5次元の癒処「レムリアのヒホウ」遠隔伝授行います

ライトワーカー、ヒーラーさん、不特定多数の方に合う方へ

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
5次元の癒処「レムリアのヒホウ」遠隔伝授行います ライトワーカー、ヒーラーさん、不特定多数の方に合う方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

レムリアのヒホウは、 5次元にあるレムリアの神殿の神官たちと繋がり、 彼らを通して、神殿のヒーリングエネルギーを流してもらう事ができます。 この神殿は5次元にある癒処で高次元の存在達も癒されに来る場所と言われています。 主にライトワーカーの方たちに使って欲しいヒーリングエネルギーだそうです。 セッションや人にヒーリングをした後の 消耗をチャージ・浄化・活性化する事ができるようです。 不特定多数の人にお会いする方は、どうしても人のエネルギーを自分に取り込んでしまい、 それによって自分のエネルギーが消耗して疲れてしまいます。 定期的なメンテナンスが必要になりますが、それがこのヒーリングで簡単に行えます。 人の為に使うのではなく、自分自身の為に使って欲しいそうです。 又それは、5次元で行われている事を意識してくださいと言っていました。 このヒーリングエネルギーは3種類のエネルギーからなりますが それぞれが独立しているわけではなく、順番に使っていきます。 レムリアの瞑想を行うと30分程かかりますが、 ヒーリングを使うと10分程度で終ります。 又、左手を左耳に当て、マントラを唱えるだけで波動が広がって行きます。 遠隔ヒーリングでは最後にクライアントの為にレムリアの神官たちがギフトを下さいます。 どんなギフトを下さるか楽しみですね。 ヒーリングをメインになさっている方は是非ギフトも受け取ってあげて下さいね。 ~流れ~ 普段自己ヒーリングをされていない方は、先にOPで周波数をなじませるための遠隔ヒーリングを受けて下さい。 伝授は、コールインで行いますのでご都合の良い日時に受け取れます。 伝授設定が完了しましたらご連絡とテキストを添付しますので ご都合の良い時に受け取ってください。 エネルギー伝授の為フィードバックはありません。 OPで遠隔ヒーリングを受けられた方は、チャクラリーディングも一緒に行っておりますので 希望者には、詳しいリーディング結果をお伝えさせて頂きます。 伝授設定のご案内から5日以内に受け取ってください。5日を過ぎましたら、クローズさせて頂きますので予めご了承下さい。 ご不明な点がありましたらメッセージ又はダイレクトメッセージにて承ります。

購入にあたってのお願い

☆ご本名をフルネーム、振り仮名つきでお知らせください。 ☆コールインで遠隔アチューメントを行います。日時指定がある方はその旨を記載ください。(2~3日の猶予を持って下さい) ☆エネルギー伝授は自己責任の元で取り扱いください。 ☆伝授の所要時間は人によって異なりますのでコールイン設定が完了した後にお知らせします。 ☆伝授の受け取り方等の進行については購入後のメールにてお伝えさせていただきます。 ☆お申し込み後のキャンセルはヒーリングエネルギーの関係上できかねますので予めご了承ください。 ☆遠隔伝授のためフォローはございません。伝授のみとなります。 ☆テキストは添付にて送りますが開き方などの操作についてはこちらではわかりかねます。 あらかじめご了承ください。 ☆人への伝授が出来るマスターを希望の方は、オプションでマスター伝授に変更を追加してください。 ☆自己責任の元で受けて下さい。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。