く楽になった事がありました。
特に現実とのギャップを感じている時や人の言葉に過敏になっている時に、おかしいなって思って使い始めたら楽になりました。貴方もイマラレイキヒーリングで少しでも軽減できるといいですね。

よくある質問

どうやって受け取るのですか?
ヒーリングのお申し込み後、当方でお好きな日時にお受け取りになられるように 先に実際に遠隔ヒーリングをして設定をさせて頂きます。 設定が完了しましたらお知らせをいたしますので、そのお知らせが届きましたら 1週間の間でしたらいつでもヒーリングを受け取る事ができます。 ヒーリングの開始には宣言文が必要になります。 宣言文はお知らせの時に一緒にお伝えいたします。 お受け取りいただく時は、30分程邪魔されないようにして、椅子に座るか横になるかしてリラックスされてから宣言文を唱えてください。 唱え始めるとヒーリングが自動的に始まります。
ヒーリングを受けた後にやたらと眠くなるのですが・・・
人によっては、長年の疲れやストレスや感情の未消化の想いなど、色々な物が体の中に溜まっています。 ヒーリングをするとその溜まっていたものを吐き出す事から始まりますので、 人によっては溜まっていた疲れを外に出しているために眠くなったり、体が熱くなったり、熱っぽくなったり、風邪っぽくなったりと反応が出る場合があります。 これは、体が良くなる為の一時的なデトックスですので、白湯やハーブティーなど 利尿作用のある飲み物を飲んで尿で出すようにしてください。 デトックスが終わると症状は出なくなります。 ゆっくり眠ったり、再度ヒーリングを受ける事で早く抜けるようになります。
宣言文を唱えましたが、ヒーリングエネルギーが流れているのが解らないのですが、大丈夫でしょうか?
ヒーリングに慣れていらっしゃらない方ですと不安になるかもしれませんが、ちゃんとヒーリングされていますのでご安心ください。 エネルギーが流れているのを感じとれる、感じとれないは個人差があります。 緊張して受けられるよりもリラックスして受けられる方がよりリラックスできますので、 力を抜いて受けるようにしてください。 何回かヒーリングを受けて慣れてくると人によっては徐々にヒーリングエネルギーが 流れているのが解るようになってくる人もいます。 エネルギーが解る事よりもリラックスされて受ける事の方が大切です。
1回のヒーリングで癒せるものですか?
長い間、自分に対してどのように接してきたのか?と言うのによって、1回のヒーリングで受け取れる量と言うものが人によって変わります。 コップ1杯のエネルギーを受け取れる人もいれば、1滴の滴のエネルギーを受け取れる人もいます。 その受け取った物が潜在意識の中にインプットされている抑圧やフラストレーションを少しずつ溶かしていきます。 コップ一杯と1滴ではどちらの方が早くブロックを溶かす事ができるでしょうか? ブロックの大きさ、厚みも関係してくると思います。 このような事から、1回で癒せる人もいれば、数回受ける事で徐々にブロックが溶かされ、それと比例して過剰反応が普通に戻ってくる人に分かれます。 暫く続けて受けて頂ければ、徐々に深い部分へのヒーリングが促され、変化が出てくるかと思います。
OPにイマラレイキの伝授が2つありますが、何が違うのですか?
最初の方は、靈氣マスタープラテクショナー(霊気3終了)さんの方向けの伝授になります。靈氣3終了の認定書のコピーが必要となります。
下の方は人に伝授をする事ができる靈氣マスターティーチャーさん向けの伝授になります。ティーチャー終了の認定書のコピーが必要となります。

評価・感想(13件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス