サービスを探す

貴方の雰囲気を作っているオーラを簡単に浄化します

オーラの知識を深めたい人向け。オーロラレイキのエネルギー伝授

5.03 販売実績:5 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

オーロラレイキは貴方のオーラを強化し、
より魅力的になることを手助けする霊気エネルギーです。

オーロラレイキの遠隔伝授を受ける事で簡単にオーラを浄化できるようになります。

オーロラ・レイキには、3つのレベルがあります。

レベル1:自分のオーラを浄化できます。
レベル2:他者オーラを浄化できます。
レベル3:アチューメントする事ができます。

人生に対して希望を持って、更に面白いものを望む人に役立ちます

又オーラについての知識も深まります。
人間のオーラとは?
他の人のオーラを観察する方法、
自分自身のオーラを見る方法、
オーラを見るためのエクササイズ、
オーラの色と意味

~テキスト参照~

オーラとは?
人の雰囲気を決めているオーラ。ここには色々な情報がありますが
人間関係で悩んでいるとオーラが重くなり雰囲気も暗くなりがちになります。
オーラの浄化にはツールを使う事が多いですが
オーロラレイキ伝授を受けることで
簡単にある言葉を唱えると一瞬でオーラが変わるのがわかることでしょう。
オーラを浄化して貴方の魅力を更にアップしていきましょう。

受講条件:レイキマスターティーチャー以上(レイキマスターの方はご相談下さい)

~伝授の流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
次にコールイン設定を行います。設定が完了しましたら再度メッセージを入れます。
伝授は3回ありますが、続けて3回行います。
メッセージを受け取りましたら、ご都合の良い1週間以内にお受け取り下さい。
受け取りましたらご連絡下さい。
伝授をしていた時の様子を簡単ではございますが鑑定して
シェアという形でコミュニケーションを取ります。

設定完了メールと共にクローズをするという事はありません。

すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定) / 約8日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

☆ご本名をフルネーム、振り仮名つきでお知らせください。
☆コールインで遠隔アチューメントを行います。日時指定がある方はその旨を記載ください。(2~3日の猶予を持って下さい)
☆エネルギー伝授は自己責任の元で取り扱いください。
☆伝授の所要時間は人によって異なりますのでコールイン設定が完了した後にお知らせします。
☆伝授の受け取り方等の進行については購入後のメールにてお伝えさせていただきます。
☆お申し込み後のキャンセルはヒーリングエネルギーの関係上できかねますので予めご了承ください。
☆レイキマスターティーチャーの認定書のコピーを申し込みの際に添付してください。
レイキマスターの方で受講をご希望の方はご相談ください。
☆遠隔伝授のためフォローはございません。伝授のみとなります。
☆テキストは添付にて送りますが開き方などの操作についてはこちらではわかりかねます。
あらかじめご了承ください。

すべて読む

一言PR

オーラを浄化する為オーラスプレーを使っていましたが、この伝授を受けてからはテキストに書かれている言葉を唱えるだけで一瞬でオーラが軽くなるのがわかるのでとても重宝しています。オーラについての知識も増えました。エネルギー伝授と知識の伝授の両方がこの伝授にはあると思いました。


よくある質問

受講条件に書かれているレイキマスターティーチャーとレイキマスターの違いは何ですか?
レイキマスターを終了し次のティーチャーコースを終了した人の事をレイキマスターティーチャーといいます。自他にヒーリング及び人にレイキ伝授ができます。
レイキマスターの正式名所はレイキマスタープラテクショナーといいます。
日本ではプラテクショナーを省くことが多いですが、海外でレイキマスターと言うとレイキマスターティーチャーの事を指す事が多いようです。
レイキマスター(プラテクショナー)は、レイキサードの受講科目を終了された方のことを言います。
自他をヒーリングすることはできますが人に伝授をする事はできません。
サービス内容は400文字以内と決められている為、プラテクショナーを記載する事ができませんでした。
自分でも霊気ヒーリングができるのですがオプションの霊気ヒーリングと何が違いますか?
人に霊気ヒーリングをしてもらう事で自分とは又違った感覚を受けます。
それによって今まで気づかなかった事にも気づく場合がありますので、機会があれば受けてみるのもいいかと思います。
又疲れている時は自分で自己ヒーリングをするよりも人にヒーリングして整えてもらうとその後の自己ヒーリングもスムーズになります。
デトックス(好転反応)について
デトックス(好転反応)とは、アチューンメントやヒーリングを受けることで精神や身体などに変化が起こる事を言います。
これは浄化作用です。浄化=吐き出しになります。浄化が済むと治まります。
人によって出方はかわりますが、ご理解の上お申し込み下さい。エネルギー伝授は自己責任の為、当方では責任を負う事はありません。

【デトックスの一例】

●眠気・けだるい
●頭痛・下痢
●情緒が一時的に不安定になる(怒り・イライラ・悲しみ)
●めまい
●風邪の様な症状  他

デトックスを早く終わらせるには、
白湯や水をよく飲み、 エネルギーの循環をよくします。

又、自己ヒーリングやオイルマッサージなどをしてください。
もっと見る

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス