5次元の中に入る

記事
学び
私達って普段、意識しているかわからないけど
3次元と5次元の世界を行ったり来たりしている
んですよね。

それは5次元の世界の体験を幾つかしていくと
段々と自分が5次元にいるというのがわかってくる。

3次元と5次元の世界はあまりにも違うから・・・


自分が5次元の中にいる機会が増えてきたことに
気づいたのは、セイクリッドアクティベーションを
やるようになってから。

それを裏付けるかのように今日読んでいた本には、
3次元と4次元と5次元と6次元についての
違いが書かれていて
6次元は全くかすりもしないのですが、
5次元の所では「わかる」自分がいて、
実際に体験していると
「わかる」自分がでてくるけど
体験していないと「かすりもしない」
という事なのだと思う。

5次元の中に入り、その状態が普通になるまでには
まだまだクリアしないとならない課題はあるかと思うけど
これは私にとって大きな一歩であることに違いない。

3次元から5次元に行くと心身ともに凄く楽に過ごせるし
物事がスムーズにストレスなく進んでいく

ちょっとずつ体験したことを書いていこう
と思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す